スポンサーサイト


あたちの大イベント♪

こんにちは、飼い主Kです♪

実は昨日、こんなことがあったんですっ(≧∇≦)ノ




あの~、これはいったい。。。

ちぃ菜、バッグに入れられてどこに行くと思います?(*^m^*)

高速バスに乗って2時間かけて新潟市のデパート、伊勢丹に行ってきたんですよ!
都会ではしょっちゅうやってるDOG FANの撮影会がとうとう新潟にやってきたんです(≧∇≦)ノ
撮影写真はDOG FAN11月号に載るそうです。
かなり迷いましたが、こんなチャンスはなかなか無いと思って思い切って出かけました。

バスの中でワン!って吼えたらどーしよーと思ってましたが、
ちぃ菜は自分で考えて「ここは静かにしなきゃいけない所なんだ」ってわかったみたいです。
キョロキョロしながらも静かにしていられましたよ(*^ー^*)いい子だわ~♪

途中で近くの席の女の子がクリームパンをガサゴソ出して食べ始めた時は網の中からガン見してましたけどね(; ̄ー ̄A
後半は横になって寝てましたよ~。




0808302.jpg
こんにちワン!

あのぴ~ちらんど☆**peche*mille*poussinみるちゃんひなちゃんですよ~!
(≧∇≦)キャー♪か~わいい~♪
今回ご一緒させていただきました桃ママさんは、新潟県の貴重なポメブログ仲間なんです
桃ママさんの手作り洋服と、みるちゃんひなちゃんの可愛さで他の方たちからも注目されてました♪
私も実際お会いするのは初めてだったんですが、桃ママさんはとっても話しやすい方で初めての気がしませんでした(*^ー^*)





0808304.jpg
これ、いいでちゅね

撮影の順番待ちで~す。
ちぃ菜は、みるちゃんひなちゃんのカートに乗ってご満悦♪
私は21番なので先の人の撮影風景を見ることができました。

じっとしてる子、飛び降りちゃう子、いろいろですな~。
複数一緒に可愛く撮るのもかなり大変で、飼い主さんも撮影側も必死です(*≧m≦*)




0808301.jpg
みるちゃんとひなちゃんの番だよ~

桃ママさんの予想どおり、すぐにOKは出ませんでした
みるちゃんが何度か飛び降りちゃってます(≧◇≦)
そうだよね~、知らない所で他のワンコもいっぱいだし不安だよね~。
それでもそのうち上手にポーズをとってましたよ♪




0808300.jpg
次はあたちでちゅ

次はちぃ菜の番です。
お散歩の時に「モデル」といって座らせて、よく写真を撮っているので大丈夫かな~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、何とかOKでました!
ちぃ菜はもともと高い所から飛び降りる事をしないから良かったです。
ギャラリーからも「いい子だ~」という声が聞こえました(*^ー^*)
でも、よく見ると「だらけ座り」(; ̄ー ̄A




0808303.jpg
ダックスくんだよ

私の次の番号のMダックスくんの朱羅くんです。
デパートの中はワンコは出して歩けないので、特設会場までバッグに入れるんですが、
朱羅くんのバッグがあまりに小さくてビックリ!(・◇・;) エッ!無理でしょ
それって朱羅くん、折りたたまないと入らないでしょ!?ってサイズなんですよ
結局ちぃ菜はスリングに入れたので、うちのバッグを使ってもらいましたよ。
あまりに朱羅くん、可哀想だったので(≧◇≦)




0808308.jpg
やすらぎ提でちゅ

撮影が終わった後、新潟のシンボル「万代橋」を見ながらお散歩もしました。
風もそよそよ吹いてとても気持ちがいいです~。
ワンコを連れて入れるお店があまり無いということで、私たち人間はおにぎりとお茶を買ってきて、ここのベンチで食べました(^~^)




0808309.jpg
お姫様みたいでちょ

この可愛いお洋服はナント!桃ママさんの手作りプレゼントですよ!(≧∇≦)ノ
桃ママさん、ありがとう~~~
ちぃ菜にピッタリサイズでした!
ちぃちゃん、来て良かったね~~ (*^∇^*)
すごく可愛いわ~~~


そしてその後、桃ママさんのお家に連れて行ってくださるとのこと。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいな♪


0808297.jpg
桃ちゃんでちゅ

桃ママさんちの桃ちゃんです♪
すっごく人なつこくて可愛いの~~~~(≧∇≦)ノ
会えるとは思ってなかったのに、会えて嬉しい~♪

もちろんご主人さま、それからお嬢様にもお会いしましたよ(*^m^*)
とってもステキなご家族!
お会いできて嬉しかったです




0808307.jpg
ここ気に入ったでちゅ                   <写真提供 桃ママさん>

ひなちゃんたちのくつろぎスペースに敷いてあるクッションが気持ちいいみたいです。
バスに乗ってからシッコをしてないのでさせてもらおうとしても、この上に乗ってるだけで、する気配はありません(-_-;)
知らない場所では無理か。。。
芸も披露したんですが、落ち着かなくてあまりうまくできませんでした(≧◇≦)

