

馴れ馴れしいヤツが来たよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

金曜の夜にあたちの家に知らない男がやってきたの!
あたちはワンワン吼えて追い出そうとしたけど、お家の中にどんどん入ってきたんだよ
キャー大変





だ、誰でちゅか!

えっ?A兄ちゃんでちゅって?
あ、そういえば冬ころ会ったっけ。
あたちすっかり忘れてた




0808243.jpg
ガブゥ

ちょっとなれなれし過ぎるのよ
気安く触られるのは好きじゃないんでちゅ

我慢しててもついついカミカミが出ちゃうんだ。
ママにダメって叱られたよ~



0808240.jpg
あ、それはいただきまちゅ

オヤツくれるんでちゅか
それなら早く言ってよ~。
お手とかしちゃうからさ
えへへ~♪




0808246.jpg
ガルルルルゥ

でも気を許したわけじゃないの
それ以上近づいたら兄ちゃんのお鼻噛んでやるぅ!

A兄ちゃんって北海道にいたんじゃないの~?
研修で埼玉に来てたんだ!
お仕事が連休で遊びに来たんだって。



0808242.jpg
油断ならないでちゅ

お嫁さんのミンちゃんなら大好きなのにな。
お仕事で来れなかったんだって。

A兄ちゃんいつまでいるのかな?
あたちと仲良くなれるのかなぁ~?
もっとオヤツくれないと家族として認めないでちゅよ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

なになに??悪者進入??
と思ったら。。。
な~んだ♪
ちいちゃんは立派な番犬だね(^_^)/
うちも昨日は親戚の人が来たんだけど
みるなんて知らない人でも気配では吠えるけど
近づくと撫でて~~~って寝転んじゃうの(>_<)
ひなも近寄って手をペロペロ(^^ゞ

お兄ちゃんは今頃はもう帰っちゃったかな?
大事な家族だから忘れないでね!

★桃ママさんへ★
やっぱり懐く子は可愛がられるよね~。
ちぃ菜、特に男の人がダメだからすごい形相で噛んでたよ(; ̄ー ̄A
2日くらいいるとだいぶ慣れるけど、捕まえようとすると逃げ回るよv-356

長男のA兄ちゃんは火曜日までいるらしいです。
帰る頃にはもうちょっと仲良くなるかな?

身内だよ^^

ウチの長男はお正月だけしか帰ってこないのに
桃太郎は最初吠えて
長男とわかると、もう~顔中ペロペロ~の、
キュンキュン言ってまとわり~ので、
しばらく大変^^ゆっくり座る事もできない(爆^^

年に1度しか帰って来ないのに何だその甘え方は~
っていつも言ってたよ^^
ワタシには絶対にやってくれないのに(-_-;)

★桃ワンコさんへ★
桃くんはえらいよね~。
ちぃ菜はうちの息子たちと一緒に暮らしたことがないから全然だめだね~(´△`;)
桃くんみたいに大歓迎してくれたら、また来たくなっちゃうだろうね~(*^ー^*)
でも桃ワンコさんにはやってくれないの?(*≧m≦*)ププッなんでだぁ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

