

大きいワンコさんはちょっぴり怖いの♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日も朝は曇り空
お散歩できるじょぉ~♪
あたちはおとーさんとママと一緒にお散歩に行ったんだよ




おはようござい

0806261.jpg
まぁぁああちゅ



0806262.jpg
えへへ

今日も元気なちぃ菜でちゅ♪
おとーさんがお洋服着せてくれたけど、何だか裏返しっぽい
でもあたちはそんなの気にしなぁーい!


0806263.jpg
お花少し開いてきたよ!

あたちもハスのお花が咲くのを楽しみにしてるんだよ!
花が開くとき「パックン」って音がするっていうけどホントかな~?
早起きしないと聞けないんだって~。


0806264.jpg
行かないで~

またアヒルさんに逃げられちゃった
「可愛いお尻同盟」組もうよぉ~。



0806265.jpg
近づけないの

近づくとアヒルさんたち行っちゃうんだ。
だからあたち、遠くから脅かさないように見てたんだよ。

アヒルさんの周りには白い毛が落ちてたよ。
毛づくろいしてたのかな?
アヒルさんも夏になる前に毛が抜けるのかなぁ?



0806266.jpg
眠いでちゅかぁ~?

これってねむの木だよね。
可愛いお花がついてるね~
あたちも一周してきてちょっと眠くなってきたよ。


0806267.jpg
ギンちゃんだ

橋のたもとでギンちゃんと会ったよ♪
相変わらずパワフルであたちは引き気味~
ギンちゃんのパパさんはあたちのこと「おとなしくていい子だね」って言ってくれるんだよ。
ギンちゃんはやっぱりわんぱくなんだね~。


0806268.jpg
はじめまちて

初めてのワンコさんにも会ったよ
フラットコーテッドレトリーバーのメイちゃん、9歳でーす。
つやつやの毛並みが綺麗だったよ~

あたちはちょっと怖かったけど、ママが「ガウしないんだよ!」っていうから我慢したよ。
ママから見えなかったけど本当はね。。。。



0806269.jpg
はうぅ

こーんな顔になってたんだよ
だってやっぱり怖かったんだも~ん

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

早いのに~

ハスの花って好きだな~♪
こんなに早く行ってるのに
ハスの開く音聞けないの~?
いったい何時に開くんだ~(@_@。

ちぃちゃんのビックリ顔^^
よく撮れたね!!笑

★桃ワンコさんへ★
まだ咲いてるハスが少ないからなかなか音は聞けないね~。
たくさーん咲くようになったら聞けるかな♪
ハスの花びらって透明感があってとっても綺麗だよね~。

ちぃ菜、やっぱり大きいワンコが怖いみたい(*≧m≦*)ププッ
でも我慢しておとなしくできるだけでも進歩かな~♪

ちぃちゃん あたちはアヒルさんと同盟組めないワン
いいなぁ~ ちぃちゃんはお尻 可愛くて
あたちはすごく小尻だワン 今だけだけどねっ!!

ハスの花 千葉の古代ハスと同じように見えるよ
ピンクで神秘的で綺麗だよね。
元気なちぃちゃんの顔と\(◎o◎)/!顔みられて嬉しいワン
今は夢の中 天使の顔だねっZzzz

ちいちゃん良いお顔だね♪
アヒルさんやギンちゃん、メイちゃんと仲良しになれるといいね!

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、可愛い豆柴ちゃんになってお尻小さくなったんだねv-291
でもやっぱり可愛いお尻だから仲間だよ♪
あたちたちの毛はすぐ伸びちゃうから不経済ってママ言ってたぁ~。
若いからって言って欲しいよね~。

ハスの花びらって大きいよね。
お寺の仏様もハスの上に乗ってるんだよね、すごいね~。
やっぱりハスは神秘的だよね!
これからたくさん咲いていくのが楽しみだぁ~v-290

★桃ママさんへ★
お散歩で会うワンコさんは何故か大きいワンコさんが多いんだよね。
ちぃ菜はやっぱり大きい子がまだ怖いんだよ。
ドッグランでずいぶん慣れて来たけど・・・顔が物語ってる(*≧m≦*)ププッ
毎日会ってれば慣れるだろうけど、なかなか会える日は無いんだよね~。

蓮の花が開く時に音が鳴るなんてビックリv-19
でもどれだけ早く起きたら聞けるのだろうか・・・v-12
ちぃ菜ちゃん頑張って聞いてねv-218

アヒルさんとは同盟組めたかな(笑)
しばらくはストーカーのように遠くから見てるだけだねv-521
 
ギンちゃんは相変わらずパワフル~v-237
筋肉モリモリだねv-91
でもメイちゃんを見るちぃ菜ちゃんも迫力あるぞぉ~v-391

ぎんちゃんはちぃちゃんと遊びたいけどちぃちゃんは嫌で、ちぃちゃんはあひるさんと仲良くしたいのに逃げちゃう
なかなかうまくいきませんねー(笑)
うちもラブのドリーが「あそぼー!」って大騒ぎするとはな達は逆切れするか、すっ飛んで逃げますけどね( ̄∀ ̄;

★ポメコさんへ★
花の音を聞くには狙って待ってないと無理だよね~。
開く瞬間にいないとね。
私もまだ聞いたことないよ~。
4時頃から待つんだろうか。。。( ̄ー ̄;)

アヒルさん、3匹と2匹のいるところが決まってるみたい。
一緒にはいないんだね~。
どうしてなのか聞いてみたいわ~。

ギンちゃんはホント筋肉質だよね。
飼い主さんも引っ張られて筋肉もりもりのパパさんになるね(*≧m≦*)ププッ

★はなママさんへ★
ギンちゃんは人間も大好きで、私たちにも飛び掛ってくるんだよ。
人間でもあの迫力にビビっちゃうの(; ̄ー ̄A
アヒルさんは餌付けをしてる人になら懐いてるのかな?
餌付けしてるとこは見たことないんだよね~。

ドリーちゃんは大きいワンコのお友達はいるのかな?
小さい子ちゃんたちに逃げられて、ちょっと可哀想だね( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

