

雨の日は退屈

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日の朝はものすごい豪雨だったね
朝のお散歩も中止で、あたちは退屈だったよ~。


0807091.jpg
雨やんでまちゅ

そのうち雨は止んだんだ。
でもお外が濡れてるから遊びに出してもらえなかったよ



お外でも見ようっと

あたちは網戸越しにお外を見ていたよ。
この場所は涼しいんだぁ♪

そのうちだんだん。。。。。


0807092.jpg
むにゃむにゃ

ねむぅくなっちゃった。。。。

網戸から風が入ってきて気持ち良かったんだぁ。
ママは「こんな所で寝て、顔が痛くないのかな?」って心配してたけど大丈夫だよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

こっちも曇りがちだったけれど雨は降りませんでしたv-277
早く天気がスッキリしてほしいねv-291
濡れた所を歩くとお腹が汚れちゃうもんね・・・v-292
早くちぃ菜ちゃんの走る姿見たいなぁ~v-30

NoTitle

こんな所で寝てたら人間だと顔にくっきりスジついちゃいますね(>m<)
昨日は大阪は豪雨で奈良は快晴。一昨日は逆だったんだけど

雨になるとお散歩が制限されちゃうからつまんないよねー ちぃちゃん

NoTitle

★ポメコさんへ★
こっちは毎日雨が降ってるよ~。
蒸し暑いのが困るわ~、あまりクーラー付けたくないし~。
ちぃ菜は雨でも外に出たそうだけど、後の事考えたらちょっとね(; ̄ー ̄A
また晴れたらお散歩にいこうっと♪

NoTitle

★はなママさんへ★
私なんてフツーに寝てても顔にスジがついてることも・・・(; ̄ー ̄A
歳をとるとこれがなかなか取れないのよ~(≧◇≦)

この頃の天気はよく変わるし、ちょっとしか離れてない地域でもお天気が違うよね~。
晴れてても雨雲みたいな雲が見えてるから油断ができないわ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

