

秋の味覚ぅ~♪

こんにちは、飼い主Kです♪

お祖母ちゃんから秋の味覚が届きました!


0809163.jpg
自家製りんごでちゅ

自宅用なので本職みたいには綺麗にできないんだけど、味は十分美味しいでーす(≧∇≦)ノ
今年は先にカラスに食べられちゃって、あんまり収穫できなかったとか。



0809162.jpg
こちらはなんでちゅか?

頂き物の「ケルシー」です。
とても珍しいスモモ。
生まれて初めて食べました。


0809164.jpg
大きさくらべ♪

ケルシーは小さいりんごより、もうちょっと小さいくらい。
甘酸っぱくてうんまいね~。
大きくて食べ応えがありますよ~。


0809166.jpg
あたちももらえまちゅ?

ちぃ菜も少し食べようね(*^ー^*)
お祖母ちゃんもきっとちぃ菜に食べさせたいと思ってるよ~。


0809165.jpg
わぁ~い♪

お祖母ちゃん、どうもありがとう~。
みんなで味わいながらいただきまぁす♪

りんごが届くといよいよ秋だなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

kさん&ちぃ菜ちゃん、今晩ワンv-286
りんご美味しいそうだねv-378v-378v-378
なかなか皮を剥くのが面倒くさくて食べないんだけれど
やっぱりワンコ達も好きだからたま~に食べるよv-398
最近はいちぢくを良く頂きますv-291
ケルシーって珍しいねv-363
私も初めて見たよv-405

こんなスモモあるんですねー
初めて見ました
自家製リンゴもおいしそー!
うちも姉の家からまもなくブドウがやってくる…予定♪

★ポメコさんへ★
お祖母ちゃんが作ってくれたってことで、何だか贔屓目?(≧∇≦)
でも果物は美味しいよ~♪
おとーさんも皮を剥くのが面倒みたいだけど、剥いてあげれば喜んで食べるよv-378
イチジクは私も大好物ぅ~!
お家に木がある人はいいな~(*^ー^*)

★はなママさんへ★
ケルシー1個でかなりお腹が膨れます(≧∇≦)ノ
でもスモモはまるかじりがうんまいんだぁ~!
自家製りんごは見た目悪いけど、一応袋をかけて作ってるんだよ。
でもそれでもカラスにやられるとは・・・・・。
動物や鳥たちとの争奪戦になってますね~。

ドリーちゃんのお家からかなぁ~?(-´∀`-)
ぶどうも甘くてうんまいよね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

