スポンサーサイト


浴衣でドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

夜中から雨が降り出して、今日はすごい勢いで降ってるよ~~
自然災害にならなきゃいいけどね。

昨日は浴衣を来てドッグランに行ってきたの♪
その様子をお知らせするね!



みなさん、こんにちは~♪

あたちが浴衣を着ていったら、みんなに「ちぃちゃん、お祭りなの?」って聞かれたよ。
今日は七夕ってみんな忘れてるね~~。

でもあたちって毛深いから浴衣がよく見えないね



0807081.jpg
トリス君が来たよ

思い思いに遊んでいたら、ワイヤーフォックステリアのトリス君が来たよ。
トリス君はワンコが大好きですごい勢いで近寄ってくるんだ。
あずきちゃんがママさんに助けを求めてまちゅ



0807082.jpg
気配を消してるね

トリス君はあずきちゃんが大好きで、一緒に遊びたかったみたい。
でもあずきちゃんはとっても怖かったんだね、ママさんのお膝に避難していたよ。

それでもあきらめ切れないトリス君。
しばらくあずきちゃんにアピールしてたけど、あずきちゃんにすごくガウられてたよ


0807083.jpg
特に女の子が好きみたい

トリス君は、めるちゃんたちのところにも「遊ぼう~」って行ってたけど、やっぱりガウられちゃってたよ
みんなにガウられてトリス君ちょっと可哀想だったね
体も大きくて勢いがあるから、小さい子から怖がられちゃうんだよね~。


0807085.jpg
あたちは好みじゃなくって?

あたちのところにも少しだけ来たよ。
でも前にあたちがすごい勢いでガウっちゃったから、それからトリスくんはあたちがコワイみたいなの。
気の強い女の子は好きじゃないのかな~?



0807084.jpg
シッポに何かが!

ポテトくんのシッポにおもちゃが掛けられてたよ
ポテトママさんの仕業だよ!(*≧m≦*)
ポテトくんは全然気にしてないけどね!
ママさんたちもいたずらっ子だね!


0807086.jpg
ボールでも遊んだよ~

あたちは少しだけボールを借りて遊んだよ~。
でも暑いから長くは無理だね。
それからみんなにバイバイしてお家に帰ったんだよ
みんなまた遊ぼうね~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

やっぱり浴衣って可愛いね
うちはこの前娘の浴衣の準備をしましたよ!
下駄を買ったりね♪
今年は彼と花火に行けそうです♪

ちいちゃん!毛深いって・・
毛ぶきが良いって言って!(>_<)
トリス君。。みんなと遊びたいのに元気がよすぎるんだ~v-356
でも時々みんなと遊んでると大丈夫になってくるかな?

おっ!
ちぃ菜ちゃん♪
黄色い浴衣ですかっv-9
似合ってるよ~~v-218
5枚目のお写真、
浴衣姿でいつもとは違う、色っぽいちぃ菜ちゃんに
トリスくんは照れてソッポ向いてるのよ~(*^。^*)

★桃ママさんへ★
女の子の浴衣姿はいいよね~(*^ー^*)
娘さんなら絶対着せたいね!
うちの嫁も浴衣着るのかな~?

トリス君はたまにしかいないんだよね~。
お留守番で預けられてる時とか。
この時もお迎えに来たときだったんだよ。
なかなか慣れないね~。

★さっこさんへ★
ちゃありぃくんとめーぷるくんも浴衣もちろん着るでしょ?
さっこさんちは衣装がいっぱいあるもんね!(≧∇≦)

ちぃ菜の浴衣姿色っぽい?(*≧m≦*)
裾をまくりあげてボール遊びしてたよ~。
おてんばさんでも浴衣は可愛いよね♪

ちぃ菜ちゃん、可愛い~♪
締め付けてなくって涼しげですよね!

トリス君、我が家のちぃとめちゃくちゃダブります!
すごい勢いで近づいて皆にガウられる・・・
まさにそう!
きっとちぃ菜ちゃんに会っても、「いきなり失礼でちゅね!」と叱られちゃうかも~
レディには優しく紳士的にという事をしっかり教え込まなきゃ~!

ちぃちゃん浴衣姿でお色気UPですな( ̄∀ ̄*
うちも浴衣着せてみようかなぁ…
小雪は浴衣より金太郎前掛けのほうが似合いそうだけど(笑)

ポテト君のシッポにおもちゃ、可愛いー(笑)

★ちぇこさんへ★
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
帯が着物にくっついてるので締め付けないんです(*≧m≦*)
前がマジックテープなんでおデブになると外れちゃうかも?

ちぃたんもトリス君タイプなの?(*≧m≦*)
元気いっぱいでついついコーフンしちゃうのね~。
でも、どこにいってもブーイングされるトリス君、めげずに何度でもアタックするから逞しいわ~(≧∇≦)ノ

★はなママさんへ★
女の子は浴衣いいよね(^ー^* )
はなちゃんは一番似合う気がするけどな~。
3ワンいるからいろんな浴衣が着せられて楽しそう~♪
きっと華やか3姉妹ができあがるね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

