スポンサーサイト


初めてのワンコさんに会ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

朝のお散歩、今日も晴れて気持ちがいいよ~
まだ梅雨にならないんだけど、どーしたんだろうね?


おはようございまちゅ

最近他のワンコさんに会わないから、あたちはちょっとつまんない。



0806163.jpg
鳥さんおはよう♪

でも今日は散歩道に鳥さんがいたよ。
この鳥さんはすごく近くまで行っても逃げなかったんだよ。
お名前なんていうんだろ~?


0806162.jpg
ワンコさんだ

それから歩いてたら、初めてのワンコさんに会ったよ
6ヶ月のトイプーくんでちた。


0806161.jpg
飛びつかないでよぉ

あたちと遊びたいのか近寄ってくるよ。
ママが「ガウしないんだよ!」って言ったけど、少しだけ「ガウ」って言っちゃった


0806160.jpg
落ち着いてよ!

まだまだボーヤだからしょうがないね。
あたちは8月で2歳になるからオトナの落ち着きを見せよう♪

毎日会ったら少しは落ち着いてくれるかな?
またお散歩で会いたいね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おはよう~~
今日もお天気だね♪
今朝も朝のお散歩行ったの?
うちのパパも早起きして行ってくれないかしら(ー_ー)!!

この前の地震気づかなかったの?
結構な揺れだったよ!
長い間揺れてたから中越地震の時みたいになったら・・・
と不安になって急いで事務所のみる&ひなの元へ!
その後買い物へ行く予定だったけどみる&ひなを置いていくのは心配だったので中止しました(^.^)

ちぃ菜ちゃん、もうすぐ2歳でオトナの落ち着きか~(゜o゜)イイナ
めーぷるも2歳だけどお友達ワンコに会うと
6ヶ月のトイプーちゃんと変わらないよ・・・・( ̄∀ ̄;)
↓ちょっと心配ですね。お医者さんには診せましたか?

トイプーのパピーちゃん、ちぃちゃんに遊んで欲しくて仕方なかったんですね~
うちのはなこゆだと大騒ぎですわ( ̄▽ ̄;
さくらは恐らく無視する…(笑)

朝のお散歩気持ち良さそうです~♪

ちぃちゃん 毎日色んな事があるねっ!
今日もいい日でって・・・ いつも思うけど
無事 天災 人災あわず 暮らせるのがいいワンワン!!
ちぃちゃんの毎日みるとほっとするワン
↓春日山リポ ごくろうさま

ちぃちゃん レディの落ち着きみせちゃったねっ!
ほんと 朝はやくからお散歩いった雰囲気伝わるワン
今頃 お昼寝中かなぁ~

★桃ママさんへ★
おとーさんの趣味が散歩だからおとーさんは喜んで行ってるよ~。
私も行くようになったら、ちぃ菜がすっかりその気になって、私がいないと歩く気がしないみたいなの( ̄ェ ̄;)
ダイエットと思って私も頑張ってフラフラしながらも参加してるよ~i-201

地震気づかなかった~!
近所の人も気づかなかった人が多かったみたい。
あと、めまいかと思ったとか・・・そのくらいだったよ。
実家は揺れたって言ってたわ、やっぱり新潟に近いもんね。
新潟は縦に長いから地域で違うね。
地震は本当に怖いよね、ワンコの支度しておかなきゃだね。

★さっこさんへ★
めーぷるくんは顔も童顔だけど、行動も子犬みたいなんだね (*^∇^*)
ちぃ菜はあんまり積極的に来られるとガウしちゃうんだ~i-201
それでも「ガウしないんだよ!」っていうとだいぶ我慢できるようになったんだけどね~。

ハゲはまだ病院には行ってないんだぁ、今のとこ様子見。
トリマーさんも何も言ってなかったし。
このまま広がるようだったら相談してみようかな~?

★はなママさんへ★
朝は出るまでがおっくうだけど、外に出るとやっぱり空気が気持ちいいよね~(*^ー^*)
寝不足のときはきついけど、日中お昼寝もできる身分だし(*▼m▼*)

元気すぎる子と大型犬はちぃ菜はちょっと苦手なんです(´△`;)
顔を近づけて来なきゃ大丈夫なんだけどね。。。
やっぱり恐いんだろうな~。
はなこゆちゃんも同じタイプなのね(*≧m≦*)ププッ
小心者( ;'・ω・`)人('・ω・`; )ナカマ

★ひなちゃんへ★
えへへv-291
あたちのブログはなーんにも大事件がないのに毎日ママが書いてるんだよ~。
写真を撮ったから載せておきたいんだってさ♪

地震の被災者さんたちはどうしているだろうね。。。
ワンコさんたちも困っているだろうね。。。
あたちの家にもいつ大地震が来るかわかんないから、ママに食べ物とお水の用意をお願いしたよ~。

毎日の早朝散歩、なにげない日常だけどあたちの小さな幸せかな~?
オヤツも幸せ♪ゴハンも幸せ♪ネンネも幸せ♪
小さな幸せが集まって大きな幸せになるね!v-354
普通でいられることの幸せ噛みしめてるワンv-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

