

あたちの名刺ができたよ♪

こんにちは、飼い主kです♪

昨日ドッグランから帰ってきたら、とってもステキな物が届いていました!
うほほほほ・・・・。


0808015.jpg
ちぃ菜の名刺ですっ!

(≧∇≦)キャー♪めっちゃ嬉しい!
ブログのお友達、ルナちゃんのパパさんが作ってくれました~♪
ルナちゃんのブログ「Dogwalker」の「Dogwalker カテゴリーランキング1位記念 名刺プレゼント企画」で当たりました
って言っても、優しいルナパパさんは応募者全員に作ってくれたんです!
(しかも1種類のところを訳あってたくさん!)




あたちの名刺だよ!

お仕事が超大変だったときに製作してくださって、本当にすみません、そして感謝ですっ!(≧∇≦)
それにしてもこういうのがパッと作れちゃうなんてソンケーです。
才能のある人はいいわね~(゜-゜*)。・:*:・




0808016.jpg
ルナちゃんの名刺だよ

名刺交換でいただきました(*^m^*)
浴衣姿かぁ~わいい~
ルナちゃんとは、このブログを書き始めて間もなく知り合ったブログのお友達♪
同い年でお誕生日も近いんですよ!
ルナちゃんがお家に来る事が決まる前からルナパパさんはブログを書いていて、ルナちゃんが迎えられてからもずっと愛情あふれる日記を書いてますよ~




ルナパパさんありがとうございます!


0808014.jpg
とっても気に入ってまーちゅ♪

ルナパパさん、本当にありがとうございます~
人に見せたらうらやましがられること間違いないですね!

みなさん、ルナちゃんのブログもとっても楽しいから是非見てみてね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

どれもちぃ菜ちゃんらしさが出ているステキな名刺ですね~
ワタシはちぃ菜ちゃんが走っている姿の名刺がお気に入りですe-266
これを配るお友達がたくさん出来るといいね!!

素敵~☆

モデルもいいからとっても素敵な名刺になってるわ♪
こんなに可愛い名刺を手にすると、お出かけやオフ会が楽しみになるよね。
いつかちぃ菜ちゃんの名刺を手にすることができたらいいなぁ~

ちぃちゃん すごいねっ! 
どの名刺も最高の仕上がりだワン
こんな 名刺いただいたら 
またまた お友達いっぱい増えるよ

佐渡のおじいちゃんやおばあちゃんがみたら
びっくりして 喜んじゃうねっ!

ちぃたん かっわ ゆ~~いv-10
いいのが できたね~~v-238

ルナちゃんのも素敵v-237
ルナちゃん こっち向いて~~
潮の香りがしてきそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★さっこさんへ★
ステキなちぃ菜グッズができてホントに嬉しい~(^ー^* )
でも配る人があまりいないのよ~。
お友達が少ないからねi-201
自分で眺めて満足してます(*^m^*)

★ちぇこさんへ★
こういうオリジナルのって嬉しいよね(*^▽^*)
ポメブログのお友達とは会った事がないから渡す機会もあるかどうかわかんないけど、大事にその日まで持ってます♪
せっかくブログのタイトルとアドレスが入ってるから続けないとね~(*≧m≦*)

★ひなちゃんへ★
あたちの名刺なんだって!v-291
すっごいでしょ~~!
ママも名刺なんて持ってないのにね♪
お祖父ちゃんちに行ったら「あたち、こういう者です」って渡してみようかな~v-290

★名無しさんへ★
たぶん、てけてけだよね(*≧m≦*)ププッ

とってもステキな名刺を作ってもらったよ♪
いつかお友達に渡せる日まで大事にもってようっと♪

ルナちゃんのもすんごくいい雰囲気だよね~。
ルナちゃんのブログ、とても読みやすいし可愛いから是非みてみてね。
「Dogwalker」っていうブログだよ、文中のもリンク貼ってからね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

