

お庭とほおずき

こんにちは、ちぃ菜です♪

ちょっとお久しぶりぃ~になっちゃったけど、あたちは元気でちゅ
この頃雨になったり晴れたり変なお天気が続いてたんだぁ。

今日は涼しくて気持ちがいい日だよ。
午後のお散歩代わり、ママはいつもより早くお外に出してくれたんだぁ♪

0807303.jpg
お庭にゴーでちゅ♪

お外も涼しくて気持ちいい~♪
お庭に出たら、あたちはおもちゃで遊ぶんだぁ。



0807305.jpg
とられてたまるもんでちゅか

あたちはおもちゃを守ったよ!
でも一人で遊んでてもつまんないね。



0807304.jpg
ママからおもちゃを投げてもらったよ~

おもちゃを取りに行くのは得意なんだぁ♪
ママもっと遠くに投げてよ~。
見失っても絶対見つけるからさ~。





そのあとちょっとだけ散歩道に行ったよ。


0807302.jpg
草が生えてるから気をつけようね

背の高い草はオメメを怪我しちゃうといけないからそばに行っちゃだめだって~。
はぁーい、あたち言う事きくよ~!

久しぶりにあたちはこの道を走ったよ~♪

0807300.jpg
気持ちいいね~

ちょっとだけでも走るのは気持ちいいんだぁ♪
草のニオイは大好きだからね!


0807301.jpg
お隣に咲いてたほおずき

夏だね~
もうすぐ7月が終わるね~。
来月はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんの家に行くんだぁ。
ワンコのお友達にも会いたいな♪
元気でいるかな、楽しみだね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんの走ってる姿は最高だね♪
しかもお庭で走れるなんて~
お盆はおじいちゃん、おばちゃんに逢いに行くの?楽しみだね!
おじいちゃんがおやつ買って待ってるねきっと(*^□^*)

ちぃちゃん 夏を楽しんでるね!
ママは旅の疲れ とれたかなぁ~
お庭 芝生フワフワで気持ちよさそうだねっ!
夏のお花も元気いっぱい 
散歩道 夏草の匂いの中 走り抜けるちぃちゃんは可愛いワン

明日から八月 暑さに負けないでガンバv-91

わ~いv-237久しぶりにちぃ菜ちゃんに
会えた感じがしますねv-411
それもオモチャくわえて走ってるよv-286可愛いぃv-345
チョット涼しくなったから走るのも気持ちいいよねv-290

来月はお盆でお婆ちゃん達に会えるのかなv-361
ワンコ達にも会えたらいいね~v-423

★桃ママさんへ★
暑いと外に出るのもおっくうになるよね( ̄ー ̄;)
それでもちょっとだけでも外に出すと喜ぶからお庭に出してます。
散歩道は草が多いのが困るんだよね~。

お盆は佐渡に帰ってきます。
またお祖父ちゃんがオヤツやりすぎで困りそうだわ。。。

★ひなちゃんへ★
お外は暑くてもお庭の木が木陰を作ってくれるから涼しいんだぁv-290
おとーさんのおかげでふわふわじゅうたんになってるしね!

ひなちゃん柴気分はどうですかぁ?
もう伸びてきちゃったかな~?
あたちは来週短くされそうだよぉ~v-12

★ポメコさんへ★
水害の復旧どんな様子ですかぁ?
自然ってすごい力を持っててホント恐ろしいよね。

最近少し涼しくてちぃ菜も飼い主もホッとしてますよ~。
お盆でまた帰省したりでバタバタしちゃいますが、8月もよろしくおねがいしまぁす(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

