スポンサーサイト


ウサギさんみたいでしょ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

お天気続きだったけど、今日は全国的に雨になりそうですね。
今日も朝、雨が降らないうちにお散歩に行ってきましたよ♪



花菖蒲かな

でも今日の記事は数日前の写真です(=^◇^=)
記事が前後しましたが、ちょっと前の早朝散歩の様子です(*^ー^*)
せっかく写真を撮ったので載せておきます~~




0806188.jpg
これ、千葉にいっぱい咲いてたお花かな?

公園には季節ごとにいろんなお花が咲いているので歩いてても綺麗で楽しいですね~(*^ー^*)


0806171.jpg
お堀の道も撮影ポイントだよ

歩いていくうちに、どんどん明るさが変わってきます。
日が昇り始めると辺りがオレンジ色になって夕方みたいになってきますね。



ちぃ菜を「モデルだよ」と座らせて、遠くから撮影してま~す♪


0806173.jpg
こんな遠くにいたんだよ

ヨシ!って言うと、喜んで走って来ます(*^ー^*)
朝日に前足の飾り毛が透き通って綺麗だわ~



0806179.jpg
ママ~~~

跳んでる跳んでる(*≧m≦*)ププッ
ウサギさんみたいに走ってきます♪


0806177.jpg
モデル代ちょうだ~い

遠くても「ヨシ」というまで頑張って座っているのでご褒美をあげたくなります。




0806175.jpg
オヤツちょうだ~い!

はいはい(*^ー^*)
走っておいで~~♪


0806176.jpg
はぁーーーーい

毎度同じような写真で<( ̄∇ ̄)ゞスミマセーーン
何度見てもちぃ菜の走る姿、可愛いんです(*´ェ`*)

左足の手術、2回もして可哀想だったけど、今だいぶ調子がいいです♪
じん帯が馴染んできたのか、足を上げる回数も少なくなってきてます。
応援してくれてた皆さんもどうもありがとうございます! (*^∇^*)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

跳んでるね!

↓は、すっごい早いお散歩だね~^^

ワタシも早起きして朝日が昇ってくる瞬間を見てみようかな~
って、ぜ~ったい無理ムリ(笑)
ちぃちゃん、思いっきり走ってる~♪
調子よくなってよかったね!!

ピンクの花は夾竹桃だよね?
そちらでも咲くんだ~!
こっちの方だけ(暖かい地方)の花だと思ってた^^

ちいちゃん遠くでも長い時間マテが出来るんだね
えらいえらい♪
うちは・・・・・・・無理だわ(ー_ー)!!
ってか小さいときからの躾だよね
わたしは心配性で自分から離すことが出来なかったの。。。
外に出すのも怖くって・・・・過保護です(^^ゞ

みるは1歳近くまで走る時に後ろ足を一緒に動かしてたの
ピョンピョンってうさぎみたいだった!
ちいちゃんも嬉しそうに飛んでるね♪

ほんと楽しそうに走ってますね(^ー^)
ちぃちゃんモコモコで丸くみえるから、ハムちゃんにも見える…

私もよく3人娘にお座り&待てをさせて遠くまで行って呼ぶ遊びしてます
みんなが一斉に走ってくるのが可愛いし嬉しくなっちゃうんですよねー(*^▽^*)

★桃ワンコさんへ★
桃ワンコさんは夜型イメージだよ(*≧m≦*)
お酒ぐっつり飲んだら、朝早くはなかなか起きられないよね~。

ちぃ菜の足の調子はとてもいいみたい(*^ー^*)
ワンコが元気がいいと、こっちも嬉しいよね~♪

夾竹桃か!
名前を度忘れして出てこなかったの!
ずっと前だけど、千葉の姉の所に行ったら、多くの家にこの木があったんだよ~。
千葉市の花木なんだって!
これってあったかい地方に咲く花なんだ~~~(≧∇≦)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜は子犬の時、ド田舎で育ったからかな~。
田んぼ道はノーリードで歩かせてたからね。
みるちゃん、ひなちゃんはお嬢様だから汚れる所なんてダメよ~(≧◇≦)
ちぃ菜も今は雨の日の田んぼ道なんて歩かせる気がしないわ~!
ちょっとお嬢様になってきたかしら(*≧m≦*)ププッ
ポメの走り方って可愛いよね~i-176

★はなママさんへ★
はなママさんちの3ワンちゃんだったら、みんなで競ってなお更喜んで走ってきそうだよね~(*^ー^*)
3ワン走ってきたら迫力もありそう~~。
ちぃ菜、そういえばハムスターにも似てるね!
おとーさんにはツチノコとか言われてるけどね(≧∇≦)

ちぃちゃん すごいね 遠くでもちゃんとモデルさんして
長い待てのOKなのねっ! ひなは出来ないワン
なんか そわそわ落ち着かないんだよ あたち
ちぃちゃんはモデルの素質あるワン
何回みても ちぃちゃんの走りはあきないよ
ほんと いい顔だもんねっv-218

ピンクのお花って・・・ 千葉の高速道路でみかける樹かなぁ~
夾竹桃かなぁ~?
花菖蒲 ちぃちゃんとこも満開だね。

キョウチクトウ 先週 尾道に行った時 咲いてたよ~~
白 と ピンク

只今、NHKためしてガッテン流『計るだけダイエット』実践中で~~~す!
朝 トイレに行ったあと と 夜ご飯を食べたあとに 体重を計るだけ♪
簡単だよ~~♪
一日の減量目標が50~100グラムってのが嬉しいv( ̄ー ̄)v
言い訳欄が有って 自分に言い訳するの。
面白いよ~~~ん♪

アスコムのホームページで ダイエットダイアリーがダウンロードできるよ~
<死なないぞダイエット Excelシート>
http://www.ascom-inc.jp/book/978-4-7762-0449-7.html
ここにアクセスすると エクセルの表がダウンロードできるよ

ダウンロードしたエクセル画面から
1、 ツール→マクロ→セキュリティ→中に設定する
2、 各グラフの最小値と最大値を 自分用に直す→グラフに反映するをクリック

ここで一旦エクセルを閉じる
再びこのエクセルを開いて その日の体重を記入する

最近全然体重が落ちなかったんだけど これを始めたら 9日目の今日は、1.2キロ減ってたよ~♪
楽しくて らくちんで お薦めで~~す♪

んじゃ ばいびぃ~~~v-222

★ひなちゃんへ★
あたち、モデル上手になってきたワンv-291
モデルが終わるとご褒美もらえるんだぁ♪
だから急いでママのところに走るんだよぉ。
ひなちゃんモデルもいつも可愛いよ~v-290

ピンクのお花、夾竹桃だね!
ママは忘れん坊だから、名前をすぐ忘れちゃうんだぁ。
千葉にはいっぱいこのお花があるんだよね~。
菖蒲のお花も色鮮やかで、雨の日でも美しく咲いてるよね~♪

★てけてけへ★
ダイエットうまくいってるみたいね~(*^ー^*)
私も「レコーディングダイエット」をこの間からしてるよ。
食べたものを書き出すだけなんだ。
まだ全然落ちてないけどね~(;´o`)
てけてけのも今度見てみるね~。
夏までに少しは痩せたいものだよね~。

夾竹桃は、ず~~~~っと前にてけてけんとこに行った時、多くの家に咲いてたお花だよ。
てけてけが「千葉の木花」って言ったのを記憶してるぅ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

