

大きい子も仲良くね♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

このごろすっかり寒くなってきて、あたちはお袖付きのお洋服を着てドッグランに行ってきたよ~。



今日も元気に遊びまちゅ

みんなで楽しく遊んでたら、誰か来たよ。



0809288.jpg
ダーツくんだ

コリーのダーツくんが遊びに来たよ。
大丈夫かな~。
大きい子が来るとみんなギャンギャン大騒ぎになるんだよ



0809272.jpg
キャーーー

あずちゃんも逃げて。。。



0809273.jpg
逃げろー

ファニーちゃんも逃げて。。。



0809278.jpg
大変大変!

くーちゃんも大騒ぎ。



0809283.jpg
ボクと遊ぼうよ~

ヒイイィィ

くぅちゃん、ママに抱かれてても心臓ドキドキで、白目が出てたよ~。




0809285.jpg
僕たち男の子だから行ってこようよ

う、うん、女の子を守らないとね!

もこみちくんとほたるくんが勇気を出して近づいて行ったよ。


0809281.jpg
あの~、ダーツくん、女の子を脅かさないでください~

え~~!ボク脅かしてなんかいないよ~




0809287.jpg
ダーツくんはいい子でちゅよ~

あたちはダーツくん、全然平気だったよ!
みんなどうして騒いでいるのかなぁ~?



0809289.jpg
オイラも平気~

さすがポテトくん、何事にも動じないね~



0809271.jpg
アタシがみんなを守らなくっちゃ!


めるちゃん正義感が強いね~。



0809275.jpg
何だかボクがいじめられてる気分だワン


大きいだけでみんなが遊んでくれないダーツくん、ちょっと可哀想



0809284.jpg
あたしたちは怖いからママのお膝で様子を見てようよ

うん、めるちゃんが守ってくれるって言ってたからね~


あれれ~、よーく見ると、ママさんたちの間にめるちゃんが隠れてるよ~




0809282.jpg
ダメだ、こりゃ!

でへ、ちょっとお邪魔してます



0809280.jpg
ばいばーい

ダーツくんは今日トリミングだったみたい。
ダッコされてお店に入って行ったよ。


0809274.jpg
ハッ!アタシったら。。。

めるちゃん、我に返ったみたいだね。
みんなを守るのすっかり忘れちゃった!

でも次回は絶対みんなを守るんだって~。



0809276.jpg
ハイハーイ、期待してます~ポリポリ


毎日いろんなワンコと触れ合って、刺激のあるドッグランでーちゅ!
明日はどんなワンコが来るのかなぁ~?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん ほんと寒いよね!
袖つきのお洋服は必需品かもねっ!
ママたちも衣替え 急がなくちゃ~ねっ!

みんな 集まってるね 大きいワンコのダーツくん
みんなとどうふれあえばいいのか?
悩んじゃったみたいだね!
チビッコ軍団のみんなの表情 可愛いワン
少しずつ 距離近づくといいねっ!

↓ ちぃちゃんママもだんだんみてたよねっ!
なんか 松江 京都 まりやちゃんの歌声に・・・
うちのママ いいなぁ~だって なんだか楽しめそうだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーツ君かっこいいー
みんなおっきなダーツ君みてビックリしたのかな?
逃げるとき飛行犬になってる(>m<)

ちぃちゃんはおっきいダーツ君も平気だったんだ
うちだと…平気なのはさくらだけかな…

★ひなちゃんへ★
急に寒くなってきてママは大慌てだよ~v-15
長袖のお洋服どこにしまったかなぁ~?
あたちはモコモコの毛があるから少しくらい寒くてもヘーキだけどね!

大きい子が来るとみんなすごい騒ぎになるんだよ!
おとなしくてもちびっこにガウられてお気の毒なんだぁv-292
あたちも時々ガウっちゃうけどねi-201
近くでみるとダーツくん、大きくてフサフサでかっこよかったよ~v-290

またまたママの好きそうなドラマ始まったね♪
あたちはママのそばでネンネしてよおっと!

★はなママさんへ★
ダーツくん、本当にカッコよかったよ!
大きい犬を飼うのは憧れるけどね~v-352
何もしなくても小さい子たちからガウガウされて、気の毒なんだぁ(*≧m≦*)
ちぃ菜もガウするんだけど、ダーツくんにはおとなしかったよ。
ワンコ同士で相性とか、やっぱりあるんだろうね~。
さくらちゃんも大きい子平気なんだ~。
ドリーちゃんとも仲良しかな(*^ー^*)

ちょっとご無沙汰でした
色々と忙しいのとPCの調子がイマイチで・・・

すっかり寒くなっちゃったね
子供たちの間では風邪が流行ってるらしいですね

↓そうそう~こむら返り!
私も以前はよくなったのよ!!
痛くて夜中に大騒ぎしてもうちの旦那は知らん振り(ー_ー)!!

そして血糖値が高いのが発覚した時に読んだ書き物に
糖尿の人にこ”むら返りの症状あり”ってのを読んだことが・・・
”手足のしびれ”もあったので
それだったんだ!!!!って納得したのと
怖い思いをしたな~~

今はお薬を飲んでるので体の異常はなくなったけど
ちょっとの変化でも検査したほうがいいかもね

モチロン痩せるのが一番なんだけどね^_^;

★桃ママさんへ★
お久しぶり~ (*^∇^*)ノ
どうしたのかと心配したよ~。
具合が悪いんじゃなくてよかった!

糖尿は怖いよね。
家の家計も気をつけないといけないんだぁ。
太るといろんな所に支障くるよね(´△`;)
私もダイエットいろんなのやってるけど、なかなか続かないのよ~i-201
私のこむらがえりはしびれとか無かったし、今は大丈夫なので怖い病気じゃないと思うけどね。

10月4、5日の「わんにゃんカーニバルin朱鷺メッセ」行く?
「ポチたま」のだいすけくんたちも来るみたいね。
うちはおとーさんが連れて行ってくれないから無理だぁ(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

