

ママも一緒♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日の朝のお散歩、あたちはちょっとハイテンション
だってね、今日はママも一緒にお散歩に行ったんだよ~~


お家を出たところでラブラドールのギンちゃんに会ったよ♪
3歳の男の子、とっても元気で力がすごいんだよ~。


近づくのはちょっとコワイの

しばらく一緒にお散歩したよ~。
でもあたち、近づかれるとガウっちゃうんだ


0805211.jpg
コロちゃんにも会えたよ

コロちゃんのおばちゃんたちは「お顔が可愛いわね~」って言ってくれたんだけど、あたち「ワン!」って言っちゃった
ママが「すみません」って謝ってたけどどうしてかな~?
あたちは今日はいつもよりハイテンだから元気いっぱいなんだよね~!

0805213.jpg
おとーさんと走ったよ♪

ママはあんまり走れないけど、おとーさんは少しだけ走ってくれたよ。
朝の空気はとても気持ちいいんだよ~♪


0805212.jpg
可愛い葉っぱが出てまちゅよ

桜の花が終わると今度は忘れないでハスの葉っぱが出てくるんだよ。
小さな黄緑色の葉っぱがニョキニョキ出てくるのがすごく可愛いんだ
この葉っぱがどんどん大きくなって、今度は夏の準備だよ


0805214.jpg
みんなでお散歩は楽しいね~♪

おとーさんとの散歩もいいけど、ママがいるとやっぱりサイコーだよね!
毎日ママも行くといいのにね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん ママも一緒で嬉しかったね♪
5時にお散歩はママは大変だったかなぁ~?
喜んでるちぃちゃんの為なら 早起きも苦にならないかもねっ!
あたちは 大きいワンコさん小さいワンコさんが・・・
ご挨拶 積極的にしてくれると怖いんだワン
いつも v-208v-209すいませんばっかだよ
なかなか いい子になれないよ

ほんと ハスの葉っぱ可愛いね!
千葉で大賀博士が見つけた 古代ハスだよね
このハスの花綺麗なんだよね。 咲くとほんと暑い夏だよねっ!!

★ひなちゃんへ★
ママはいつもおとーさんのお仕事の日は朝ごはんをしなきゃいけないからってお散歩に行かないんだぁ。
でも6時頃まで寝てることもあるからあやしいね。
おとーさんがお休みだと、朝ごはんは遅くてもいいから行くんだって。

ひなちゃんも元気なワンコさんが苦手かな?
あたちも勢いのいいワンコさんはちょっと怖いんだぁv-292
ママたちが思うようにワンコの社会は簡単には行かないよね~。

高田公園のハスは明治のころレンコンをとるために植えられたんだってさe-317
今はお花を見るだけだけどね!
古代ハスのお話、ママが小学校の頃教科書で読んだ覚えがあるらしいよ~v-290

ちぃ菜ちゃんのお顔が生き生きしてるねv-353
アンヨの調子がいいからだねv-290
大きいワンコとも仲良くお散歩してていいなぁ~
うちの子だったらあんなに近くに来たら大変だよ~v-292
もっと我慢してくれたいいんだけどな・・・

★ポメコさんへ★
お散歩は大好きだからお顔がニコニコになるね~(*^ー^*)
左足はやっぱりまだ上げることが多いけど、徐々に馴染んでいくといいな。
大きいワンコは鼻をつけるくらいまで近づくと怒るけど、このくらいなら大丈夫なんだ~。
ポメコさんちは全然近寄れないんだね~。
人間でもそういうことあるからしょうがないね(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

