

ドッグランでのあたち

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近ママが毎日のようにあたちをドッグランに連れて行くよ。
あたちはまだドッグランが大好きになれないんだけど、ママに付き合って行ってあげるんだぁ♪



こんにちワン

この間はワンワン吼えられたチワワくんだけど、少しあたちに慣れてくれたのかな?
今日はあまり吼えられなかったよ



0805222.jpg
きゃぁああ

このチワワくんはあたちが気に入ったのかな?
ずっとあたちに近寄ってきてたよ。
あたちはあんまり積極的に来られるとどーしていいのかわからなくなって困っちゃうんだぁ。



0805223.jpg
女の子もいたよ

お互い興味はあるんだけど、少しの距離を保っているんだよ。
知らないワンコにはちょっと警戒しちゃうよね。
何回か会えば仲良くなれるかな~?



0805220.jpg
ボールでも遊ぶよ

この猫さん用のボールが結構お気に入り♪
ボールを取りにいくより、ママとボールを引っ張りっこするのが好きなんだぁ

こうやって1時間くらい遊んでお家に帰るよ♪
少しだけ遊べばあたちは満足なんだぁ。

ママはもうちょっとお友達と遊んで欲しいみたいだけど、そういうわけには行かないの~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

近くにドックランがあっていいね~v-29
ちぃ菜ちゃんもたくさん走れるねv-364
そしてやっぱりモテモテだぁ~v-345
ワンコ友達も増えるから羨ましいよんv-290
こっちはドックランは遠くまでいかないとありませんv-286
たまに公園でこっそり放しちゃうけどねv-391
いつかちぃ菜ちゃんと一緒に走りたいなぁv-410

★ポメコさんへ★
ドッグランは他のワンコと触れ合える貴重な場所だよね~。
うちもそんなに近くないんだぁ。
車で30分くらいかかるんだ(これって近いのか?)
男の子はやっぱり女の子のニオイが好きなのかな~?
時々寄ってくる子がいるね(≧∇≦)
ちぃ菜があたふたしてるのがまた可笑しいよ~。
ポメコさんちのワンコと一緒に走れたら楽しいだろうね~ (*^∇^*)

たくさんのお友達と遊べるっていいよね
うちはみるの吠えが尚一層ひどくなってるので困ってます
ちいちゃんと近所なら良かったね

初めまして♪
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
実は私、ずーっと前からちぃ菜ちゃんファンでいつも読み逃げしていました。
毛並みがとってもゴージャスで愛くるしいお顔立ち。
そんなちぃ菜ちゃんとお誕生日も近く、同じ愛称で勝手に親近感を持っていました。
手術も頑張って乗り切り、無事に走れるようになってよかったですね。
またちぃ菜ちゃんの笑顔が見られてとても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします♪

★桃ママさんへ★
今は遊ぶってほどじゃないけど、とりあえず他の犬や人に慣れてもらいたくてね~。
少しずつ場所にも慣れてきてて、もし預かって欲しい時にはこちらにお願いしようかなって思ってるんだ。
ランで遊ばせてくれたり、ダッコもしてくれるし、ケージの中にずっといないからいいかなって思ってね!
桃ママさん忙しかったせいかな?みるちゃんまた吼えちゃうんだね。
ワンコの話聞いてみたいよね。

★ちぇこさんへ★
こんにちは~ (*^∇^*)ノいらっしゃいませ♪
「ちぃ菜」って名前なかなか無いと思ったら、ちぃたんがいてとっても嬉しかったですv-10
(しかも「ぃ」が小さいところも同じ♪)
家族構成も似てる~、うちも男の子二人ですよ。
うちはもう二人とも成人してますけどね(; ̄ー ̄A
こんなブログを前から見ててくれたなんて感激ですっ(≧∇≦)ノ
これからもちぃたんとちぃ菜、お互いの成長楽しみにしていきましょうね!
よろしくおねがいしまーすv-344
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

