スポンサーサイト


ただいまぁ

ただいまぁ~、飼い主kです♪

3泊4日のつもりででかけた北海道の旅。
ちょっと長くなって6泊7日になって帰ってきましたよ~ (*^∇^*)ノ



ママが帰ってきまちた!

もちろん玄関開けたらちぃ菜が大喜び!(≧∇≦)ノ
ちぃちゃん、長い間留守してごめんね~~~~!



0807172.jpg
あちゅくてベロが長くなっちゃいまちゅ

北海道の旅はとっても楽しかったですよ!
それはまた写真入りでご紹介しますね♪

それにしてもあぢいいいいいいい
この蒸し暑さはなんじゃ!
あ~~~、北海道は極楽だったわ~(≧◇≦)



0807170.jpg
おばたんのカサブランカ

いよいよ咲きそうでーす(≧∇≦)ノ



取り急ぎ、無事家に帰れたご報告でした~♪
コメントのお返事遅れます、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あ!おっかえりなさーい(*^▽^*)
北海道楽しかったようですね
今あっちはいい季節ですもんねぇ 私も行きたーい

ちぃちゃん、ママが帰ってきて嬉しいねぇ♪
おみやげたっぷりかな~?

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------

ちぃちゃんママ おかえりなさい
北海道 満喫しちゃったね いいなぁ~

ちぃちゃん お留守番ごくろうさま 偉かったワン
長時間のお留守番 おとーさんの足音待ち遠しいかったね
お留守番上手になっちゃったかなぁ~

ひなのおじいちゃんのカサブランカも咲いたよ
去年より小ぶりな感じだったワン

お疲れ様~
楽しい旅行が出来て 良かったね♪

ちぃたん 嬉しそ~~~

北海道からアイスの配達が有ったけど 留守で受け取れなかったよ~~
明日 明後日 囲碁旅行にいってきま~~~す
その間に 全部 食べられてしまうかと ハラハラしておりまする

カサブランカ、ずいぶん蕾が付いたね♪
んじゃ、まったね~~~~ 

お帰り~~~♪
北海道は楽しかったですか~?
涼しかったでしょうね~
お土産話楽しみにしてます~

★はなママさんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
ホントいい季節に行ってきたよ~♪
まだまだいつまでも居たいけど、ちぃ菜が毎日気になってたよ。
暑い日が続いてるからお留守番も心配だったよ~(≧◇≦)

★ひなちゃんへ★
ママが帰ってきたよ!v-291
お洋服のお土産もあったけど、あたちはママが帰ってくるのが一番嬉しいんだぁ♪
これからまた毎日ママと一緒に過ごすんだぁv-290

ひなちゃんのおじいちゃんのカサブランカ咲いたんだね!
うちもおばたんのカサブランカ咲いたよ♪
とってもいいにおいがするんだよ~e-266

★てけてけへ★
ちぃ菜とのご対面大喜びだったよ(*^ー^*)/
ホントに可愛いよね~♪
アイス、いろんな味を楽しんでね。
旅行から戻っても残してくれてあるといいね(*≧m≦*)ププッ

カサブランカ咲いたよ~~!
すっごい豪華だよ!
家に飾ったらいいニオイがするよ~♪

★桃ママさんへ★
ε=(*^◇^)ノ ただいま!
久しぶりに観光してきましたぁ♪
毎日ちぃ菜のことが気になってたけどね。
息子のアパートはペットNOだから連れていけないしね(´o`)

涼しい北海道から蒸し暑い新潟に帰ってきて体調がイマイチだわ~v-356
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

