

退院しましたぁ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、病院からお家に帰ってきたよ♪
やっぱりお家はいいよね~
ママが「意外と元気だね」って言うくらい、あたちは元気だよ!
心配してくれた人どうもありがとうね!


イテテテ

でも動くとちょっと痛いよ。
だからあたちはしばらくおとなしくしてることにしたんだよ。

0805081.jpg
この場所が一番落ち着くでちゅよ

病院の皆さんはとても優しくしてくれたよ♪
特にお姉さんたち、あたちのこととっても可愛いって!
ママにも「ちぃ菜ちゃんってホントに可愛いですよね~」って言ってくれたんだよ。
ママ、調子に乗って「そうなんです、可愛いんです!」って
お姉さんたち、笑ってたよ~

0805082.jpg
寝るしかないでちゅ

アンヨは痛いけど、食欲はちゃーんとあるよ♪
だからゴハンは見逃せない。
病院でもカンヅメもらって完食したよ
お家でもご飯の時間にはちゃーんと場所に行って待ってるよ♪

0805083.jpg
ここで番犬しまちゅ

誰かが来ても玄関まで出るのはちょっとね。
だからここでワンワン言って追い出すんだぁ♪
別に怠けてるわけじゃないからね!

「前回より元気だね」ってママがいうよ。
あたちすぐにお散歩行けるようになるかな~?
それまでいい子にしてお留守番してまぁす♪


0805072.jpg
おばたんのカサブランカ

早くお庭に出たいよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おかえり~

おうちに帰ってきて 早速 番犬できて偉いね~♪
今日は ゆっくり休んでね

お疲れさま

ちぃちゃん食欲があるんなら大丈夫だね!すぐによくなるからもうちょっとの我慢だね

★てけてけさんへ★
ただいまぁ~♪
えへへ~☆番犬上手でしょ♪
前回は1日目はおやすみしたけど、今回はお仕事頑張ってるよ~v-290

★桃ママさんへ★
あたち食べるのだけが今の楽しみなんだよ~v-8
きちんと食べて早くよくなるからね!
また元気に走り回るよ♪

無事手術成功おめでとうございます。
いっぱい遊べるように~の手術だったから、絶対良くなるよ。
今はゆっくりのんびりね~

おかえりなさい

ちぃちゃん がんばったね。
何回も手術するの大変だけど
いいことたくさん待ってるからねっ!
また ランで思い切り走れるしね
体の回復も任務復帰もはやいね
無理しないでゆっくりしてね

ママは正直者だワン ほんと可愛いもんねっ!
ママには福があるワン

ちぃ菜ちゃんお疲れ様でしたぁ~v-237
無事に手術が終わって良かったねv-291
まだお顔がチョット痛々しい感じだけれど
食欲があるから安心だねv-218
リバウンドだけには注意しなくっちゃぁ~(笑)
早く走るちぃ菜ちゃんが見たいけれど
しばらくおあずけで我慢して待ってま~すv-410

★ポコヨさんへ★
どうもありがとう~(*^ー^*)
家にいるとホッとしますね♪
居るだけで家族が幸せ~v-352
ワンコの存在偉大です!

★ひなちゃんへ★
ただいまぁ~♪
またアンヨイタイイタイだよ~v-292
でもたくさん走れるように今は我慢なんだって。
いつになったらお外出られるかな~?
元気になったらまたドッグランに行って見たいな♪
今度はワンちゃんたちとお友達になれるかも~v-290

★ポメコさんへ★
ありがと~♪
ちぃ菜は寝ていても食べ物の気配がするとすぐやってきます(*≧m≦*)
この分なら回復早いよね♪
でも可哀想だからとついついオヤツとかあげちゃうんだよね~i-202
せっかく痩せたんだから維持しないとね~。
動けない時期に太らせたらまた足に負担かかっちゃうもんね。
気をつけまーす(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

