

おてんとう様が昇ってきたよ♪

おはようございまちゅ、ちぃ菜でちゅ♪

今朝のお散歩はいつもよりちょっと早い4時でちゅよ。
ママが夕べ8時半に寝ちゃって、今朝早く起きたんだって
小学生より早く寝てるね!
もちろんあたちはママより前から起きてたけどね♪




まだ薄暗いよ

お空がピンクになってまちた。
朝焼けっていうのかな~?
ママは「朝焼け~が~窓~を染め~たなら♪」って歌ってたよ、古っ!



0806187.jpg
橋の下でちゅ

土手を行ったり、河川敷を行ったりしたよ。
水のそばは気持ちいいね~。
川には水鳥さんが泳いでたよ。



0806184.jpg
おてんとうさまだぁ

太陽さんがお山から出てきたよ!
きらきらまぶしかったよ~。
ママは手を合わせて「今日も一日よろしくお願いします」ってお祈りしてたよ。


0806186.jpg
どんどん出てきたよ

お山から出てくる太陽さんはとっても速く感じたよ
太陽さんが昇ってくるとすぐに明るくなるんだぁ。
今日はとっても暑くなりそう~。











0806181.jpg
ギンちゃんおはよう~

帰り際にギンちゃんに会ったよ。
久しぶり~~♪


0806180.jpg
キャー

ギンちゃんは3歳だけど落ち着いてないんだぁ。
あたちも飛びつかれそうになって急いで逃げたよ


0806182.jpg
悲しそうなギンちゃんでちゅ

ごめんね~、ギンちゃん
だってつぶされたら怖いんだも~~ん
ギンちゃん、今度は落ち着いてご挨拶してね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

日の出時間にお散歩とは今日は一段と早い時間だったんですね( ̄▽ ̄;
すがすがしい空気の中のお散歩でちぃちゃんもゴキゲンですね~
ギンちゃん、ちぃちゃんと遊びたいんだろうけど…(笑)
うちの姉の家のドリーちゃんもハイパーすぎてはな達から嫌がられてます(笑)

ええ~~~8時半に寝たの~~??
わたしはその頃仕事してました。。。
うちのおばあちゃんはいつも4時起き(ー_ー)!!
それでみる&ひなは吠え・・・
今朝は5時に近所のおばあさんがお花を持ってきてくれました(ー_ー)!!
わたしは2時に寝たので寝不足です\(◎o◎)/!
今日はあちこちに集金に行ったので運転しながら眠かった~

そうそう!

ママのその歌はなんて歌?

★はなママさんへ★
やっぱり早く寝ると早く起きるもんですね( ̄∀ ̄;)ゞ
二度寝しないうちに起きた方がいいやって思って出かけました。
薄暗い所から明るくなるころはやっぱり「朝!」って感じで気持ちいいですね(*^ー^*)

ギンちゃん、すごい興奮しやすい子で、私たちにも飛び掛ってきます(; ̄ー ̄A
鼻息もすごいし、ひと舐めでべっちょり服も濡れるし、ホントにハイパー(*≧m≦*)ププッ
飼い主さんをいつもあちこち引っ張って歩いてるのを見ると「大変だわ~」って思います( ̄ー ̄;)
ドリーちゃんといえば、あの畑の道をかけてくる姿が忘れられないよ~~!

★桃ママさんへ★
やっぱり仕事してる人もいたか( ̄∀ ̄;)ゞ
そんな気がしたよ(笑)
なんか昨日はすっごくダルくてダンナのご飯が終わったら一番に寝ちゃったよ~v-356
てか、よくそんな時間から眠れるよね(*≧m≦*)ププッ

桃ママさん、朝ゆっくり寝てられないのね~。
それにしても近所の人、5時に訪問って。。。
2時に寝るのも遅いよ~!
もうちょっと睡眠増やさないと倒れちゃうよ~!

( ̄□ ̄;)この歌、桃ママさん知らないんだ!
私が中学ころかな~?ラジオでよくサビの所がかかってたんだよ~。
宇徳敬子の「グッドバイ・モーニング」というらしいよ。
アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」とか渡辺まちこの「迷い道」とかもやってたよ。
あの頃はラジオ全盛期だったかも~~。

Kさんは早寝早起きで健康な生活ですね~v-290
うちの母も8時に寝て4時半に起きてますよv-278
私は8時に夜ご飯を食べるから無理だろうな・・・v-356
早起きしたい気持ちはあるんだけどねv-8
ちぃ菜ちゃんは何時に寝るのかな?

ギンちゃんは迫力ありそうv-12
遊びたいんだけど力で負けそうだねv-91
後3年したら落ち着いて遊べるかな(笑)

★ポメコさんへ★
ダンナに合わせてたらこんな生活になってきたよ~v-356
普通、仕事してたらできない生活だよね~( ̄ー ̄;)
眠い時はお昼寝しちゃってます~。

ちぃ菜はダンナがダイニングテーブルから離れると寝るよ(*≧m≦*)
それまでは何かもらえるかとしっかり傍にいて見つめてます。
寝るのは8時半ころかな~?

ギンちゃん、無邪気なんだけど、大きいからちょっと怖いんだよね(; ̄ー ̄A
力もすごいし、男の人じゃないと散歩も無理そう~i-201
3年後落ち着くのかな・・・・(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

