スポンサーサイト


新しいお洋服だよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日新しいお洋服が届きました♪
お誕生日に何も買ってあげてないから、これがお誕生日のプレゼントってことで!(*≧m≦*)





可愛いでちゅか~?

ママの服や美容代は我慢我慢。。。
ちぃ菜さえ可愛ければいいのよ~(´△`;)




0809191.jpg
セーラーカラーなんだって♪

でも着て行くところがないね( ̄ー ̄;)




0809192.jpg
あちゃー

どこかにお出かけしよーよー
おとーさんにお願いしてみようか~♪




0809193.jpg
さんせーい♪

おとーさん、どこかステキな所に連れて行ってくださいな!
よろしくおねがいしまーす!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

(゜∇^d) グッ!!

やっぱり女の子ですね~
ピンク色と2段のフリフリが様になっていますv-343
ちぃ菜ちゃん楽しみだね♪
どこに連れてってもらえるのかなv-448v-355v-355
東京方面だったらちゃありぃとめーぷるとデートしてねe-266

いいな[i:63889]

ちい菜チャン素敵なプレゼント貰ってよかったね



私も誕生日にはママに
ねだっちゃお

おぉぉ かわいぃぃ(>∀<)
フリフリワンピよく似合ってる~♪
こりゃおとーさんどこかお出かけしなきゃいけませんね(^m^)

かわゆい~♪

めっちゃ かわいいお洋服やん♪
ちぃちゃん すっごく似合ってる!!
このまま パーティーにも行けそうよv-343
この夏は うちのポメちゃん達 裸族で過ごしたから
そろそろ何か着せてあげなくては・・・(笑)
今頃サマードレス着せてもいいかしら???あは

かわいいね~~♪
ねえ~なんだかひなのワンピと似てない?
色もフリルの具合も(>_<)
セーラーカラーはないけどね
私は適当にそのときの気分で作りながらフリルをつけたりしてるんだ

この洋服でお出かけしたらモテモテだね(^。^)y-.。o○


↓この映画私も見たいと思ってたの
最近葬式も身近になってきてるしね
私の母なんかはあの世がどんなところか
死んだら教えに来るって。。。怖い事言ってるよ\(◎o◎)/!

★さっこさんへ★
フリフリ大好き(*^m^*)
小さいかなぁ~?って心配してたけど、まだ冬毛になっていない今はちょうどピッタリでした(*^ー^*)
このままどこか行きたいな~。
さっこさんちの近くの航空公園も行って見たい所だよ~。
ちぃ菜は気が強いから、ちゃありぃくん、めーぷるくんにガウしそうなヨカンもするわ~i-201

★ファニーちゃんへ★
可愛いお洋服が増えたよ!v-291
お誕生日っていいことがいろいろあるね~。
でもあたちのお誕生日は確か8月・・・。
でもいっか!
ファニーちゃんのお誕生日はいつなのかなぁ~?

★はなママさんへ★
はなママさんとこみたいな室内ドッグランでもあればいいのにね~。
いつものドッグランに着ていっても「場違い」だよね( ̄ー ̄;)
ワンコ連れでいけるお店も、この辺ではペットショップ1軒だけ~(´△`;)

★Pataママさんへ★
可愛くて気に入ってまーす♪
パーティーがあればシンデレラみたいに目立っちゃうかしら(*≧m≦*)ププッ
でも田舎にパーティーは無いv-40

少しずつ涼しくなってきて、ポンちゃんやななちゃんも楽になってきたかなぁ~?
これからサマードレスでも関係ないよね♪(-´∀`-)
おしゃれなななちゃん、「可愛い~」って言われるのが好きなんだろうね~(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
そういわれたらそうだね!
ホントひなちゃんのワンピに似てるわ~。
桃ママさんの作るお洋服いつも可愛いし、私好みだもんね~(*^ー^*)

私らの年代はお葬式に出る回数が増えてくるころだよね。。。
私なんて礼儀も知らないから、そういう場所はホント困るわ~。
あの世はどんなところか気になるけど。。。
教えてもらうのもどうだろね( ̄ー ̄;)
でも身内のオバケなら怖くないって言うしね~。
桃ママさん、聞いといてね!(*≧m≦*)

きゃ~♪可愛いv-238
いいな、いいな、女の子♪
よく似合ってるよ~
また嬉しそうな笑顔がいいね♪ 本当に可愛いわ!

ちぃはお洋服が大嫌いなので、着せると途端にテンションが下がって顔から笑いが消えます。
私もピンクのフリフリが大好きなのに、残念だわ。。。

★ちぇこさんへ★
うふ~~~(*^m^*)可愛い?
モデルをしたあとはオヤツがもらえると思ってニコニコになるみたい(*≧m≦*)ププッ
ちぃたんはお洋服嫌いなんだ~。
白くて何でも似合うのにね~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

