

みんな行っちゃった

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日、お祖父ちゃんが佐渡に帰っちゃったよ。
あたちは直江津港までお見送りに行ったんだ。




0808262.jpg
日本丸だぁ

直江津港には日本丸もいたよ
土日でイベントをやっていたみたい。
風が強くて帆を張れなかったんだって





こっちのは?

これはお祖父ちゃんが乗るお船。
「こがね丸」だって。
小雨だから甲板歩くときは気をつけてね、お祖父ちゃん。

一週間上越のお家にいたね~。
お散歩に出て迷子になること2回
たくさん捜したね~。
お祖父ちゃんがあんなに歩けるとは思わなかったよ。
どこにいても結構お騒がせ~~



0808260.jpg
武勇伝いっぱいあるね

お祖母ちゃんの杖を借りて来たからいっぱい歩けたんだって。
毎日こうやって運動して、ずっと自分の足で歩いて欲しいね~。

お祖父ちゃん、元気でね♪
ママがいない隙にオヤツありがとうね!
また、あたち佐渡に行くからその時まで待っててね!





それからね

0808263.jpg
慣れてきたところでちゅが

A兄ちゃんも研修先の埼玉に帰りまちた。
少し慣れてきたところだったけど。。。
次回もまたワンワン言っちゃいそう




0808269.jpg
この人にだけは捕まりたくないんでちゅ

追っかけっこおもしろかったな~。
いっぱい噛んじゃったけど許ちてね

またお仕事ガンバってくだちゃいね!
今度はミンちゃんも一緒に遊びに来てね♪




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Kさん、ちぃ菜ちゃん今晩ワン☆
夏も終わりそうで涼しくなりましたねv-222
そんなちぃ菜家も皆が帰っちゃって寂しくなるねv-292
お祖父ちゃん達もきっと名残惜しいやろうなぁ~
お兄ちゃんはなんで慣れないのかねv-362

直江津港にも日本丸が来るんだぁv-496
こっちの金沢港にもたまに来るんだよv-411
イベントも見てみたいねv-288

みんな帰っちゃって夏も終わりって感じかな?
いつもの静かな生活ですね
でもちいちゃんがいるとパパもママも静かじゃない・・・??

今週末楽しみだね♪

★ポメコさんへ★
こんばんは♪
今日の昼間は久しぶりに暑かったね~。
でも日が短くなったよね。
夏も終わりってかんじぃ。

ちぃ菜はもともと警戒心が強い子なんだよね。
その上、男の人は特にダメなの~。
長男とは3度しか会ってないからまだまだなんだよね~。

帆船ってロマンティックだよね~。
今回、帆が張れなかった代わりに、船内を見て周れたそうだよ~。

★桃ママさんへ★
ホント、家が静かに平和になったよ(*≧m≦*)ププッ
お祖父ちゃんは手がかかるけど、本人はちっとも気にしない人でいつも振り回されるんだよ(; ̄ー ̄A
長男はほとんど寝てるか、どこか遊びに行ってたのであまりいた気がしないよ~。

もうすぐだね~♪
荷物どーしょうか考えちぅ~~v-356
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

