

ソフトボールを観戦したよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日おとーさんと一緒に高田公園野球場に行きました。
来年のトキめき国体、ソフトボール大会のリハーサル大会をやってるんですよ
(大会名:第60回全日本総合女子ソフトボール選手権大会)

もちろん上野由岐子選手狙いです(*^m^*)





朝9時予定の準決勝が雨のため、午後3時になった模様。
せっかく近くでやってるから見に行こうか~って感じで行って見ましたよ。
対戦相手は株式会社デンソー。



0809211.jpg

そして上野選手が投げていましたよ。
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー、あのオリンピックに出てた人だぁ~。
もうミーハー(←死語?)丸出しですが許してくださいませ<(_ _*)>

では連続写真でどうぞ♪



0809215.jpg


0809214.jpg


0809216.jpg

さすがボールが速いですっ!
そして思ったより低いんですね!
ソフトボールを知らない私でも、見ていると結構ハマリます。

並ばないで遅く行ったので、外野立見席から撮影です。
後姿ですみませーん





0809210.jpg

遠いので、直接見るよりカメラの望遠の方がよく見えます(*≧m≦*)
やっぱり上野選手、かっこええわぁ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

結局この準決勝は6回裏でルネサス高崎が7点を取りコールド勝ち。
それだけ打てない球なんだろうな~。



0809213.jpg

決勝は夜7時からだったようです。
相手は太陽誘電。 
はまってきたので、決勝戦も見ようかなと思ったんですが。。。
雨も降りそうで寒かったので、決勝はパスしました( ̄∀ ̄;)ゞ
ルネサス高崎が優勝したようですねオメデトー♪


0809217.jpg

ソフトボールって初めて見ましたが、いろんな意味でおもしろかったです!(*^ー^*)
試合はもちろん、応援の派手さ、選手同士の盛り上げ方、( ・o・)ほぉ~って思うこといっぱいです。
ソフトボールって何かカッコ可愛いなぁ~♪

来年が国体本番ですが、このソフトボール人気が持続してますように♪




あたち、またお留守番でちた

はい、ごめんなさいよ!(*^m^*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ソフトボール観戦楽しいそうだねv-290
この前スポーツニュースに上野選手が出てたんやけど
ベンチで見てるだけで試合には出なかったからか
お客さんがすごい残念そうでしたね~v-356
私も1度、生で見てみたいなぁ~v-344

上野選手なん??

あら~!本物??すげ~!
Kさんてばさぁ、ガクトさんといい よく有名人に会えるよねぇ(笑)
ちぃちゃんのブログには なぜか有名人がよく登場するから
来てみてビックリするわ~(笑)
ソフトボールが オリンピックからなくなるなんて寂しいよね…。
Pataママは 学生時代は ソフトボールをやっていたのだ!
三振ばかりで 打てたことないけどね!
守備は、サードだったんだけど、1塁にボールを投げても
届かないので ショートに変えてもらったんだよ~(笑)
上野選手の投げるボールなんて速すぎて
見えへんっちゅうに(≧∇≦)

★ポメコさんへ★
最初の方の試合は上野選手が投げて無かったみたい。
私は準決勝だったので投げててラッキーだったぁ~♪
やっぱり遠くから見てもかっこいいのよね~v-352
ブームがずっと続くといいね~!

★Pataママさんへ★
田舎者だから、有名人に弱いのよ~( ̄∀ ̄;)ゞ
これは本物よ~!
Gacktはテレビだったけどね(*≧m≦*)
へえ~、Pataママさん、ソフトボールやってたんだ!
すごいね!
ちっちゃーくて可愛いイメージだけど、スポーツウーマンだったんだね~e-45
ソフトボールってすごいいい競技だなぁって思ったよ。
是非ともオリンピック復活して欲しいよね~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

