スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の手術

こんにちは、飼い主Kです。

今日はちぃ菜の2回目の手術の日。
しばらくシャンプーできなくなるので、昨日はちぃ菜をお風呂に入れました
またちぃ菜に痛い思いをさせるのは本当につらいです
何度もごめんね、ちぃ菜。


早く終わらせてくだちゃい

今回は右足のつもりだったんですが・・・・。
病院では結局右足より左足をもう一度手術したほうがいいということになったんです。
前の状態だとじん帯が引っ張れず、ある程度のところまでしか手術できなかったんですが、今回はじん帯が馴染んできてるらしく、今より上の手術ができるということです。
詳しくは長くなってしまいますが、ちぃ菜がよりよく歩いたり走ったりできるようになるということで先生を信じてお願いしました。



手術は無事終わりました。
前回同様、先生は丁寧で、私たちが安心するように手術室に手術前、手術中、手術後と3度ほど呼んで説明をしてくださいました
(スタッフの皆さん、本当に親切で優しい方たちです、ありがとうございます)

あとはちぃ菜の回復を待つだけです。
早く明日にならないかな~、ちぃ菜痛いだろうな~、寂しがってるだろうな~。
そういう私もとっても寂しくて元気がないです
明日、アサイチでお迎えにいってきます(≧◇≦)


0805070.jpg
走るのだいちゅき

早くちぃ菜が元気に走るところを見たいよ~~!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様~

手術、無事終わって良かったね。

ところで、この花は ストロベリーキャンドル?
可愛くて 綺麗だね。
ストロベリーキャンドルなら、豆科のハーブで 痩せ地でも育つ丈夫な花。
こぼれ種で増えるらしいよ。
過湿を嫌う。
花は サラダの彩りやハーブティーに、
葉は ゆでてからサラダやスープなどに利用できるらしいよ。
目で見て 食べて楽しめるね。
生でも食べられるから ちぃたんに食べられそうだね( ´艸`)

体、大事にね~。

ガンバったね、お疲れ様でした。

こんばんは、LOVEの お母さんです。
ちーちゃんが 痛い思いするのも 可哀想だけど、
Kさんも 同じ思いほど ちーちゃんの痛みが
自分に 置き換えられたらという 愛情ある想いでしょうね、

ちーちゃん、 無事 又 元気に 駆けて来る姿を
楽しみに しているね。

病院の先生が 丁寧に説明してくれるという事は
こちら側としても 不安と緊張なだけに、安心出来て
良かったね。

ちーちゃん Kさんが 迎えに来てくれるの 待ってるよ。
不安と心配と やっと 腕に抱かれる安心さで
いっぱいだと 思います。
(私もLOVEが 手術の時 そうだったから、、、。)

ところで、
入浴中のちーちゃん、
やっぱり、 可愛いねぇ、 お鼻ちゃんが 可愛い、
もちろん うちのLOVEも 可愛いですが、
人の子も 可愛いです、
ホント わんこって 可愛いね。

無事 ちーちゃんが 帰ってくることを 祈って、
LOVEの お母さんより

ちいちゃんまた手術だったんだね
でもこれも元気に遊ぶため!
無事に終わって良かった良かった(*^^)v

↓ドッグランがあるんだね
いいな~
ちょっと前に見つけたドッグランは・・・すごく汚くって。。。
知り合いにその話をしたらその方もあまりに汚くて行く気がしなかったって・・・

最近みるのほえがいっそうひどくって悩んでます
よその子と遊ばせて発散させたらいいのか?
ビビリなのでなお怖がるのか?
どうしたらいいのでしょう。。。。

お久しぶりです!

2回目のカキコですが覚えていてくれてますか?
ちぃちゃん手術無事に終わってよかったですね^^
親切なスタッフがいる病院でよかったですね♪
早く走り回れるといいですねv-411

★てけてけへ★
手術終わってホッとしたよ~。
これ、名前忘れたけど、そうかも~。
ちぃ菜はクローバーとか好きだから買ってみたんだ。
植えてる時に近所の人に「これ買ったの!?」って驚かれたよ( ̄ー ̄;)
たぶん普通のクローバーだと思ったみたい。
あの時は背も低くてホントに草みたいだったからね(≧∇≦)
ちぃ菜、何度か食べてました(*≧m≦*)ププッ

★ LOVEちゃんのお母さん へ★
ありがとう~<(_ _*)>ぺコリ 
無事に終わってホッとしましたぁ。
手術のときの姿を見てるとまるで死んでいるようなので、「本当に大丈夫かな、元に戻るのかな」って心配になります。
でも先生が丁寧に説明してくださるので安心します。

ちぃ菜はお風呂自体は嫌いじゃないんですが、ドライヤーが嫌いです。
最近は回数もこなしてきて少しなれましたけどね♪
前は何度も脱走して困らせました~(≧◇≦)

★桃ママさんへ★
手術って可哀想なんだよね~。
でも先々のこと考えたらやっぱりこれがいいかなって思ったんだ。
1回目の手術の後もまだ左足あげて歩きにくそうだったんだけど、今回の手術でだいぶ改善されそう。
元が元だったから、普通の子みたいには行かないみたいだけどね。

ドッグランもいろいろだね~。
ここは広くはないけど、ちゃんと管理されてるから安心な場所でよかったよ~。
汚いところは行く気がしないよね。。。
せっかくの場所なのにもったいないね!

みるちゃん、お家にいろんな人が来たから神経質になったのかな~?
留守番させる場所も安心して眠れるような静かな場所がいいらしいね。
外の音が聞こえたりしないほうがいいんだって。
ワンコの性格まで変わるらしいよ、警戒心が強い子が直ったりね。
でもワンちゃん個別でいろいろ事情があるよね。
トレーナーみたいな人にちゃんと教えてもらいたいね~。

★mamiさんへ★
どうもありがとう~。
もちろん覚えてますよ(*^ー^*)
mamiっちさんのところにもお邪魔してますよ~。
音楽のことはよくわからないけど。。。
お仕事とても頑張ってるようで感心してますよ~。
陰ながら応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。