

ワンワン村の総裁選♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

ドッグランのお友達はみんな元気だよ!
今日はみんなで総理大臣を選ぶことになったよ



誰がいいでちゅかね




0809091.jpg
はぁーい、あたち立候補しまーちゅ

一番若いファニーちゃんが堂々の立候補です。
まだ若くて、怖いもの知らずですね。


モカちゃんとミルちゃんの反応はどうでしょうか?


0809093.jpg
えー、ファニーちゃんがぁ~?

10年早くなぁい?




0809099.jpg
たしかに。。。





0809097.jpg
ここはオイラでしょ

待ったーとばかりに、最年長のポテトくんが立候補です。



0809094.jpg
ねえ、めるちゃん、オモチャあげるからオイラの推薦人になってくれない?

お断り~、あたしも立候補するんだから~



0809096.jpg
こんなろ!こんなろ!

仲良しのめるちゃんに断られ、やけになるポテトくん。
このまま推薦人は集まらないのでしょうか。



0809090.jpg
う~む、短気を起こしちゃいかんな

あずきちゃん、瞑想から覚めましたか!
良いこと言いますね!



0809092.jpg
さすがでちゅね!




0809098.jpg
あなたとは違うんです!




0809107.jpg
める!それパクリでしょ
どの口が言ったの!
それに総理大臣なんてやめときなさいよ
面倒臭いだけで、晩御飯のおかずが一品増えるわけでもないのよ!


メルママさんに叱られちゃった。



0809110.jpg
わかったわよ、ポテトくんの推薦人になるわよ
賛成の人はシッポをあげてくださーい


ハーイ


もこみちくんも聞いてないようでしっかりシッポが上がりました。
賛成のようですね。

これで総理大臣はポテトくんに決定でーす!
ポテトくんは年長さんですから威厳もありますし安心ですね!



0809108.jpg
だてに黒光りしてないって

ではマニフェストを発表します
「総理大臣は、他の子の新しいおもちゃを取っても叱られない」
に決めました~






0809105.jpg
。。。





こうしてワンワン村の総理大臣が決定しました。
ポテト総理大臣、楽しいドッグラン生活を送るためにしっかりお願いしますね!







これは一部フィクションです(≧∇≦)ノ
一部かいっ( ̄□ ̄;)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あは・ママさん物語作るの上手だわ(*^^)v

★桃ママさんへ★
テレビで総裁選が賑やかなんで勝手に作っちゃった(-´∀`-)

★ちい菜チャンへ★

ブログびっくり(^^)ノ
私のこと載っけてくれてありがとね(^ω^)
今度からはいつ出演してもいいように
もっとお洒落しとくね\(^o^)/

★ファニーちゃんへ★
いらっしゃいませv-291
ドッグランではいつも遊んでくれてありがとうね!
またいっぱい走り回って楽しく過ごそうね♪
時々また、あたちのブログに出演してねe-414
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

