

亀さんに会ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

この間ね、公園の散歩に行って何か見つけたよ♪



これ、なんでちゅか?

何だか硬そうな、まぁるい物がお堀の近くにいたんだよ。
あたちは駆け寄ってみたんだけど、ママが「もし噛んだら大変!」って言ってリードを引っ張ってあたちを止めたよ。




0806101.jpg
亀さんでちた

大きな亀さんが遊歩道にいたんだよ。
お堀の中からヨッコイヨッコイって歩いてきたのかな~?
あたちが近寄ったら、亀さんお首を甲羅の中に隠したよ。
怖がりさんだね~




0806102.jpg
アヒルさんも見たよ

アヒルさんが3羽いたよ。
鳥さんは普通2羽でいるんじゃないのかな~?




0806103.jpg
こちら側に2羽いたよ

こっちのがおとーさんとおかーさんで、さっきのは子供たちなのかな~?
アヒルさんたちは陸に上がってる時もあるんだよ。
でも、あたちが近づいて行くとお尻をフリフリしながら大急ぎで逃げてお堀に入っちゃうよ~
アヒルさんのお尻可愛いね~



0806104.jpg
またここでちゅか

そしてまたツツジゾーンで撮影だよ
あたちは早くお家に帰ってゴハンを食べたいのに、ここでしばらくジッとしてなきゃいけないんだぁ

ママたちを喜ばすためだからしょうがないね~。
あたち、期待に応えてモデル頑張るよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ここは高田公園?歩いて行けるの?
色んなものにあえて楽しいね♪

モデルガンバ(^.^)

★桃ママさんへ★
うん、ここはいつもの高田公園だよ~(*^ー^*)
家から歩いて行けるよ~。
私は水鳥が好きだからアヒルさんも見てると飽きないね。
亀さんはさすがに大きくてちょっと怖かったけどねi-201

カワイイよ!!

まだツツジ咲いてるね~
こうやて見ると、日本も広い~笑
こちらは今日は梅雨の中休みで、蒸し暑いよ

ちぃちゃん、モデル慣れてきたね!!
↓のもきまってるよv-218

★桃ワンコさんへ★
新潟はまだ入梅宣言してないんだよ~v-279
この先一週間はお天気マークも出てたし・・・v-278
桃ワンコさんは忙しい中で体調崩さないようにしてね~。
お酒はほどほどに(*≧m≦*)

この間テレビで愛媛のやってたよ~~!
すっごくいいところだね!
本当に行きたい!って思ったよ~ (*^∇^*)ノ
桃ワンコさん、また地元の宣伝お願いね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

