

いつもとここが違うんだよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、上越に戻って、今はいつもの生活に戻ったよ。
お家はやっぱり落ち着くね~



秋の気配がしまちゅ

お散歩道にススキを発見したよ!
少しずつ秋が来てるね~。
夜もセミの声からコオロギの声に変わったよ。


0808224.jpg
おはようワン♪

時々朝のお散歩で会うプリン君でちゅ。
サマーカットして涼しそうだね~。
いつも優しそうなパパさんとお散歩してるよ。


0808222.jpg
ギンちゃん、おはよう~

ギンちゃんはママの方が気になるみたい。
あたちにご挨拶してよ~~。



0808223.jpg
こっち向いてってば!

あたちはついワンってゆっちゃった
今日のあたちは通りすがりの人にもワンって言って叱られたんだ。
ママは「今頃反抗期?」って言ってたけど、たまには悪い子の時もあるんだよ~


それからね、ひとつだけいつもと違う事があるんだよ。





0808220.jpg
お祖父ちゃんだよ♪

佐渡からお祖父ちゃんも一緒に来たんだよ。
あたちは高田公園のご案内頑張りまちた♪
お祖父ちゃん、水溜りがあるから足元気をつけてね~。

お祖父ちゃんは公園ゆっくりゆっくり歩いて楽しんでたよ。
自分の足で歩けるのはありがたいことだね~。
お祖父ちゃん~、いつまでも元気でいてくだちゃいね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お誕生日おめでとう

v-315お誕生日おめでとう ちぃちゃん
2歳になっちゃったねっ!

いつもと変わらないってことが一番
いっぱい 笑顔ふりまいて 
ちぃちゃん 可愛いってママたちを微笑ませてあげてね

おじいちゃん 夏 高田公園のハスの花みられてよかったねっ!
ほんと 夏にお別れの時間近づいてるねっ!

★Happy Birthday!!★

ちぃ菜ちゃん2歳のお誕生日おめでとーe-398e-398e-398
2歳も元気で楽しく過ごしてね♪
今日はおじいちゃんも一緒で
最高のお誕生日になりますね!
どんなごちそうがでるのかな~?

ちぃちゃんお誕生日おめでとー!
これからもちぃちゃんの可愛い笑顔楽しみにしてますよ~

おじいちゃんも一緒に帰って来たんだねー
ちぃちゃんおじいちゃんといっぱいお散歩しなきゃね(^ー^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ちぃ菜ちゃん、おじいちゃんを守るつもりで「ワン!」って言っちゃったんだよね♪
今年は賑やかなお誕生日になったんだね!
2歳おめでとう~!
思い出に残る素敵な一日となりますように・・・o(*^▽^*)o~♪

こちらも~

ここんとこ朝なんて凉しくて、ケット巻きつけて寝てる^^
しか~し、こんなに早く涼しくなるはず無い~~
との言葉が飛び交っておりまする^^

お祖父ちゃん一緒だ~~!!
お祖母ちゃんは?お留守番?

お祖父ちゃん案内するのはいいけど~~♪
オヤツ強請るんじゃないよ(笑

★ひなちゃんへ★
ありがとう~v-291
今年も無事にお誕生日が迎えられて嬉しいよ~♪
ママもおとーさんもお祖父ちゃんたちもみんな元気で嬉しいお誕生日だね!

公園のハス、そろそろ終わりだね~。
お祖父ちゃん少しでも見られて良かったぁ~v-290

★さっこさんへ★
どうもありがと~v-290
まだまだ若い2歳でちゅ♪
これからいっぱい楽しいことやるじょぉ♪
めーぷるくんたちにも会えるかな♪

去年普通のゴハンだったけど、今年はママ少し作ってくれたよ~v-291

★はなママさんへ★
ありがとう~v-290
お祖父ちゃん、あたちと離れたくなくて一緒に着いて来ちゃったかな?
公園お散歩で足腰鍛えてるよ~。
いつまでも丈夫でいてもらわないとね!
あたちもヨイショヨイショって引っ張るよ~v-91

★ちぇこさんへ★
どうもありがとう~v-290
うちは誕生日でも特別なことはしない主義みたいv-292
でも今日はあたちのゴハンが特別メニューだったよぉ~!
ちぃたんももうすぐだね!
ママさんは何かステキなプレゼント考えてるのかなぁ~?

★桃ワンコさんへ★
佐渡で生活してて200グラム増えちゃったv-8
お祖父ちゃんが叱られてたけど、あたちはし~らないe-277
お祖母ちゃんは佐渡でお留守番だよ、自分の家が一番いいんだって。
お祖父ちゃんはママがトイレに入ってる間とかにオヤツくれるんだ♪
いつまでもいて欲しいけどそうはいかないみたいだぁ~。

朝晩寒くなったから、ヨッパでおへそ出して寝ないでね~~!

おめでとう

ちぃたかたったi-185 ちぃ~ちゃんv-344

おたんじょうび おめでと~~~~v-308

もう ねちゃってるかなv-362

これからも かわいく げんきでいてねv-522

★てけてけおばたんへ★
ありがとう~v-291
あたちはいつも元気で可愛いでちゅよ♪
これからも応援よろちくお願いでちゅ!e-287
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

