

追いかけっこに目覚めたよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

最近こちらは暑い日が続いて、春というよりもはや夏の雰囲気。
毎日帽子を深くかぶって出かけていますが、帰ってくると汗びっしょり、髪の毛もベッタリしちゃうってもんですよ。
帽子を脱いで鏡を見たら、ハイキングウォーキングの人にそっくりでびっくりしちゃいました(≧◇≦)



おとーさんのメロンパン

おとーさんのパン作り、どんどんスキルアップしてますよっ(≧∇≦)ノ
クッキー生地まで作るのは大変だろうと思ってましたが、とうとう作っちゃいましたよ!メロンパン!

0805050.jpg
あたちのでちゅか~?

形はいろいろです(*≧m≦*)
しかも山盛り!
でもできたては美味しいですよね~♪


さて、最近ワンコと遊べる場所を見つけまして、早速でかけてきましたよ~ (*^∇^*)ノ

0805040.jpg
ドッグランでちゅ

常連さんがいっぱいの中、ちぃ菜を投入(*≧m≦*)
いろんなワンコがわらわら寄ってきてくんくんされました。
ちぃ菜は一声だけ「ワン」と怒りましたが、その後場所確認のためクンクンしまくり。

0805041.jpg
こんにちワン

可愛いお友達も寄ってきてくれました。
お互い興味があるみたいですが、ニオイ嗅ぎに終始してます(; ̄ー ̄A


0805042.jpg
ママー、ポメちゃんでちゅ~

ポメちゃんもいましたよ~♪
だんだんちぃ菜もよそのワンコが気になりだして近づいていきました。
大きなワンコさんもいましたが、ちぃ菜怖がることなくそばで遊んでいましたよ~。



この日は夕方になったので、これで帰り、翌日のお昼にまた行ってみました(*^ー^*)
時間的に空いてるようで、ちぃ菜一人で遊んでいましたが。。。

0805052.jpg
ビーグルのアンリィちゃんでちゅ

アンリィちゃんも初めてでおどおど気味。
でもちぃ菜とおっかけっこして遊びましたよ~(*^ー^*)


0805054.jpg
遊びまちょ~

ちぃ菜、この日はおっかけるのに目覚めたみたいで、いろんなワンコを追っかけてみました。
でも嫌がるワンコもいるからしつこくしないんだよ~~( ̄ー ̄;)


0805055.jpg
はあーい

わかってるのか?(; ̄ー ̄A
本人はとても楽しそうですが、これは慣れてきたせい?
それとも犬の数が少なかったせい?
先に来ていたせい?


0805053.jpg
まてまて~

足の速いワンコさんたちの追っかけっこにも勝手についていってます。
ちぃ菜は自分も参加している気分です(≧∇≦)
新参者のちぃ菜は眼中にないよ~、ワンコさんたちすごく速くて、もう遠くに行っちゃってるよ~~。

こうして連続ドッグランでのお遊び楽しく終了いたしました (*^∇^*)ノ
出会ったママさんたちも皆さん親切で良い感じ


さて連休明けの明日は右足の手術の日です。。。
しばらく動けなくなるけど、また楽しく遊ぶために頑張ろうね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

kさん&ちぃ菜ちゃん今晩ワンv-286
GWは天気も良くて楽しいそうだねv-290
お父さんのパンも美味しいそうv-344
メロンパンも焼けるなんてビックリですv-363
いつかパン屋さんになったりしてね(笑)

お庭もドックランみたいに広くていいなぁ~v-424
それも芝生なんてちぃ菜ちゃん羨ましいよんv-415
近くにもドックランがあったんだねv-218
いつも狩られてるちぃ菜ちゃんが追いかけてるぞぉ~
同じポメちゃんもいて良かったねv-391

明日は手術なんだね・・・
しばらく走れなくて辛いけど頑張ってくださいv-91

ドングラン 良かったね

e-343ちわ~色付きの文字
風邪 治った~~?

メロンパン好き~~~ 今度 期待しておりまする

明日は 頑張ってね ちぃたん


★ポメコさんへ★
メロンパンの上のクッキー生地が少し硬かったけど、中は美味しくふんわりできたよ~♪
おとーさん良い趣味もってくれて助かるわ(*^m^*)

よそのワンコと触れ合える場所があってよかったわ~♪
ちぃ菜の足が治ったらまたドッグランに通って気の合う友達を見つけてあげたいな~。
一人っ子だからなかなかワンコ同士のお遊びができないんだよね~。

今日手術終わったよ~。
痛い目にあわせて可哀想だけど、仕方ないよねv-406

★てけてけへ★
まだ鼻が止まらないから鼻炎カプセル飲んでるよ~(≧◇≦)
おとーさんのパン、今度来るまでにレパートリー広げとくね♪
でも食べすぎ注意!(≧∇≦)ノ

手術終わったよ。
家にちぃ菜がいないと火が消えたみたいに寂しいよ~(´;д;`)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

