スポンサーサイト


コダヌキちゃん、また登場♪

こんにちは、ちぃ菜です♪



チラッ


むふん。

実はあたち、昨日キレイキレイされたの



0808081.jpg
あはー、わかっちゃった?

この夏一番の短さだよ♪
可愛いでちゅか?
コダヌキちゃんみたいでいいでしょ


0808084.jpg
桃尻出没中♪

お尻も可愛いんだって~


0808082.jpg
早くオヤツくだちゃいでちゅ

エプロンをすっきりさせて、鼻のおひげは残してあごひげだけ切ってもらったよ。
ママはトリマーさんに「猫みたいにしてください」ってどーゆーこと
あたちはワンコなんだからね!



0808083.jpg
ぱくぅ!

リボンは取りたくてたまんないんだけど、ママがお祖母ちゃんたちに見せるから我慢してよってさ!
かゆかゆだから早く取りたいよ~
でもお祖母ちゃんたち、可愛いって言ってくれるかな、我慢我慢。。。


今日のハスはこんな感じ♪

0808085.jpg
真っ白綺麗だね


0808086.jpg
濃いピンクも目立ってたよ


0808087.jpg
そろそろ終わりのハス

ハスの実って不思議な形。
お料理にも使えるらしいね♪
あたちは綺麗より美味しい方がいいかなぁ~

それから今日ね、千葉のおじたんとおばたんが来るんだって!
明日一緒に佐渡に行くんだってさ♪
明日の朝は一緒にお散歩できるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん ポンタさんになったねっ! 可愛いワン
お尻 あたちたちのチャームポイントだよねっ!
キレイキレイして おばあちゃんに会うの楽しみだねっ!

あたちもポメ柴ちゃんからポンタになりつつだよ
まだまだあちゅ~いから 短いほうが涼しいよねっ!
気をつけて みんなでお盆休み過ごしてね♪
ちぃちゃん おやつの食べすぎは注意だワンワン

↓ あたちもアルミのシート泣いてるよ
ちぃちゃんと同じだよ 親の心知らずだって


うぉぉっ!なんともまぁー、キュートなおちりに悩殺されちゃいましたよ~!
私、鼻息荒く変な人になりそうよ(笑)
ちぃ菜ちゃん、おひげが真っ黒なんだね♪
本当にコダヌキちゃんみたいで可愛いな~
ますますぬいぐるみみたい!
ちぃに「猫ちゃんみたいに」と注文つけたらどうなるかしら?
顔が小さくて身体と手足は長いからチーターのようになるかも~(o^∇^o)

あーかわいいっ!
子ダヌキちぃちゃんかわいいっ!
モモ尻さんも萌え萌えですな(ノ ̄∀ ̄*)
うちも今週末さくらが変身する予定♪
もともとタヌキみたいなのがどう変化するか…変わらなかったりして(笑)

千葉のおじたんとおばたんも一緒に佐渡行くんですね~
一気に賑やかになりますね(^^)
佐渡のおばあちゃんたち、ちぃちゃん達が来るの心待ちにしてるんでしょうね♪

kさん お久しぶりです。

明日佐渡に行くのですねv-108
我が家は11日~16日です。
ほぼ毎日ちゃあさんと夜9前後に我が家付近で散歩しています。
お時間がありましたらお出かけください。

ちぃちゃん、お尻・・・素敵v-344
会えると良いですねv-286

や~~ん♪ちいちゃんまたまた可愛い♪
おちりも可愛いわ~(^。^)y-.。o○
私もいつもシャンプーの時に迷うんだけど・・・
結局はカットはなしなの(^^ゞ
でもそろそろみるのおちりの毛が伸びすぎかも。。。

おじいちゃんとおばあちゃんが待ってるね!
気をつけて行ってきてねヽ(^。^)ノ

キャーv-237きゃわゆい子タヌキ発見v-238
なんてプリチーなんでしょうv-10
桃尻も食べちゃいたいわァ~(笑)

ちぃ菜ちゃんはサマーカットすごい似合うねv-218
うちのポメ達もしようかな・・・v-236
桃尻は3ヶ月に1回はやってもらってるんだけどねv-290

リボンは気になるやろうけどお祖母ちゃん達に会うまで
取らないように頑張れ~v-318
そしてkさんのネコみたいにって注文がオモロォ~v-426

★ひなちゃんへ★
あたちポンタカットの方が可愛いって言われるの。
この方が似合うかなぁ~?
お尻もスッキリしていいかんじ♪
可愛いうちにお祖父ちゃんたちに見てもらわないとね!v-291

佐渡のお家はクーラーが無いから大丈夫かなぁ。。。
この暑さ、あたち耐えられるかなぁ。
佐渡のお家にもアルミのひえひえマットがあるからタオル敷いてもらおうかな~?

ひなちゃんも少し毛が伸びたんだね。
ポンタでこの夏乗り切ってね!

★桃ママさんへ★
このカット似あうかなぁ~?(^ー^* )
ドッグランのママさんたちは切ったのに気づかないくらいだったよ(; ̄ー ̄A
ママ的には「めっちゃかわええ!(≧∇≦)ノ」です♪

今日から佐渡に帰ってくるね~。
お盆すぎまでゆっくりしてきまぁす♪

あ、そうそう、新潟伊勢丹で8月30日にDOGFANの撮影会やるね。
桃ママさん行く?

★ちぇこさんへ★
カット仕立てはお尻かわいいよね~(*^ー^*)
でもすぐにぼさぼさに伸びちゃうんだよね。
やっぱり1月くらいで伸びるようにできてるんだね~。
ちぃたんはショート似合いそうな気がするけどやったことない?
チーター???
どんなになるかなぁ(*≧m≦*)

★はなママさんへ★
さくらちゃん、今日カットですね♪
どんな感じになったかなぁ~o(@^◇^@)oワクワク
ちぃ菜、ポンタカットが定着しつつありますね。
私も見慣れてきました(*^ー^*)
夏は毎年これにするかなぁ~♪

今日から佐渡に行ってきます♪
お盆時期は集落の人数が数倍に膨れ上がります(*≧m≦*)ププッ
知らない人の方が多いよ~~。

★ミヤのんきさんへ★
お久しぶりですっ!
約1年ぶりですね(*≧m≦*)
サラちゃんも帰省するんですね~♪
去年は新参者を快く受け入れてくださってありがとうございました♪
今年もまたひょっこり顔を出すかもしれないので、その時はよろしくおねがいします(^ー^* )
佐渡でもいっぱいのワンちゃんに会いたいなぁ~♪

★ポメコさんへ★
どうも私、小さい頃は猫を飼っていたせいか、猫っぽいのも好きなんだよね~(*≧m≦*)
ポメは犬のなかでも一番猫っぽい気がするんだぁ~。
ちぃ菜のコダヌキカット似あうかな?
去年の柴カットはすっごい短すぎて微妙だったけど、コダヌキは評判がいいみたい(*^m^*)

ワンコたくさんだと毎月トリミングに出すのも金銭的に大変だよね~v-356
自分でできれば一番いいんだけどね。。。私は無理。

リボンはもうブラブラしちゃってるよ( ̄ー ̄;)
でも夕方まで何とか取れないでいて~~~~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

