

お久しぶりのバリケン

こんにちは、飼い主kです♪

最近どんよりしたお天気が続いていますよ。
湿度が高くてヘロヘロになってますヘ(;´o`)ヘ 

さて、今週末から、いよいよお盆の帰省ラッシュが始まるのではないでしょうか?
うちも9日から佐渡のお祖父ちゃんの家にちぃ菜と帰ってきます(*^ー^*)ノ

そこで久しぶりにバリケンを出してきましたよ。
カーフェリーにちぃ菜を乗せるのに少し慣れておかないとね♪
以前から何度も使ってるから大丈夫だろうけど、いいイメージつけておこうね!



これ、久しぶりでちゅ

オヤツをあげるときに「バリケン!」と言うとここに入ります。
覚えてたんだ(*≧m≦*)ププッ
嫌なイメージは無いみたいで、自分でここに入って寝てるときもあります。


お船の中、ママと一緒の場所にいられれば一番いいけどダメなんだよね。
鳴かないでいい子でいられるかな~?
以前も船が着くまでキュンキュン言ってた事があるのでちょっと心配です。。。(ノ_・、)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

kさん&ちぃ菜ちゃんもうすぐ里帰りだね~v-291
きっとお祖父ちゃん達は楽しみに待ってるねv-438
オヤツの時にバリケンっていいアイデアやぁ~v-424
以外とワンコは狭い場所の方が落ち着くからねv-286
お船も頑張ってねv-108

P.Sこの間は何とか7時に起きて散歩へ行ったよ(笑)

お祖父ちゃん家はクーラーが無いのが不安だわ~(´△`;)
県内でも涼しい方なんだけど、やっぱり扇風機だけでは湿気は取れないからね。
ちぃ菜もバテバテになっちゃうかな~?
ちぃ菜、普段は広いところで寝るのが好きなのでベッドやバリケンにはあまり入らないんだよね。
移動のときはしょうがないから入っててもらわないとね~。

7時にお散歩いったんだね♪
こっちでは7時はもう暑い時間だよ~(´o`)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

