

梅雨の公園

こんにちは、飼い主Kです♪

このところいい写真も撮れなくて更新も滞ってました( ̄∀ ̄;)ゞ
お散歩の時間、暗くてうまく撮れないんだよね~。


この日はお月様が出てたよ

もちろん朝ですよ~!
4時半ころなのに、あまりの暗さにお月様が出てました。
写真で見るとちょっとコワイ雰囲気だぁ

雨が降りそうなのであわててお散歩です



0806241.jpg
ここで走るんでちゅ

ちぃ菜はこの辺りで走るのを楽しみにしています。
こうやって私が少し先に行くのを待ってます。




0806242.jpg
ピヨーン

ヨシ!と言われて走り出しました。
もちろん水たまりには入りません。
そこは人間の子供と違って助かるわぁ~(*≧m≦*)



0806250.jpg
これは今日の写真だよ

もう北のお堀はこんなにハスの葉が繁ってます。
つぼみも付いてきたよ(*^ー^*)


0806251.jpg
もうすぐ咲きそうだね

こんな大きなつぼみもありました (*^∇^*)
ハスが咲き始めると、カメラマンが増えてきます。
夏なんだね。
ハスが咲くと夏って感じ。
そういえば、もうすぐ6月も終わっちゃうんだね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

最近はお天気が悪いから四時は暗いの?うちのおばあちゃんもその頃起きますよ~
元気いっぱいのちぃちゃんだね

ちぃちゃんのおうちは早起き家族だワン
あたちのうちはみんな夢の中だワン
ママも超早起き仲間入りしちゃったね

ほんと お堀のハス大きくなったね!
あたちのとこは千葉公園の大賀ハス(古代ハス 2000年ハス)が有名だよ
ハスのお花とちぃちゃん一家 どっちが 早起きさんかなぁ~
走るコースもちゃんと決まってて 規則正しくいい子だワン

★桃ママさんへ★
あたちはお散歩大好きで元気いっぱいだよ~v-291
最初の写真は雨が今にも降り出しそうな天気だったんだよ。
それでちょっと暗かったの。
やっぱりお天気で明るさが違うもんだね!
みるちゃん、ひなちゃんのおばあちゃんも早起きだね~。
あたちのママみたいにテレビいっぱい見るのかな~?

★ひなちゃんへ★
うちのママはあんまり早く起きたくないみたいだよ~。
でもあたちとおとーさんが起こすからしょうがないんだって。
あたちはもうママと一緒のお散歩って決めちゃったんだ♪
だから絶対一緒に行くの!v-291

ひなちゃんとこの千葉公園もハスがいっぱいなんだね~。
古代ハスってやっぱりすごいよね!
なんだかロマンを感じるワン♪
高田公園にも見本ハスっていうのがあって、いろんな種類のハスを栽培してるんだよ。
そこに古代ハスはあるかな?
今度咲いたら見てみるね~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

