

雨上がりは濡れちゃうね

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近、梅雨になりたいのか雨の日が多いね。
朝はやっぱり雨が降らないで欲しいな。
あたちは公園のお散歩が好きだからね~

0805311.jpg
妙高山が綺麗に見えまちゅ

妙高市は上越市の隣だよ♪
以前はおとーさんたちスキーに行ったりしてたんだって
ママはバランス感覚が悪いから下手っぴいだよ
今はもうしないんだって、スキー板も処分しちゃったみたい。



誰にも会わないね

最近コロちゃんにもギンちゃんにも会わないね。
あたちちょっと早く起きすぎたかな?



0805312.jpg
水鳥さんが見えまちゅ

ママは水鳥さんが大好き♪
今頃はカイツブリさんがいるみたい
ハトさんみたいに首を前後に動かして泳いでいるよ~。



0805313.jpg
看板があるでちゅ

高田公園にいる水鳥さんたちでちゅ。
他にもアヒルさんや白鳥さんたちもいるけどね
黒鳥さんもいたんだけど、今行方不明になってるんだって
どこにいるんだろ?無事だといいなぁ。



0805316.jpg
朝の散歩は濡れちゃうんだ

朝露にあたちの毛が濡れちゃうよ。
それに雨上がりだったから尚更だね!
びしょびしょになってもあたちはかまわないよ♪
いっぱいプルプルしてお水を吹っ飛ばすんだ。


0805314.jpg
朝日がまぶしいね~

お日様がだんだん昇ってきたよ。
さあ、お家に帰ってゴハンを食べよう~

今日はいいお天気になりそう~







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

妙高の山が綺麗だねv-263
まだ雪もあるからスキーは出来るのかなぁ?
私もスキー昔やってたけど筋肉痛がひどく
なるのでやめちゃいましたわ~v-394
運動不足のせいだね(笑)

公園に野鳥がいるんだねv-521
カルガモの赤ちゃんにも会えるかなv-290

★ポメコさんへ★
まだ少し雪があるね~。
でもスキーは5月の連休までじゃないかな?
春スキーは雪質も悪くなって私はダメだったな~(´△`;)
ポメコさんもスキーやめちゃったのね、あれって普段使わない筋肉だよね~。

お堀の鳥さんたちとっても可愛いよ~♪
カルガモの赤ちゃんの写真撮れたらいいね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

