

朝のお散歩の様子だよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

何だかお久しぶりな感じだけど、元気だよ♪
あたちおとーさんと朝のお散歩に行くようになったんだぁ


朝の空気は格別でちゅ

公園の芝生の上でマッタリ~。
ここで走ったりもするんだよ!
アンヨに桜の花のゴミがいっぱい付いちゃうけどね。
毛の中に入って取りにくいってママが言うよ~。
これがさくらんぼだったらいいのにね~



0805160.jpg
木の橋はアンヨに優しいね

最近は5時頃おとーさんと散歩に出かけるんだよ。
あんまり早く起こすと、おとーさん二度寝して連れて行ってもらえないんだ。
このくらいの時間がちょうどいいみたいだね!



0805161.jpg
コロちゃんおはよう

朝の散歩でよくあうワンコのコロちゃんでちゅ。
15歳なんだって、とっても落ち着いてるよ。
あたちは「ガゥー」って言ったりするけど相手にされないよ。


0805162.jpg
でも気になるでちゅ

コロちゃんの後をついて歩いたよ♪
でもコロちゃんは知らんぷり~
15歳ってとっても大人なんだね~。



お家のお庭で少し遊ぶよ

散歩が終わるとおとーさんがボールを投げてくれて、ちょっとだけお庭で遊ぶよ。
アンヨは朝露でとってもきちゃなくなってママを困らせちゃうんだ。
でもあたちはそんなの気にしないもんね~


0805171.jpg
こっそり食べちゃおう

あたちのお庭の好物はガザニアの花だよ。
これって結構うまいんだよね~
見つかるとママやおとーさんに邪魔されちゃうけどね
左の花は全部あたちが食べちゃったよ!



0805172.jpg
食べてまちぇんよ~

おとーさんにめっかった!
あたちお花なんて食べてまちぇんからね!
笑ってごまかそう♪


0805173.jpg
バレちゃった

でへ。
ニッコリ笑った歯に花びらがついてたんだって
綺麗に咲いてるお花さん食べちゃダメだって~。

こんなふうにして毎朝の散歩が終わるよ。
左のアンヨはまだ歩きにくいから上げながら歩くことも多いんだ。
でも傷の痛みが治ってきたからだいぶ楽だよ♪
これから運動しながらじん帯を馴染ませて行くんだって!
毎朝の楽しいお散歩でリハビリになるなら一番いいよね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お友達だね!

何か風情のある橋だね^^
まだ朝は寒くない~?こちらでもヒーター付ける時あるよ^^
灯油がまだ残ってるから使い切らないと(爆^^

15歳か~もっともっと長生きしてね~と言っておいて^^

ちぃちゃん花食べるの??美味しいかい 笑

ちぃちゃん 赤い橋はお城に架かる橋なのかなぁ~?
雪景色の時みた場所と同じかなぁ~?
早起きは三文の徳 あたちなんだかわかないけど
いいことあるような気がするワン!!
毎朝 寒くない? あたちは二度寝してるよ

ちぃちゃん お庭にサラダバーがあっていいなぁ~
お花 マイウーなんだね 

★桃ワンコさんへ★
朝もだいぶ暖かくなったよ~。
ファンヒーターをつけても1時間くらいでいいかんじ。
外は少し寒いかもね~。
おとーさんはあったかい格好をして出かけて行くよ~。

コロちゃん元気そうだからまだまだ長生きするよ! (*^∇^*)
ちぃ菜が失礼にもガウガウしても相手にしないでスルーしてくれるからありがたいわ~。
そうそう、ちぃ菜の花食べには困りものよ~(´△`;)
拾い食いの延長かな~?

★ひなちゃんへ★
あたちホントはもっともっと早く起きれるんだけどね!
3時前だとおとーさんに知らんぷりされるんだv-292
明るい方が写真も撮れるからいいね!

ひなちゃんは本当によく覚えてくれてるね~v-290
この橋は冬のときに鴨さんを見た橋とは違うんだ。
前のはお城の南側にある橋で、この橋は西のお堀にかかる橋なんだよ~。
名前も「西堀橋」っていうんだよ。
ハスが満開の時に赤い橋が一番綺麗に映えるんだよ~v-291

えへへ、お庭のお花、あたちが荒らしちゃってるみたいv-8
でもおとーさんは毒にならないなら食べてもいいやって言ってるよ~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

