

母の日、ママの日

こんにちは、飼い主Kです♪

この所寒い日が続いています(´o`)
ゴールデンウイークは暑くて31度くらい出てたのに、最近は15度とか。
さぶいっ!(≧◇≦)
こたつ片付けちゃったのに~!

さて今日は母の日。
うちにはカーネーションの花束が届きましたよ

長男のお嫁さん、ミンちゃんからでーす♪
(名前は長男と連名になってましたよ)

長男はこんなことしたことないもんね(*≧m≦*)ププッ
ありがたくいただきました~ありがとうね~


記念撮影に参加ちまちた

ちぃ菜の足は日に日に良くなっています(*^ー^*)
少しずつ左足を着く場面も多くなって、トイレもしやすそうです。
まだ笑顔は出ないんですがね。

今日は私の膝に乗ってきましたよ! (*^∇^*)
ちぃ菜の「母の日」のプレゼントでしょうか
元気になるのが一番のプレゼントだね~

私もお祖母ちゃんに電話して「母の日の感謝の気持ち」を伝えましたよ♪
お祖母ちゃんはちぃ菜の足を心配してました。
早く元気になって安心させてあげようね~(*^ー^*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんとに最近寒いですよね
夜なんか暖房つけてます

お嫁さんからお花が届いて羨ましいデス
うちは娘からだけでした
息子には期待してませんけどね

ちいちゃん早く良くなりますように(^_^)/

こっちも同じく寒くなりましたよ~v-36
せっかく衣替えもしてカーペットも片付けたのに・・・v-292
ワンコ達をカイロにして温まってます(笑)

母の日のカーネーション綺麗だねv-353
息子さんきっと照れくさかったんだろうねv-290

ちぃ菜ちゃんはお母さんのお膝の上に乗って
甘えん坊になったのかなv-362

★桃ママさんへ★
またまたファンヒーター活躍してますよ~(≧◇≦)
風邪がイマイチはっきり治らなくて鼻水ジュル。。。

男の子は細かい気遣いがあまりないよね~。
女の子はやっぱり違うなぁと思うわぁ。
うちは二人とも男の子だから、もともと母の日も誕生日も期待してないよ~。
でも今年は下の子が電話くれたわ (*^∇^*)
少し大人になったのかな?

★ポメコさんへ★
北陸も寒いよね~。
ポメちゃんたちはまだ実家にいるのかな?
ポメたちみーんないればあったかいよね (*^∇^*)

男の子ってあんまり記念日とかに無頓着だよ~。
照れくさいかどうかわからないけど、連絡が来るときは何か欲しい時とか、元気がないときくらいだよ~。
まあ便りの無いのは無事な証拠って感じになってるよね。

ちぃ菜、毎日膝に乗って来てたんだけど、手術の傷が痛いときは触られたくないから乗ってこなかったんだよ。
でも少し良くなったのかな、来るようになったからね♪
ワンコは人間よりも回復が早いよね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

