

高速クルクルのご紹介♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日はちぃ菜の変なクセを教えちゃいますよ~(≧∇≦)ノ

ポメは嬉しいときとか、よくクルクル回るクセがありますよね。
ちぃ菜ももちろん嬉しいとき、クルリン♪クルリン♪って感じで回ります(*^ー^*)

でも、それとは違う、ものすごい回転をすることがあります。




では、ちぃ菜さん、よろしくお願いします!




行きまちゅよ




0808290.jpg
こうやって


0808291.jpg
すんごい速さで~


0808293.jpg
くるくるくるくるくるくる~~~~~




0808296.jpg
ピタッ!





0808294.jpg
どうでちゅか?

すごいですっ!(≧∇≦)ノ
すごい速さです!
これを私は「高速クルクル」と呼んでます(*≧m≦*)

嬉しい時にするのではなくて、「んもぉ~~!」って感じの時にします。
例えば、ゴハンを早くちょうだいよ~~!とかそういうとき(≧∇≦)
人間の子供だったら「地団駄(じだんだ)を踏む」って感じなのかなぁ~?


0808295.jpg
ストレス解消でちゅ

そして回転したあとは何故か笑顔o(*^▽^*)oきゃはは!
得意げ~
ちぃ菜、フィギアスケート選手にでもなるつもりぃ~?(≧∇≦)

ドッグランのママさんたちには「ちぃ菜ちゃん、バターになっちゃうよ~」って言われてます(*≧m≦*)ププッ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あははは♪くるくるまわった後の笑顔、本当にすっきりした感じね♪
うちは嬉しい時に回るくらいですよ~
仕事から帰ってくると10回くらい回ってます。
どうもちぃの好き度合いによって回転数が違うみたい。(^^;)

でも足に負担がかからないか心配しません?
大丈夫なのかなぁ?
いつも心配になりながらも、止めることが出来ずに見ています。

ちぃちゃん すごい速さだワン
あたち 目がまわちゃうワン
あたちはお出迎え クルクルが専門かなぁ~
ごはんが嬉しいって 気持ちすごく感じるワンワン!!

ひなのママも小さいとき バターのお話の絵本大好きだったよ
懐かしい 思い出だって

★ちぇこさんへ★
やっぱりポメは回るよね♪
ちぃたん、好き度で回転数が変わるんだ(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜は3秒くらい、この高速クルクルをします。
得意顔は何なんだろうね~。

足に負担かぁ、全然考えてなかった~(; ̄ー ̄A

★ひなちゃんへ★
すごいでしょ~v-291
だってさ~、ママったらゴハン早くくれないからさ~。
あたち待ちきれないんだもん。
それに、かまってほしいのにパソコンしてる時にもするよ♪

ひなちゃんはお迎えクルクルなんだね~。
あたちはお迎えピョンピョン派かな~v-290
おとーさんの時はワンワン吼えちゃうけどねv-8
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

