

緑になあれ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちのアンヨだいぶ良くなったよ!
少しだけお庭に出て遊んでもいいんだって~♪


走れるもんね~♪

今は家の周り、緑色でいっぱいだよ~。
黄緑色の葉っぱがぐんぐん出てきて一気に涼しげになってるよ~。


0805121.jpg
木の生命力はすごいね

この大きな木は何の木だろう?
お祖母ちゃんが「椎」じゃない?って言ってたけどよくわからないの。
秋になったら大きくて細長いどんぐりができるんだよ。



0805122.jpg
木陰でマッタリ

暑い日でも木陰は涼しくて気持ちいいよ♪
葉っぱは良い空気を作ってくれるし、あたちはクンクン良い空気をいっぱい吸うのが好きなんだぁ♪


0805123.jpg
木の根元にあたちがいるよ

芝も少しだけ色づいてきたし、あたちのお庭、もっともっと緑になあれ♪
あたちが元気よく走り回れるように~!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん あんよの具合よくなってきて・・・
ほっとしたワン 
緑はいいよね 見てるだけでほっとするよね
木陰 木漏れ日 なんかいい感じ
お庭 緑いっぱいにな~れ
お庭の木 ちぃちゃんのおうちのシンボルツリーだね
木を見ると元気になれるよねっ♪

ちいちゃん。。あんよはだいぶいいみたいだね♪
広いお庭で遊べるように早く良くなってね
それにしても大きな木があるんだね
夏の暑い日でも涼しくっていいかも~(*^^)v

お久しぶり~!

ちぃちゃんまた手術したんだ(涙
でも元気そうで、よかった、ヨカッタ!!
お庭も広いから散歩しなくても充分遊べるね^^

おとーさんのパン作りスゴイ!!
メロンパンまで…面倒なのによく作ったね~お見事!!

お久しぶりですー
ちぃちゃん手術したんですね
成功してよかったー(´▽`)
この前と同じ足の再手術ってことは、もう片方は日を改めて手術するんですか?

お庭も緑が増えてきましたね~
お庭がちぃちゃんを迎える体制整えてるみたいです(^ー^)

★ひなちゃんへ★
あたちのアンヨだいぶ良くなってきたよ~v-290
でも時々痛くなるときがあるんだよ。
まだ傷が痛々しいってママが言うんだv-292
早くお外でいっぱい遊べるようになりたいな~。
お庭で遊ぶのもあたち大好きなんだぁ。
大きいこの木は何年ここにいてみんなを見守っているのかな~?

★桃ママさんへ★
この辺は住宅街だけど、緑が多くてあたちは幸せなんだ~v-10
冬は長い間真っ白になるけど、今の季節は緑で綺麗だよね~♪
アンヨの傷が治ったら、またお庭でボール遊びやかけっこいっぱいしたいな~v-291

★桃ワンコさんへ★
お仕事忙しいですかぁ~?
体壊さないでね~v-290
あたち、また手術をしたんだよ~。
入院は1日でいいからよかったけどね。
お家が一番いいもんね~♪
早くアンヨ治って遠くまでお散歩も行きたいよ~v-292

おとーさんのパン、あたちも楽しみなんでちゅよv-290
今度の休みはどんなパンなのかな~?

★はなママさんへ★
お久しぶりぶり~v-290
手術も終わってそろそろ足が着けるようになってきたところだよ~。
生まれつきのアンヨがかなり悪かったみたいで、どうしても変な方向に引っ張られてしまってたんだぁ。
今度は膝に金具が入ったんだよ、以前の手術はそれさえできなかったらしいよ。
右足もする予定だけど、ママ可哀想だからしばらく後にするって言ってるよ~。

ちぃ菜ちゃんは久しぶりに散歩に出たのかな?
お庭には大きな木もあり暑くなっても涼しいそうv-410
きっと足が治った頃には芝生もいい感じになりそうだねv-426
無理しないで頑張って治してねv-290

★ポメコさんへ★
お庭の大きい木、あたち大好きなんだぁv-290
これから夏になっても涼しい日陰を作ってくれるもんね!
もうだいぶ足の傷が良くなってきて、朝のおとーさんとの散歩を催促するようになったんだよ~。
おとーさんと朝だけお散歩に行ってるよ~v-291
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

