スポンサーサイト


ママ、500円に泣く

こんにちは、飼い主kです♪

以前はよく大型スーパーにお買い物に行っていたんですが、ちぃ菜が来てから足が遠のいていました。
大抵のお出かけはちぃ菜も一緒なので、時間のかかるお買い物には連れて行けませんからね。
でも今日は割引券もあって、久しぶりにこの大型スーパーに行ってきましたよ(≧∇≦)ノ
暑いからちぃ菜はお留守番~~、待っててね~♪

今日は病院でフィラリアのお薬とノミダニのお薬をたっぷり買ったのですでに金欠(;´д`)トホホ
お洋服など見ても買えないな~、と思っていたんです。
でもやっぱりそこは主婦、ついつい安さにつられて買っちゃったんですよ!
普段に着られる木綿のお洋服♪
しかも1000円になってるぅ(≧∇≦)
うふ~♪得しちゃった~♪
って喜んでいたんです。

そして他の売り場もちょっと見て戻ってきたら人が大勢集まってるぞ。
(・_・)......ン?どうしたんだろ?
行ってみたらさっきのお洋服があったあたりのもの全部がタイムセールで半額!( ̄□ ̄;)
ええ~~、そんなのあるの!?
くぅ~~~!10分くらい待てば500円になったのにぃ!
さっきのお得感はどこへやら。。。悔しい気持ちいっぱいでお店を後にしました(ノ_・、)

はいはい、セレブの皆さんお笑いください(´o`)
私ってこんな小さな人間です。
500円、とっても貴重ですっ!(≧◇≦)


ママ、もっと大きな人間になってくだちゃい

( ̄。 ̄)ぼ~~ぉ、ちぃ菜に言われた。。。

ところで365日カレンダーが今年も始まりましたね。
このブログの左にもブログパーツが貼ってあります。
今年忘れていたんですが、どなたかのブログに書いてあって思い出しました。
ちょうどちぃ菜のお誕生日8月23日があいていたので登録ぅ~~~
今日の写真を登録しました (*^∇^*)ノ
もし、もっといい写真が撮れたら変更もできるしね♪
まだの方急いでねっ (*^∇^*)ノ

もう来年のカレンダーの話かぁ~、一年早いわぁ~~~ ( ̄- ̄)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ムカつくよ~^^

あるのよね~そんな事 怒
買ったやつを戻して、半額を買おうかとも思ったよ^^
運がなかったとあきらめたけど…
帰りはブチブチ独り言の悪態ついて~(諦め悪いですなぁ)笑

★桃ワンコさんへ★
知らぬが仏っていうけど、知ったらガッカリだよね~(´△`;)
なんだかドッと疲れてそのタイムセールを見る気も失せたよ~i-201
自分の物は安物で我慢我慢。。。
ちぃ菜にお金がかかるからね~( ̄ー ̄;)

うんうん、分かりますよ~
1000円が半額になってたら泣きますよ~v-292
主婦になってから本当にギリギリ生活だから
独身の時はセレブだったのねって思うよ(笑)
でも自分の洋服よりもワンコの洋服代の方が高いと
思いながら満足しちゃうんだよねv-324
これはもう病気かしらんv-391

★ポメコさんへ★
独身時代はきっと黄金時代ね~(゜-゜*)。・:*:・ポワァァァン
私は早く結婚したので独身時代が少ないのよ~(≧◇≦)損した気分。
でも一番のビンボーは子供が大学になった時だよ。
今のうちから節約生活をオススメしますよ~(*≧m≦*)
ワンコの服、可愛いの見たら我慢できなくなるよね~。
私も周期ですごく買っちゃう時があるわ~v-356

きゃぁ~っ!すっかり忘れてました!
早速今、登録してきました~
ちぃ菜ちゃんのブログを見てて良かった!
でもお誕生日が月末なので枠がなく、ちぃ菜ちゃんの隣に登録してきましたよん♪
24日の人、ごめんなさい。ですね~(^^;)
可愛いちぃ菜ちゃんの隣で見るのも楽しみです♪

★ちぇこさんへ★
おっと!コレを見て気づいてくれたとは(*≧m≦*)
同じ8月で嬉しいね~♪
月末の日が無いのはちょっと残念だよね~、どうせなら誕生日にしたいものね。
でも8月にはお友達が多いので見てても楽しいわ~♪
できあがりが楽しみだね~~ (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

