スポンサーサイト


もうすぐ七夕なんだって♪

おはようございまちゅ、ちぃ菜です♪

昨日までたいした雨が来ないと思ってたら、今朝は大降りの雨だよ~
あたちたちは雁木のある商店街にお散歩にきたよ。


久々のカッパでちゅ

日曜のせいか、早朝でも意外と人がいまちゅね。
ほとんどはお散歩してる人たち。
中には今まで飲んでた若いおにーさんたちもいたよ
きっとこれからネンネするんだろうね~。



0806287.jpg
これ、綺麗でちゅね

すっかり忘れてたけど、もうすぐ七夕だね~。
市内の保育園の子供たちの七夕飾りがでていたよ♪


0806297.jpg
おはようでちゅ

今日も大きいワンコさんに会ったよ♪
大きいワンコさんは少し濡れてたけどヘーキなんだって!
あたち、そばにきてもガウしないでいられたよ~



0806299.jpg
七夕の夜は晴れるかな

こんな雨だったら織姫様と彦星様は会えないね~
あたちは雨でもママと一緒がいいでちゅ。



0806298.jpg
でもお願いはオヤツにしよう♪

オヤツはあたちの楽しみだからね!
七夕さま~、オヤツがいっぱいもらえますように~~!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雨。。とうとう降りましたね
しかも大量~~(ToT)/~~~
普通でいいんだけど・・・
さっき息子を駅まで送ったらどしゃ降りで前が見えなかったよ

雁木のある商店街が近くにあるっていいね
雨でもお散歩できるし買い物も!
一石二鳥だね♪

↓似顔絵おもしろ~い
でも実物のちいちゃんが可愛いわ♪

そっかぁ!もうすぐ七夕でしたね。
子供が大きくなると、七夕飾りもしなくなってしまうので、すっかり忘れてしまってます。

ちぃ菜ちゃん、カッパ着てもちゃんと歩いて偉い!
今日は名古屋も雨だったので、ちぃにもカッパを着せようとしたんだけど、カッパに足を通す段階ですごい抵抗にあいました。
そして歩かず・・・・
雁木のある商店街が羨ましいです。。。

★桃ママさんへ★
雨いよいよキター!だね。
新潟はこっちよりすごい降りだったんだね。
今日は午後のお散歩もナシ。
ちぃ菜はちょっと退屈だったかな?
雁木まではちょっと距離があるので車で行くんだよ。
早朝だから開いてるお店はないけどね~。

似顔絵わざわざ描いてもらえる機会なんてないからいいよね!
桃ちゃんたちもどう~?

★ちぇこさんへ★
私も忘れてたよ~、七夕。
名古屋の方は都会だからお星様はよく見えないのかな?
うちの実家の方はあかりが少ないから星がよく見えるよ~。
昔、道路に寝転んでみんなで流れ星見つけて楽しんでたよ~。

ちぃたん、カッパ嫌いなのかな?
あれってちょっとゴワゴワしてるもんね。
ちぃたん、ダッコでお散歩だったのかな?(*≧m≦*)

今日はすごい雨が降ったね
雨の日でもお散歩できる商店街があっていいなぁ~
ちぃちゃん レインコートよく似合って 可愛いワン
あたちは今日はお買い物でも車待機だったワン
 
スーパーの入り口に七夕飾りがあったよ
お買い物についでにお願いごと書くんだねっ!
おかあさん達は値上がりしないでねっ!って書きたくなるよねっ!

★ひなちゃんへ★
雨の日は車で商店街まで行くんだよ~。
屋根があるところはホントにありがたいね!
時々雨の当たる所はおとーさんがダッコしてくれたワン♪
ひなちゃん車で待機だったんだね~。
あたちたちも入れるスーパーあればいいのにね!

スーパーも七夕イベントしてたんだね♪
ひなちゃんは短冊に何書く~?
あたちは「オヤツ増量お願いでちゅ」って書いちゃおうかな?v-8
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

