

アヒルさん、おはよう!

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日から新潟県も梅雨に入ったんだって!
これからはジメジメした日が続くのかな~?

今朝は雨でお散歩に行けないかと思ったら、お外は雨が止んでたよ
あたちたちはいつもの公園にお散歩に行ったよ~♪

今日は北のお堀を一周だよ。
毎日コースを変えられるから飽きないね~。



ママのところまで走ったよ

足の速いとこママに見せるんだ。
ママが「ちぃちゃん、すごいね~」って言うんだよ♪



0806207.jpg
ダーーーッシュ!

ママがあそこで待ってるんだぁ。
ママ~、今行くよぉ~~~!

あたちはママから小さいチーズをゲットしたよ




0806204.jpg
あ、アヒルさんだ

アヒルさんが歩道に出てたよ。
ここに時々出てるんだよ~



0806205.jpg
アヒルさん、おはよう~

アヒルさんはあたちたちを見つけるとすぐにお堀に入ろうとするよ
おーい、逃げなくていいよ~。



0806203.jpg
行っちゃった~

あ~あ。
あたちは仲良くしたいのに、すぐに逃げちゃうんだよね~




0806202.jpg
あたちが怖いのかな~?

アヒルさんたち3羽で仲良く遊んでいたいんだね~。
あたちとは遊びたくないみたい。



0806201.jpg
あ、こっちもだ

公園の中にもアヒルさんが2羽いたよ。
アヒルさん、おはよう~




0806200.jpg
でも、やっぱり行っちゃった

やっぱりね~。
アヒルさんはワンコが嫌いなのかな~?
ちっとも仲良くなれないんだよぉ~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃん!すっご~~~い!
早い早いヽ(^。^)ノ
アヒルさんもいていいなあ~
こんな公園にいつでも行けるなんて

昨日はムシムシしていよいよ梅雨入りだわ
と思ったのに
入ったとたんに夏のように暑いですね
仕事柄雨が降ると困っちゃうんだけど
あまり暑くてもね。。。

★桃ママさんへ★
アヒルさんは可愛いよね~。
お尻プリプリなんだよ~(*^ー^*)
この辺は公園や土手が近いからお散歩道には困らないんだぁ♪
桃ママさんとこも田んぼ道が近いんだよね~。

今日もこっちはムシムシだよ~~昨日より酷いよ~i-201
クーラーもかけたいけど、節約節約で窓開けて頑張ってます(;´д`)

こっちも梅雨入りしましたよ~v-279
蒸し暑くてもう夏バテかもv-362
人間は扇風機で我慢できるけどワンコ達のために
クーラーをつけなくては・・・v-356

ちぃ菜ちゃんは涼しい時間に散歩だから
思いっきり走れるからいいねv-290
アヒルさんたちと競争かなv-236
以外とアヒルさんも歩くの早いから追いつかないよねv-521
いつか2ショットが撮れるのを期待していま~すv-411

★ポメコさんへ★
ポメコさん、もう夏バテしたらだめだよ~~!(≧∇≦)ノ
でも降りそうで降らない時の蒸し暑さ、たまんないよね~(´△`;)
夜はとうとうクーラーつけちゃいました。。。
照明つけて網戸にしとくと、外から丸見えになっちゃうもんね。
ちぃ菜はクーラーマットに乗ればいいのに恐いのか乗らないんだよ。
飛び越えて移動してるよ(*≧m≦*)ププッ

散歩はもう涼しい時間じゃないと無理だね~。
いつも早朝散歩の見飽きた写真しか載せられないかも~(≧◇≦)

この時期は曇っていても雨が止んでいたらラッキーと思ってしまいますよね。
ちぃちゃんもお散歩に行けて良かったね♪
我が家の先住犬のエリはアヒルに襲われた事があるんですよ~!
そのアヒルちゃんはキャンプ場で飼われている子で、そこの看板犬とすごく仲が良かったの。
そのワンコにエリが近づいたのでヤキモチを焼いたみたい。
背中をつつかれていました。
ちぃちゃんが見たアヒルさんは大丈夫かな?

★ちぇこさんへ★
ええ!( ̄□ ̄;)
アヒルに襲われたの!?
テレビなんかでアヒルと犬が仲良しのっているよね。
やっぱりヤキモチ妬くんだぁ!
エリちゃん、怪我しなかったの?
くちばしで突かれるのってコワイよね~(:.;゚;Д;゚;.:)
こっちのアヒルさんは気弱みたいですぐ逃げちゃいます(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

