

ウルトラマン争奪戦♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
すっかり秋らしくなって、風が爽やかだよ~



ドッグランで遊んだよ

涼しくなってきたから、早い時間から遊べるようになってきたね~。



0809200.jpg
こんにちワン

あたちは最近ファニーちゃんと気が合うの。
今日も一緒に遊ぶぅ~?




0809188.jpg
ポテトくんは新しいおもちゃだ

ポテトくんがウルトラマンの新しいおもちゃを持ってたよ。
めるちゃんが狙って近くに行ってるね。




0809196.jpg
あたちたちは小さいボール♪

あたちとファニーちゃんは「おちょぼ口コンビ」。
猫さん用の小さいボールがちょうどいいんでーちゅ!





0809186.jpg
だんだん近くに寄ってるよ

めるちゃんはポテトくんに近づくふりしてウルトラマンを狙ってるね~
ポテトくんも感じてるけど知らんぷりしてるよ。




0809185.jpg
あずちゃん走ってるね~

今日のあずきちゃんはいつもより走ってるね。
もこ兄ちゃんがいるから嬉しいのかなぁ~?



0809187.jpg
めるちゃん、ひっくり返っちゃった

なかなかポテトくんがおもちゃを放さないよ~。
めるちゃんは欲しくて欲しくてたまんないみたいだね~。




0809183.jpg
くぅちゃんでちゅ

おとなしいくぅちゃんは、さっきまでシッポが下がっちゃってたんだよ。
でも、もこ兄ちゃんにナデナデされてゴキゲンが直ったみたい~
さすがゴットハンドだね!




0809199.jpg
めるちゃん、イラッと中でちゅか?

めるちゃーん、アシカさんみたいになっちゃってるよ~
違うボールで遊んでればぁ~?




0809189.jpg
ウルトラマンのどこがいいんでちゅかねー
ねー

あたちの後くっついてくるファニーちゃんは妹みたいでちゅ。
可愛い子分ができたかなぁ~?





0809184.jpg
あっ!持ってる

とうとうめるちゃんがウルトラマンをゲットしたみたい
ポテトくん、手放しちゃったね!




0809197.jpg
やれやれ。。。

女は強し!
そういえば、女の子の方が多いもんね~。
ポテトくん、ハーレムって喜んでる場合じゃないね




0809182.jpg
ポテトくんは違うボール

めるちゃんにウルトラマンを譲ったポテトくんは別のボールで遊んでたよ。
オトナだねー!

後ろにいるのはポテトくんにそっくりだけど妹じゃないよ。
スムースダックスの「くぅ」ちゃんでーちゅ。
すごく活発でワンコが大好きな女の子だよ~。




0809181.jpg
あたちもいっぱい遊ぶよ♪

最近涼しくなったから、あたちはドッグランでいっぱい遊ぶんだぁ♪
お友達のママさんからもボールを投げてもらったりして、甘えられるようになってきたんだよ
やっぱりドッグランは楽しいね~


ところでこの写真の顔、ママが「イルカみたい」っていうけど・・・・それってどうなの



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

v-518ちぃちゃんて イルカ顔だったのぉ~?!(笑)
かわいいベルーガっぽいかもねっ♪
秋を思いっきり楽しんでるね、ちぃちゃん!
冬になって大雪が積もるまでに、
いっぱい走らなきゃね~!

ちぃちゃん 色んなお顔になっちゃうねっ!
イルカ顔は・・・ はじめてだワン そういえばどことなく見えるかも
イルカさんは人を癒すから 似てるかもねっ!

秋になって お友達とたくさん遊べるようになって楽しそう!!
ママたちも毎日 一緒に楽しんでるねっ!

ちぃちゃんママ 映画鑑賞 スポーツ観戦 いっぱいいっぱい秋楽しんでねっ!
上野選手 感動が甦るよね!! 
毎日 いっぱい心が動いてるようすに微笑ましく 感動したワンワン

★Pataママさんへ★
ベルーガってシロイルカなんだね(*^ー^*)
ナンだろ?って思って調べてみたよ~。
イルカさんも可愛いから、似ててもいいよね~♪


これからお天気がどんどん悪くなって、お外で遊ぶ日が減っちゃうかなぁ~。
足がドロドロになるのも困るしね(´o`)
涼しい秋がながーく続くといいのにな~♪

★ひなちゃんへ★
うちのママって、あたちのこと色んな子と似てるって言うよね~v-12
でも可愛いイルカさんだからいいかな♪
ママもイルカさん、大好きなんだって!v-291

芸術の秋、スポーツの秋だけど、あたちは置いてけぼりが多いよ~。
あたちもドッグランやお庭でいっぱい走ってスポーツの秋しちゃおうっと♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