ゆっくりお茶とおしゃべりさせてもらって、そろそろ帰らなきゃ。
何せ上越まで2時間以上かかるからね(; ̄ー ̄A




0808305.jpg
またバスでちゅか

ええ、帰りのバスもいい子で頼むよ~ (*^∇^*)ノ
しかし、乗った早々隣の席の親子がサキイカを食べ始めて、そのニオイが!( ̄□ ̄;)
ちぃ菜、すっごくガタガタ動き出してしまいました
こ、これはもうだめか?と思ったんですが、私が寝たフリをしたらあきらめたようで、寝てしまいました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 良かった。
疲れていたのか、それからは爆睡でした(≧∇≦)
無事に着いて、お迎えのおとーさんに会ったときは嬉しそうでしたよ♪


こうしてちぃ菜と私の大イベントは終了しました。
桃ママさん、本当にお世話になりました!
とっても楽しいプチ旅行でした~~~ (*^∇^*)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しみだワン

ちぃちゃん モデルデビューおめでとう
すごいよ ひなも楽しみだよ DOG FANの発売日
ちゃんとお座りして偉かったよ
大勢のひとの前で 緊張しちゃったね
ミルちゃん ひなちゃん ちぃちゃん 可愛いワンピだワン
みんな よく似合ってるよ
世界にひとつだけの手作り品だもんねっ!
お友達がデビューするのってすごく嬉しい

ちぃちゃんママも桃ママさんも楽しい一日でしたね
ブログの中で桃ちゃんにも会えて ひなも嬉しいワン

ちいちゃん、kさんお疲れ様でした~
うちは写真はうまく写せなかったけど楽しかったね♪
11月号が楽しみだね♪

写真もたくさん撮ってもらってありがとね

しゅらくんのバッグびっくりだったね\(◎o◎)/!
ちいちゃんのバッグがなかったら・・・どうするつもりだったんだろう?

今度上越に行けたらいいな~~

★ひなちゃんへ★
えへへ~、ありがとう~v-290
ママったらどこに連れて行くかと思ったら、初めてのデパートだったよ!
バスの中はちょっと不安だったけど、ママがそばにいたから大丈夫だったよ♪
ワンピース可愛いでしょ~v-344
お気に入りなんだぁ♪
桃ちゃん、みるちゃん、ひなちゃんは人懐こくてすごくいい子だったワン。
あたちも見習おうっと♪
11月号、どんな風に写ってるかな~?

★桃ママさんへ★
お世話になりまちた~v-291
あたちガンバってバスで行ってよかったよ♪
みるちゃん、ひなちゃんに会えて嬉しかったぁv-290
桃ちゃんも大きいのにあたちに優しくしてくれたよ~。
だからあたち、こわくなかったよ♪

撮影はちょっぴり緊張したけど早く終わって良かったね。
11月号はお宝になるからガンバってね、ってママが言ってたんだぁ♪

いつか上越にもきて、高田公園を一緒にお散歩できたらいいね~v-290

おめでとー♪

kさん、2時間もバスに乗ってお疲れ様でした~
そして『v-308撮影会デビュー』おめでとーe-460

11月号が楽しみですね!
ワタシも発売日には
本屋開店と同時に一番乗りでドッグファンを買って
ちぃ菜ちゃんのページを探しま~すe-266

あ!ちぃちゃんも撮影会に行ってきたんですね~♪
ピンクのワンピちゃ似合ってる~(´∀`*)カワイイ

11月号楽しみだわ(^ー^)
関西でも今月撮影会あるんですー
うちはいけるかどうか分からないけど、ブログでおなじみのみんな
行くと思うから楽しみなのだー

★さっこさんへ★
ついに撮影会デビューしちゃいました(*^m^*)
しかし遠くて。。。自分で高速運転できないので不便ですv-356
でも記念に残る一冊にできるから思い切って行ったよ~。
めーぷるくんたちみたいに上手にポーズは取れないけど、なんとかOKでたよ♪
可愛く撮れてるといいな~(*^ー^*)

★はなママさんへ★
大阪あたりではよく撮影会やってるみたいだから、はなママさんとこからは近いよね~。
いろんなイベントも参加してるから、はなママさんは全然田舎の気がしないわ~。
今月の撮影会って同じ号に載るのかな?
はなママさんも行けるといいね♪(*^ー^*)

ワンピ、赤のギンガムチェックなんだ♪
遠めからみたらピンクに見えるよね。
私、ギンガムチェックに弱いからお気に入りぃ~~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

