スポンサーサイト


お盆、お散歩編♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちしばらく佐渡のお祖父ちゃんの家に行ってきたんだよ。
千葉のおばたん、おじたん、おとーさんやママももちろん一緒だよ♪
そこでの生活をご報告するね!


0808103.jpg
朝は海まで散歩したよ

もちろん朝夕の散歩は欠かせないね!
5時前に家を出て海岸まで行くよ。

朝日がキラキラ海に映って綺麗だったよ♪
あたちはここでいつもモデルをするんだぁ。
太陽さん、今日も一日よろしくおねがいしまーちゅ!


0808106.jpg
波も平気だよ~

潮の香り、懐かしかったよ♪
海草を食べたかったけどママがダメだって~

新潟からのカーフェリーがいつも通る時間だよ
今の時期は全国からの帰省客でいっぱいだよ~。




ゴー!ゴー!

ここは近くのお寺だよ。
この芝生の上を走るのは気持ちいいんだぁ。
あたちはスイッチが入っちゃって爆走したんだよ~



0808101.jpg
気持ちいいね~

おなじみの道だよ~。
遠くに森が見えていい景色。
森って気持ちいいよね。
緑色にもいろんな色があるって気づかせてくれるよ♪




0808102.jpg
土の道もあるよ

田んぼ道は気持ちいいんだぁ♪
ここは車が来ないし、見通しがいいからリードははずしてもらえるんだ。
雨が降るとアンヨが汚れるからママは嫌がるけど、あたちはこの道が大好きなんだぁ♪
あ~、稲のニオイ久しぶりだな~



0808105.jpg
涼しいね~

やっぱり佐渡は涼しいみたい。
あたちって避暑地のお嬢様みたい~~
あっ!お嬢様は田んぼにいないか!


このあとラジオ体操が始まるから公民館に行くんだよ~♪

続きまーちゅ!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんお帰り~♪
佐渡は楽しかったみたいね♪
お散歩もたくさんできてお休みでも早朝のお散歩は欠かせないのね
お嬢様は田んぼが珍しいからいくかもよ(^_-)-☆
ラジオ体操では顔なじみのお姉ちゃんやお兄ちゃんたちに会えたかな?

伊勢丹へはひなだけ連れて行く予定です(*^^)v

Kさん&ちぃ菜ちゃん、おかえりなさ~いv-222
久しぶりの海はどうでしたかv-236
懐かしい匂いがプンプンしたやろうねv-288

田んぼや山を見るだけで本当に涼しいそうv-473
お友達には会えたかなv-361
素敵な避暑地に私も行きたいよぉ~

お疲れ様です。
佐渡滞在中は大変お世話になり、またご迷惑をおかけしました。
昨年より良さそうかなと思いましたら相変わらずで・・・
でも、ちぃ菜ちゃんは昨年よりも元気で明るく遊んでましたものね。
やっぱり何と言っても問題は我が家です(;´▽`A``
久しぶりの佐渡はいかがでしたか?
ちぃ菜ちゃんも思い出して楽しそうですね♪
kさんもちぃ菜ちゃんもご実家を満喫できたようで良かったですね。

お帰りなさ~い

お疲れさまでした。
どの写真もちぃ菜ちゃん、とっても嬉しそう♪
楽しい思い出がいっぱいできたみたいですね。
お出かけした先でいい思いをしてくれるとお出かけが大好きになるよね。
自然がいっぱいで佐渡って素敵なところですね~
うちの子達もこんなところに連れて行ってあげたいわぁ!

★桃ママさんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
お祖父ちゃんお祖母ちゃんだけでなく、千葉のおばたんたちも一緒だったから、とっても楽しい一週間だったよ~♪
あたちは懐かしい場所にお散歩に行ったり、ラジオ体操に参加したり田舎生活満喫したよ~♪

ひなちゃん、撮影会行くんだね~。
あたちも行きたいけど。。。高速バスには乗ったことがないんだよね~。。。

★ポメコさんへ★
ε=(*^◇^)ノ ただいま!
上越のお家は住宅街だけど、佐渡のお家は山や川や海がすぐ近くでもっと楽しいんだぁ♪
田んぼ道も大好きだから、あたちはずっとゴキゲンだったよ!
いろんなお友達にも会ってきたから、またブログにアップするね♪

★ちゃあさんへ★
佐渡ではお世話になりましたぁ♪
生サリラムちゃんにあえて嬉しかったですよ~(*^m^*)
何故か嫌われてしまったけど(; ̄ー ̄A
他の場所なら大丈夫なんでしょうかね?

佐渡は気持ちいい風景が広がって、お散歩がとっても楽しかったですよ~(*^ー^*)
また来月行く予定なので、一緒にお散歩でもできたらいいですね♪

★ちぇこさんへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
佐渡では時間がゆっくり流れてる感じがするよ~。
姉とのんびり楽しく散歩できて幸せな時間を過ごしてきました♪

ちぃたんたちもキャンプで楽しそうだったね!
ルイたんもすっかり今の生活に慣れてきたみたい。
いつもちぃたんのブログは見るのが楽しみです(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

