

行ってくるね♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日はあたちのコダヌキ姿を可愛いって言ってくれてありがとう~
ショートの方が元気っ子のあたちらしいかな♪
でも冬にはまたロングに戻る予定だよ~~



話は変わって、昨日は千葉のおじたんとおばたんが来たんだよ!
あたちの走る姿が見たいっていって、ちょっとだけ一緒にドッグランに行ってきたよ~♪
おじたんは何故かワンコに好かれていたよ~

今日は一緒に佐渡に行く日。
でもお船はお昼だから朝のお散歩はちゃーんと行ったよ。
おばたんたちはまだ寝てるからおいていこーねー。



ガァコちゃんでちゅって

昨日のお散歩の時に「ガァコ~!ガァコ~!」って叫びながら歩いてる人発見!
ガァコってアヒルさんのことだったんだね!

ガァコさんたちはオヤツをもらって喜んでたよ♪
あたちが近づくと逃げちゃうかもしれないから遠くから見ることにしたよ~。



0808091.jpg
鯉さんも餌をもらっていたよ

こちらは今日のお散歩。
鯉に餌をあげてるおじいちゃんがいたよ♪
毎朝会う人だったけど、こんな事してるなんて知らなかったよ~。
みんな動物を可愛がっているんだね~。

でもこのおじいちゃん、ここで前にカメラを落としちゃったんだって
餌を片手に持ってたらドボンしちゃったらしいよ



0808094.jpg
はじめまちて

2匹のコリーさんたちにも会ったよ♪
伯母と姪の関係なんだって。
あたちにはよくわかんない~

リリアンちゃんとサバサちゃん。
あたちはおりこうでご挨拶できまちた
お友達になってくれるかな♪
また会えるといいなぁ~。


0808090.jpg
今日から行って来るね!

もうすぐお船に乗るんだって♪
おじいちゃん、おばあちゃんがきっと首を長くして待ってるね。
あたちも楽しみなんだぁ~
おじいちゃんは特に要チェック!
こっそり隠れてオヤツをくれるからストーカーしちゃおうかな♪



0808093.jpg
楽しみぃ~♪

それじゃまた佐渡での様子をお知らせするね!
ではではみなさん、いってきまぁす♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

今頃は佐渡でのんびりと夕方のお散歩してるかな?

↓なになに??撮影会??
行こうかな~~~♪
でも伊勢丹ってどこでやるんだろうね
調べてみよっと!kさんも行こうよ!

行ってらっしゃ~い!!

おぉ~~サマーカットだ^^
ウチなんて似合わないのに
しばらくリボン取らさなかった^^
これも金額のウチに入ってると(爆^^

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに逢えるね~!!

お祖父ちゃんに付きまとってブタルんじゃないよ^^

ちぃ菜ちゃん散歩コースは色んな出会いがあっていいねv-407
アヒルさん達も名前が付いててちゃんとご飯ももらってたんやぁv-521
だから人には慣れてたんだねv-363
コリーさんの前だとちぃ菜ちゃんはチワワくらいの大きさにみえるよv-391大きいねv-286

ではでは佐渡レポート楽しみに待ってますv-108

★桃ママさんへ★
ただいまぁ♪
朝も夕方ものんびり散歩三昧してきたよ~♪
のどかで気持ちもリフレッシュしたよ(*^ー^*)

伊勢丹のフェアの間、1回でも行って見たいけど、ちぃ菜の撮影会は負担がかかるからどうかなぁ~。。。。
行くまでが時間かかるんだよね~(´△`;)
でもわかったら詳しい情報よろしく(*^m^*)

★桃ワンコさんへ★
ただいまぁ♪
ちぃ菜のリボンはお祖母ちゃんたちに見せてすぐに取ったよ(*≧m≦*)
所詮お嬢様ワンコには程遠いわ~。

予想通り、お祖父ちゃんは・・・・・(-д-`*)

★ポメコさんへ★
ただいまぁ♪
佐渡でもいっぱいお散歩してきたよ~(*^ー^*)
いろんなワンコたちにも会えてよかったよ!
お盆の間は人口がいっきに増える実家の集落(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

