スポンサーサイト


北海道へ行ってきまぁす♪

こんにちは、飼い主kです♪

毎日少しでも雨がパラついてますね、やっぱり梅雨だぁ
ちぃ菜のお散歩も、距離を少なく切り上げてます。
でも、お外に出られるだけでとっても嬉しいみたいです(≧∇≦)ノ

土の道路は濡れててとても歩かせられませんが、うちのお庭は芝生のおかげでアンヨが汚れないで済んでます(*^ー^*)
おとーさん、ありがとう~~~



お庭の芝生がモフモフでちゅ


実は私、明日から北海道に行ってまいります♪
おとーさんがお休み取れないので、私だけなんですがね。
北海道のA兄ちゃんとお嫁さんのミンちゃんからのご招待なんです(^ー^* )
ついでに就職が決まった東京の息子まで一緒に行くことになりました(*≧m≦*)



0807101.jpg
明日からお留守番なんだって

ちぃ菜も連れて行きたかったけど、かえって負担になりそうだし今回はお留守番です(ノ_・、)
ちぃ菜は長いお留守番はしたことないのでちょっと心配なんだよね。
おとーさんが朝でかけて、夜帰ってくるまで一人です。
暑くないかな~?シッコとかウンチは大丈夫かな~?といろいろ心配。。。

でも共働きのご家庭ではほとんどそういう生活ですよね~。
なんとかおとーさんと乗り切ってもらおうと思います。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ちぃ菜!


0807102.jpg
おばたんのカサブランカ

つぼみが大きくなってきました(*^ー^*)
この分なら何とか咲きそう~♪


では北海道から帰ってきたらまたお会いましょう!
行ってきまぁす♪ (*^∇^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いいな~!!

芝生きれいに伸びたね~♪
ちぃちゃんの遊び場になってる^^

北海道ご招待だって~~う、うらやましいーー
ちぃちゃんはおとーさんと留守番組か^^
がんばれ!!

楽しんできてね!

芝生。。いいですね~~♪
うちもお庭が欲しいわ
田舎なのに庭が無い我が家・・・(ーー;)

北海道ですか~
ちいちゃんはちょっと心配・・かな?
でもいつもお父さんと仲良くしてrから大丈夫だね(^。^)y-.。o○
うちは絶対に旦那には任せられない!!!

実はうちの娘の彼が(最近出来たのよ!)
北海道出身の人なんです♪
このまま行けば北海道へ行く日が来るかも・・・???

北海道いいなぁ~v-10
今は涼しくて過ごしやすいのかなv-236
お土産話を待ってま~すv-222
ちぃ菜ちゃんは寂しいけれどお利口さんで
お留守番がんばってねv-91

kさん、しあわせね♪
気をつけていってらっしゃ~いe-463
(YAM★YAMが羨ましがってます)

わぁー!北海道

こんにちは、Kさん&ちーちゃん。

北海道、、、
私達にとっても 想い出いっぱいの北海道です。
というより、北海道で子育てへの想いを全て過ごしたような、、、。

お花が いっぱいの時期ですね、
気をつけて いっぱい いっぱい 楽しんで来て下さいね。

そして、
ちーちゃん、 かちこいねぇ。
お母さんが 帰るまで 待っててあげてね。
ちーちゃん、可愛いぃし かちこいもんね。

お父さん、 芝生を 作ってくださる、、、
お母様やちーちゃんに 対しての 愛情が 感じますよ。
ちーちゃん、 優しいお父さんで、良かったね。

Kさんも 男の子二人、女の子一人(ちーちゃん)の お母さんなのですね、
私も 男の子二人と女の子(LOVEちゃん)のお母さんだよ、

女の子は イイよねぇ~(私の。。。ひとり言)
お洒落させてあげれるし、ねっ。(チュ)

行ってらっしゃい。

綺麗ダス

ずいぶん いい庭になったね~~i-185
可愛い花たちを グリーンの爽やかな芝が引き立ててる~~v-424
庭には ちぃ菜が ぴったんこ
かわゆ~~~いv-346

カサブランカ、咲かないかと思ったけど つぼみが付いてきて なんだか咲きそうで 楽しみだね~~v-354

今頃は 北海道ね
楽しんできてね

芝生が綺麗に揃ってきましたね♪
我が家も植えてあったのですが、その後のお手入れが悪く、水はけも良くないこともあって荒れ放題の庭となってしまいました。
お手入れが大変だけど、頑張ってくださいね♪

愛犬を一緒に連れて行けないと心配がつのりますよね~
でも帰ってきた時の笑顔が楽しみね♪

それから我が家ですが、ちぃに弟ができました。
2ヶ月だけど、すでにちぃと同じくらいの体重です。(o^∇^o)

★桃ワンコさんへ★
この季節は芝生が青々してすごくキレイだよね~ v-352

北海道から戻りましたぁ (*^∇^*)ノ
ちぃ菜、おりこうでお留守番できましたよ~~v-354

★桃ママさんへ★
うちも夫婦して畑仕事とか嫌いだったんだけど、今はおとーさんがお庭をいじってくれてます(*^m^*)
ちぃ菜のいい遊び場ができて喜んでるよ~♪

桃ママさんも北海道にご招待の日が来るかも(*≧m≦*)
新潟からなら船も飛行機も近いからいいよね~。
娘さん、彼氏とうまくいくといいね~i-176

★ポメコさんへ★
北海道はホント涼しかったわ~。
息子の所には扇風機も無かったよ、いらないって。
今の季節は一番いいわね~、緑もきれいだし(^ー^* )
もうちょっとしたら写真アップでご報告するね~♪

★さっこさんへ★
いつもYAM★YAMさんが教えてくれる憧れの北海道に行ってきたよ~ (*^∇^*)ノ
小樽に行ったので、YAM★YAMさんオススメの青塚食堂さんにご飯を食べに行ってきたよ!
北海道は美味しい物がいっぱいで幸せいっぱいな気分になるね~v-10

★LOVEちゃんのお母さん へ★
北海道よかったです~ (*^∇^*)ノ
広大な畑と大きな山が印象的v-352
そして美味しい物がいっぱい!
可愛い動物もたくさんいたし、温泉もあるし、いつまでも居たい所だね~(≧∇≦)

ちぃ菜もできれば連れて行きたかったけど今回は子供のプランで無理でした。
でもおりこうにしててくれたし、おとーさんも一人よりちぃ菜がいてくれたほうが寂しくないしね!
今度はみんなで行けるといいな~(*^ー^*)

★てけてけへ★
緑がきれいなお庭になったよ~(≧∇≦)ノ
そしていよいよカサブランカ咲いた~~~!v-352
うちのお庭が豪華に見えるよ(*≧m≦*)ププッ

★ちぇこさんへ★
帰ってきました~v-355
ちぃ菜は大喜びで、可愛いったらないです(≧∇≦)
1週間もよくおりこうでお留守番できたな~って感心してます♪

ちぃたん、お兄ちゃんになったのね!
やっぱりスピッツが大好きなのね~♪
まだ赤ちゃんだから、これからの成長が楽しみね~(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

