

元気を出して♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近のドッグランでの様子をお知らせするね
この日は22日。
お祖父ちゃんにお留守番をお願いしてドッグランに出かけたんだ。




こんにちワン

あたちがドッグランに行ったら、もうもこみちくんがいたよ。
もこみちくんは綺麗にトリミングされていて、リボンをつけてもらっていたよ




0808273.jpg
まずはにおいチェックでちゅ

誰が来たか、くんくんお調べ中。
もこみちくんはあたちのお尻のチェックだよ~。




0808271.jpg
あずちゃんたちも来たよ

今日のもこみちくんはちょっと元気が無い気がするね~。
どうしたのかなぁ~?
あずちゃんも気になってるみたい。



0808270.jpg
ラブラブでちゅね

そんな事はおかまいなしのダックスコンビ。
右のめるちゃんが左のポテトくんにアピールしているよ~
ポテトくんもまんざらじゃないのか、したいようにさせてるよ。
仲良しさんのふたりだね~



0808189.jpg
おなかでも痛いの~?

具合でも悪いのかと心配になったよ。
でもあたち、気づいたことがあるんだ!

あれ?飼い主さんの「もこ兄ちゃん」は?
御用でいないんだ!
それで元気が無かったんだね~。



0808170.jpg
きっとすぐお迎え来るよ~

もこみちくん、いつもは誰かに「走ろう~」って挑発してくるけど、今日はみんなの周りをうろうろしてたよ。
やっぱりもこ兄ちゃんがいないと調子が出ないんだね~。




0808185.jpg
じっと見てるね

外にいるママさんたちを見てるよ。
もこ兄ちゃんはまだかな~。



0808186.jpg
あっちの人は?

その人も違うね~。
シッポもだんだん下がってきちゃったね。




0808187.jpg
もこみちくん、元気だして~

もこみちくんは、時々柵の影に隠れたりしてたよ。
知らない人やワンコが来たら不安になるのかな~?
いつもワンワン言って賑やかなのにね。





0808188.jpg
もこみちくんの笑顔見れたでちゅ

もこ兄ちゃんが車でお迎えに来たよ!
もこみちくんは、じーっと車を見て、兄ちゃんが降りてきたら大喜びでお出迎え

よかったね~、もこみちくん♪
あたちたち、飼い主さんが命だものね!
また元気に遊ぼうね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

もこみちくんカワイイ♪
お兄さんが気になって遊ぶどころじゃなかったんだね
ところでこのドッグランは監視員が居るの?
もこちゃんだけ一人ぼっちだったの?

置き去りや捨てられた子達は最初はきっとこうやって
飼い主さんをまってるんだよね。。。

★桃ママさんへ★
ワンコはやっぱり飼い主さんがいないと不安になるんだよね。
絶対置き去り捨てなんかできないけど、残念なことにそういう人もいるんだよね。。。

このドッグランはちゃんと管理者がいるよ。
1時間単位でお預かりもしてくれるので、だいたい毎日誰かが飼い主さんを待ってるよ~。
ダッコもしてもらえるし、ドッグランでも遊ばせてもらえるから、よそのペットホテルに預けるよりいいかな~って思ってるんだ。
もちろんドッグランに出すときは管理人さんがついてるんだよ~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

