

春のお庭♪

こんにちは、飼い主Kです♪
今日から本格的にゴールデンウイークですね
そんな中、今日からおとーさんが出勤ですよぉ~。

昨日まで3連休だったけど、私が風邪を引いていたので結局どこにも行けず。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
それでも私の風邪はまだ完治せず、長引く気配です((((_ _|||))))
夏風邪って治りにくいんだよね~


0805021.jpg
おとーさんのバターロール

昨日初めておとーさんがバターロールを作ってみました♪
とてもデカイ!
普通のバターロールの軽く2倍はあります。
さすが男の料理です(; ̄ー ̄A
お味はもちろん、美味しかったですよ~♪




おとーさんの作業風景

おとーさんの楽しみのひとつ、庭作業。
3月頃から少しずつ芝を買ってきて整地しながら植えています。
お店や時期によって芝って全然違うんですね!
最近買った芝がとても生き生きして良質!
以前買ったものはほとんど枯れてる?って感じなんです
それでところどころ入れ替えなんかして貼りなおしてます。


0805014.jpg
おとーさん、ここも貼り変えたほうがいいんじゃなぁい?

ちぃ菜もお手伝いしているようです(*≧m≦*)
やっぱり芝が好きなんですね~、休憩するときは芝の貼ってあるところで休んでますよ~♪



0805015.jpg
ボールで遊ぼう~

そのうちちぃ菜はボール遊び 。
早く芝生が根付いてくれるといいんですがね~。
そしたらちぃちゃん、アンヨも汚れずに遊べるね~(*^ー^*)



0805016.jpg
お花も綺麗に咲いています

ちぃ菜は庭に出しても目を離せません( ̄ー ̄;)
この左側のお花、ちぃ菜に食べられて無残な姿に。。。。


0805020.jpg
カサブランカも芽が出てきたよ

千葉の姉夫婦が植えていったカサブランカも大きくなってきましたよ~。
3本植えて、それぞれ大きさがかなり違うけど。
左側のが一番大きくなって、右のが一番小さいです~。
綺麗にお花咲いてくれるかな~?
いつ頃咲くのかな~?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
これは絶対ちぃ菜に食べられないようにしないとね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いいですね~大きなパン!
しかもお父さん作ってのが魅力だわ☆
うちの旦那は何もしてくれないので。。。
お庭広いね~~~うらやましい~~~
みる&ひなも遊ばせたい~~~

先日はめーぷるへのお祝いメッセージをヽ(^。^)ノありがとうでしたe-266
kさん体調はいかがですか?
せっかくのGWなのにねぇe-263
私の回りも風邪を引いている人が多いです・・・
季節の変わり目だからかな??
どうぞご自愛くださいね~(^o^)/
(広いお庭v-405 ちぃ菜ちゃん幸せワンコだね~♪)

★桃ママさんへ★
いい具合にパン作りが趣味になってくれました(*▼m▼*)ムフッ
毎回焼きたてパンが食べられるので休日が楽しみなんだよ~。

以前アパートの時は外の仕事なんて大嫌いだったけど、自分で考えて「ああしよう、こうしよう」と思ってやる仕事なら楽しいみたいね~(*^ー^*)
みるちゃん、ひなちゃん、いつか遊びに来てね~~♪

★さっこさんへ★
<(_ _*)> アリガトォ
まだ鼻じゅるで薬が要るよ~(≧◇≦)なかなか治らんね~。
まさかこれって花粉症じゃないよね(; ̄ー ̄A
最近は熱も下がったからちぃ菜つれてお出かけしてきたよ~。
やっぱりワンコ中心の生活になっちゃうよね~(≧∇≦)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

