スポンサーサイト


あたちはレディース

こんにちは、飼い主Kです♪

ちぃ菜の足はかなり良くなり、普通にお散歩にも出かけています (*^∇^*)
本当にワンコって回復が早いですね!
とても助かります(*^ー^*)


チョリース!

元気が出て良かったね!
お散歩も楽しいね~ (*^∇^*)

でも最近ちょっと悩み事が。。。



0805182.jpg
ん?どうちたんでちゅか?

実はちぃ菜が喧嘩っぱやくなってしまったんです!(≧◇≦)

お散歩で大型犬にあって、向こうがご挨拶しようと鼻を近づけるとキレるんです!
以前は「ガゥー」ってうなるだけだったのに、最近飛び掛って行くんですよ

弱いくせに身の程知らずなやつめ( ̄ェ ̄;)


0805181.jpg
あ~、そのことでちゅか

あ~、じゃない!
大きいワンちゃんは友好的でおとなしいのに。。。
もうママはとっても恥ずかしいですよ!(≧◇≦)


0805180.jpg
レディースでちゅよ!

木下優樹菜ちゃんブームに乗ってる場合じゃない(´△`;)

しばらく家で休養してたせいで大きいワンコが苦手になっちゃったんでしょうか~
このままじゃ嫌われ者になっちゃいますよ(≧◇≦)

でも体の小さい子には普通にしてるんだよね。
大きいワンちゃんが近づきすぎて怖かったのかな( ̄ー ̄?)
ドッグランにでも通って慣れさせるかな~

ちぃ菜には社会性のあるワンコになってもらいたいママなのでーす
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、脚の回復が順調で何よりです(*^^)v

ドッグランで社会性UPは効果的だと思いますよ♪

犬嫌いだったちゃありぃはドッグランで練習させて
1年以上かかりましたが、今は嘘みたいに
他のワンコに対してフレンドリーです(^_-)-☆
大きい子にも自分から進んで挨拶しに行きます。

めーぷるを弟分として迎えたのも効果があったのかも(^。^)
ご覧の通りオフ会では沢山のワンコの中に溶け込んでます(笑)

愛犬がお友達ワンコと仲良く遊んでいる姿は微笑ましく
飼い主としては嬉しいですよねe-266

ドッグラン投入は気長に無理なく、短時間から始めて
頑張ってみてねo(^-^)o

犬見知り隊長のメタボこゆきちです(・_・)v
はなも最初は知らないワンコには吠えまくり喧嘩売りまくりだったけど、
ドッグランやカフェへ連れて行ってみんなと遊ぶようになってから比較的
マシになりましたよ
こゆきちはまだまだ修行が足りません。人には一番優しいんだけど…

ちぃ菜ちゃん久しぶりに見たらだいぶ足の
調子がいいみたいだねv-410
お散歩も楽しいそうv-363
ちぃ菜ちゃんの可愛い笑顔が見れて良かったよんv-344

散歩の時にうちのワンコも豹変してキレますよ・・・v-293
本当に恥ずかしいよねv-393
遠くで見えた瞬間からガルルル~だもんv-356
いつも誤りながらすれ違います。
やっぱり自分より大きいワンコに怒りますねv-292
一緒に直るように頑張りましょうv-286

★さっこさんへ★
そうだったね~、ちゃありぃくん、最初はワンコ嫌いって言ってたよね。
今はワンコ友達と一緒にいろんな所にお出かけしたりモデルしたり、別人みたいになったね~。
こちらのドッグラン、行ける時に行くようにしてるんだけど、なかなかダメね~。
私にべったりで他のワンコとあまり遊ばないし。。。
慣らし保育が必要ね~、ホント人間の子供と同じだね(≧∇≦)
短い時間から・・・と思ってはいるんだけど、お金払うとどうしても長く居ないと損な気がして( ̄∀ ̄;)ゞ
ビンボー症だねi-201

★はなママさんへ★
はなちゃんもそうだったんだ!
小雪ちゃんもワンコ苦手だよね~。
ちぃ菜はそれほどじゃないんだけど、その日によって気分が違うのかな?
ドッグランでも少人数のほうがいいみたいだし、先に行ってた方がこれまたいいみたい(*≧m≦*)
人間もあとで大勢の中に行くのって勇気がいるもんね!
カフェはないけど、ランに頑張って通ってみるね~。

★ポメコさんへ★
あら!ポメコさんちもそうなんだ!
やっぱり恐いからなんだろうね~?

足はだいぶ良くなりましたよ (*^∇^*)ノ
やっぱりアスファルトより草の上のほうがビッコひかないんだよね。
ワンコ見知り克服も兼ねてドッグランで遊ばせるようにしよう♪
お金がかかるのが困るんだよね~。
食費を削らないとv-356
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

