fc2ブログ

お盆、海水浴編♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
今日はあたちの勇姿を見てもらいまちゅよ!


14日の午後、あたちはママとおとーさんとおばたんで海に行ったんだよ。
ママは泳がないけど、おばたんは少し海に入るんだって。
おばたんは気持ちよく泳いだあと、あたちをダッコしたんだよ。

この時あたちは思い出したの。。。
去年の。。。。去年の。。。。




こ、これは・・・・!

あたちは考える暇もなく海に放流されたよ
あ~~!おばたんはスパルタコーチだった!!



0808131.jpg
泳ぐしかないでちゅ

チャポンチャポンって音を立てながら、あたちは一生懸命ママに向かって泳いだよ。
犬が犬かき上手なとこ見せてやるぅ!



0808132.jpg
バチャバチャ

おとーさんはカメラ、ママは動画であたちを撮影。
ママの「ガンバレ!ガンバレ!」の応援がよく聞こえてたよ。
見物人からも「可愛い~」って声がかかったよ。


0808135.jpg
ふぅ

やっと岸に着いたでちゅ。
海から上がってきたサーファーみたい?
シッポがダラ~ンしてるとこがおばたんのお気に入りなんだって、変なの!



0808136.jpg
またでちゅ

一休みしたら、またまたコーチから声がかかったよ。
今度は少し遠くから放流~~~


0808134.jpg
ママのとこまで泳ぐよ~

あたち頑張るよぉ
おばたんのスパルタトレーニングに屈したらワンコがすたるってもんだよね!
ポメでもできるとこ見せてやるぅ♪


0808133.jpg
カッコいいでちゅか?

あたちの勇姿見てくだちゃい。
えっ!カワウソさんじゃないよ!



0808138.jpg
今年のトレーニング終了~!

お疲れ様でしたぁ
コーチからもGOODの褒め言葉もらったよ!

でも晴れ晴れしいおばたんの顔と裏腹に、あたちの表情は。。。



0808139.jpg
来年もあるのかな。。。。

またひとつスキルアップしたみたい。
でも。。。
できればおばたんが来年は忘れてまちゅよーにー!


次回も佐渡生活の続きでーちゅ!
スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

やだ~~ちいちゃんイヌカキ上手~~♪
スパルタコーチがいるとやっぱり違うのね(ーー;)

お友達にもたくさんあってよかったね♪
ちいちゃんのお話は楽しいから次回も楽しみで~す

30日にちいちゃんも頑張っておいでよ!
私は娘が一緒ならみるも!と思ったけど仕事休めないので
ひなだけ連れて行こうかな~と思ってますよ

ちぃ菜ちゃん、す、すごいでち!
ボ、ボク・・・ 今回は情けない顔でママに訴えたおかげで泳がされはしなかったんだ!
ラッキー♪なんて思っていたけど、ちぃ菜ちゃんの頑張る姿を見ていたら恥ずかしくなっちゃったよ・・・

なんかね、去年は泳がされたんだけど、顔を上げすぎて溺れているような状態だったらしいんだ。
ちぃ菜ちゃん、来年僕が川や海に放流されたら、ちぃ菜ちゃんの華麗な泳ぎで助けに来て~!!

ちぃ菜ちゃん、泳げるんですね!!
スゴーイ!!
コーチさんも凄いですが(;´▽`A``
家の子達はどっちも水が大の苦手です。
海で会えば逆転でしたね( ̄▽ ̄;)

ちぃ菜ちゃん泳いだんだねv-229
まるで「海猿」いや「海犬」になったみたいやぁ~v-218
でもでもチョット溺れてたりして・・・・v-356
必死なお顔が応援したくなったよv-363
次のオリンピックに出れるかもねv-64

楽しかったね

ちぃたん
 ダハハ 楽しかったね♪
 折角 キレイv-352 キレイv-353 にシャンプーしたのに 海に連れて行かれちゃったねv-411

 犬かき パチャン パチャン と 上手だったよv-425

 最後 ちょっぴり溺れたねe-330
 救いの神 おばたん なり~~~e-343

 しっぽが ほうき みたいで おもしろかったよ
 
 また 来年も泳ごうねe-271

★桃ママさんへ★
去年も泳げたので、今年も泳がせると姉が楽しみにしていました(; ̄ー ̄A
実家の集落はワンコは外飼いが多いので、お散歩の時に寄って来られるんだよね。
室内で飼ってるのはリンちゃんしかいないんだぁ。

ひなちゃんも行くというので、私も行きたくなってきたよ~(≧◇≦)
ちょっと考えてみようかな♪

★ちぃたんへ★
えへへ~♪
あたち結構泳げるでしょ?
ちぃたんもお水に入っちゃえば大丈夫なんだろうけどね♪
泳いだあとは美味しいおやつがもらえるから、あたちは俄然がんばっちゃったよv-91
海は川より浮くからきっと泳ぎやすいだろうね~v-290
ちぃたんはいっぱいキャンプにいけるんだね。
また楽しいアウトドアの報告も楽しみにしてるよe-256

★ちゃあさんへ★
去年、泳げるかどうかやってみようということで泳がせてみたら、意外と泳げるのを発見しました(≧∇≦)ノ
今年は去年より落ち着いて泳いでたかなぁ~?
去年は結構ハイテンションになってました。
サリラムちゃんは海水浴は無理なのかな~?

★ポメコさんへ★
泳いだというより、泳がされた感じだけど、泳げました(; ̄ー ̄A
少しは犬っぽいかな?
実は最後少しおぼれかけたんだよv-356
おばたんがすぐ引き上げてくれたけどね。
顔をあげすぎなんだよね~。
海犬にはいつなれるやら。。。。

★てけてけへ★
夏の思い出、今年も楽しかったね~(*^ー^*)
ちぃ菜が来てからは、楽しさも倍増した気がするね♪
みんな犬好きで助かるよ~。
いつまでも平和で楽しい夏休みが過ごせるといいね!
また上越にも遊びに来てね! (*^∇^*)

がんばってますねぇ。

我が家もせめてもう一回、海に行きたかったのですが、お盆を過ぎたとたん急に涼しくなってしまい、今年はあきらめムードですよ。

でも水泳後のちぃ菜ちゃんの顔、笑ってしましました。

★YAM★YAMさんへ★
去年、YAM★YAMさんたちのおかげで泳ぐことを思いついてから、姉がすっかりはまりました(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜にとってはちょっと迷惑そうだけど、これも訓練ってことで♪

このあと雨が続いて水温も下がり、ちょっと寒くなりました。
ちょうど水も温かくていい日に泳げたから良かったです(*^ー^*)

やっぱり~

今年も鬼コーチに捕まったか(爆^^
お祖父ちゃんにオヤツいっぱい貰ってるだろうから
ダイエットになったかも(笑

おとーさんも一緒でよかったね~

相変わらずの強面^^タローくんや
リンちゃんに会えたんだ!!
いっぱいお友達に会えてヨカッタね♪

久しぶりの佐渡が見れてウレシイ!!

★桃ワンコさんへ★
ε=(>ε<) プッー!
さすが長いお付き合い、スパルタコーチの事ご存知だね♪
毎日暑かったから、たまには海水浴も悪くないかも?
それほど嫌そうではなかったよ~。
でも最後の方はちょっと溺れかけてたわv-356

今年はおとーさんがいたから写真もうまく撮れてよかったよ♪
お友達もいっぱい会えて楽しかった~~ (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー