スポンサーサイト


ニンゲン少し慣れてきたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日もまたまた雨だよ~
草の上で遊べなくてちょっとつまんないね。

今日は雨の前日のドッグランでの様子をご紹介するよ♪

0806290.jpg
新しいお洋服をいただいたの

お姫様みたいなぼかし薔薇ふうワンピースでーちゅ
今度のトリミングで盛りヘアーにも挑戦してみようかな♪




0806291.jpg
少し成長したよ

あたち、ニンゲン嫌いだったんだけど、少し慣れてきたんだよ♪
初めてのおねーさんに触られてもヘーキ!


0806292.jpg
ナデナデよろしくぅ

いつも人気のおにーさんにももちろんなでてもらったよ!
あたち少しずつナデナデが好きになってきたんだよ~♪




0806293.jpg
あちぃでちゅ

雨が降る前のムシムシで、あたちのベロもながーく伸びちゃった。
みんなも走るのを控え気味~~


0806294.jpg
柴犬さんもこんにちはぁ♪

いろんな柴犬さんに狩られてきたけど、この柴さんはとってもおとなしいの~。




0806295.jpg
みんな仲良しでちゅ

雨が止んだらまたドッグランで遊ぶんだ♪
あたち、友好的ワンコになってママを喜ばせるんだぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

最近シゴトがバタバタと忙しくてe-330
ゆっくりPCに向かう時間もなくプチご無沙汰してしましました
ちぃ菜ちゃんランに通って頑張ってる効果が
少しづつ出てきたようですね~(*^。^*)ヨカッタ~
ところで、、、、
今度のトリミングで盛りヘアーにも挑戦してみようかな♪
↑盛りヘアーって何でしょう?教えて下さ~い(^_-)-☆

ちぃ菜ちゃんはピンクの洋服が似合うねv-218
本当にお姫様みたいやよ~v-238
ドックランにいつもいるお兄さんって従業員の方なのかなv-236
いつも何だか気になります(笑)

★さっこさんへ★
夏休みに向けていろいろお仕事忙しかったんですね~。
そうなんです、ちぃ菜と一緒にドッグランに通ってました♪
ちぃ菜も慣れてきたし、私も少しずつママさんたちと話せるようになってきたよ(*^ー^*)

あ、盛りヘアーっていうのはね。
今ちまたの若い子の間で流行ってる「アゲ嬢」のヘアーのことです(*≧m≦*)
その子たちはバラの花柄のドレスなんか着て、フランス人形みたいですごいんです!
田舎じゃいないけど、都会に行ったら見られるんだろうね~。
「ひみつのアラシちゃん」っていうテレビ番組で特集やってたんだよ(*^m^*)

★ポメコさんへ★
うちに女の子がいなかったせいか、私はついついちぃ菜にフリフリのものや女の子らしい服を着せてしまってます( ̄∀ ̄;)ゞ
そういう姿みて「ちぃ菜ちゃんぽいね」ってこのお洋服をいただきました♪
このピンクのワンピースも可愛くてお気に入りですv-324

このお兄さんはドッグランの常連の人で、チワワくんの飼い主さんなの。
何故かワンコはみんなこのお兄さんが大好きで、こぞってナデナデしてもらおうと寄っていくのよ~。
不思議だよね!
お兄さんはすごいワンコ好きだから、そのオーラが出てるのかな~?

ちいちゃんは今までナデナデが苦手だったの?
みるは大好きだよ♪
おまけに寝転んで催促するしね
そしてひなはそれに負けないように押しのけてやってくる(ーー;)
しかも嬉ションしながら。。。。。
ピンクのワンピ可愛いね(^_-)-☆

そうなんです、夏期講習の準備とかで忙しくて
最近テレビも見る暇ないんですよv-356
kさん、ありがとうヽ(^。^)ノ
『盛りヘアー』、Googleで検索して調べました~♪
オオーw(*゚o゚*)w
見たことあります、分かりました!!
今の若い子は毎日苦労してるんですね~(笑)
ちぃ菜ちゃんの毛ぶきは十分盛り盛りヘアーだよe-266
めーぷるに少し分けてくださいな!

ちぃちゃんの盛りヘアー…見てみたいかも( ̄m ̄*

ドッグラン効果絶大ですねー
どんどん社交的になってドッグランのアイドルを目指せー!(^O^)
(なんか響きが古い…?)

★桃ママさんへ★
そーなの(´△`;)
他人が触ろうとすると噛んだり逃げたりするのよ。
可愛がってもらえばいいと思うけどね~。
最近ドッグランで少し触っても平気になってきたよ♪
この調子でダッコもしてもらえるようになるといいな~。
みるちゃん、ひなちゃんは愛想良しでいいね!(*^ー^*)

★さっこさんへ★
夏休みで大きな差がついちゃうから大事な時期だもんね!
魅力あるプランをたてないといけないし、忙しいだろうね。
体こわさないように気をつけてね。

盛りヘアーわかったのね(*^m^*)
私も実物を一度見てみたいわ~~!

ちぃ菜、最近すっごい毛が抜けるのよ!
もしかしてハゲ?ってくらい( ̄_ ̄i)
夏のせいだと思うけどこのまま抜け続けたらどーしよ~v-356

★はなママさんへ★
ちぃ菜の抜け毛で盛り盛りしちゃおうか(*≧m≦*)ププッ
変なオバサンパーマみたいになっちゃいそうv-356

ドッグランではだんだんバケの皮がはがれて「ちぃちゃん、結構気が強いわね~」って言われてるよ(*≧m≦*)
でも楽しそうにしてるからいいね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

