

お誕生日は大歓迎♪

本日二度目の投稿だよ♪


こんばんは、ちぃ菜です♪

ねーねーあたち、ちょっぴりオトナっぽくありまちぇん?



今日のあたちはちょっと違うの

えへへ♪
今日はあたちの2歳のお誕生日だよ~





0808231.jpg
ポメラニアンカレンダーにも載ってるよ♪

去年の写真は佐渡でのお散歩の写真だね~。
朝日がまぶしかったの覚えてるよ~♪





0808233.jpg
特別メニューだって!

去年は普通のゴハンだったから期待してなかったけど、今日のは特別メニューだよぉ♪
あたちの好物ばっかりだぁ!
おとーさん特製のピザも入ってるね





0808232.jpg
早く食べたいよぉ~

最近200グラム体重が増えててダイエットだったんだけど、今日はいいんだって♪
「太陽の塔」みたいだけど、これはあたちをモチーフにしたママの創作ゴハンだよ!
やったぁ♪やったぁ♪





0808238.jpg
毎日お誕生日がいいでちゅ

もうおめでとうメッセージくれてる人もいるね!
みなさん、どうもありがとうございまちゅ!
これからもあたちとずっと仲良くしてくだちゃいね。
このブログも、何気ないけど元気で楽しい日記になるといいなぁ~♪








------------------------  予告ぅ  ---------------------------------





0808237.jpg
や、やめてくだちゃい

この手は誰


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

そっくりで びっくり!!

ふたたび たんじょうび おめでとう~~

いちばんうえのしゃしん むかしかってた リリーっていう ねこにそっくりv-237
じいちゃんが 『りり~な』っていうの よくわかるよ

たいようのとう みたいな ごはん おいしかったv-236

カレンダーにのってるね
いつもの ちぃたかったた と ちがうみたい

よこく のて、もしかして わちき どすかv-361
うちの ぱぴちゃん どすかv-362

ちぃ菜ちゃん2才の誕生日おめでとうv-315
本当、急に大人っぽく見えてきたよv-426
カレンダーの写真もメッチャ素敵だねv-290

もっとビックリしたのがお父さん特製のピザv-363
ちぃ菜ちゃん愛されてるわァ~v-345
顔の周りはカボチャかな?
そして煮干まで付いてるねv-229
食べてる姿も見てみたいなv-398

明日の予告の手がメッチャ気になるよぉ~v-286

お誕生日おめでとう~~v-308
手作りご飯って素敵です~

おじいちゃんも一緒にお家に行ったのね
一緒にお散歩楽しいね♪
私の父は足が弱っちゃってこの前転んで骨折しちゃったの
自分で歩けるって大事だよね

予告_____
気になるわ・・・

★てけてけおばたんへ★
またまたありがとう~v-290
あたちは「ちぃ菜」なのにいつもお祖父ちゃんは「リリー」って呼ぶよ。
もう慣れたけどね。
でもいきなり「リリーナ」って言われた時はビックリしたよv-12
太陽の塔のゴハンは美味しかったよ♪
好物のパンやジャガイモ、ニンジンが入ってたよ。
千葉から来た「いりこ」も入ってたよ♪
カレンダーはちょっぴりおすまししてみたよ。
あたちらしくないかしら?

予告のオテテは。。。。
ねえ、どうしておばたん京都弁なんでちゅか?v-16

★ポメコさんへ★
ありがとう~v-291
去年のカレンダー、朝焼けが綺麗だったんだよ~♪
あたち、ちょっぴりオトナっぽいでちゅか?

おとーさんが恒例のピザを作った時に、あたち用に小さいのを作ってくれたんだよ~♪
パンは大好きだから一番に食べたよ!v-291
顔の周りはかぼちゃだよ♪耳の所はニンジンだけどね。
お口はミニトマトで可愛くしてもらったよ~♪
あたちはいつもより時間をかけて味わって食べたよ~。
いつも手作りゴハンがいいな~v-290

★桃ママさんへ★
ありがとう~v-291
あたちは手作りゴハンがいいけど、エイヨウが足りなくなるからダメなんだって~v-292
カリカリゴハンも残さず食べちゃうけどね!

お祖父ちゃんはあたちが大好きだから上越まで着いて来ちゃったよ~。
公園ではいつもよりいっぱい歩いてたよ♪
いつまでもアンヨ丈夫でいてもらいたいね。
桃ママさんちのお祖父ちゃん、大変だったね。
早く治るといいね、お大事にしてくだちゃいね。e-434e-435e-241e-243←お見舞いでちゅ

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

