

お友達に会えたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
昨日のお散歩の様子をお知らせするね!

あたちの朝のお散歩は、まだ暗いうちに出かけるんだよ。



夜みたいでちゅね

ママは暗いのコワイんだって~
あたちはおとーさんたちがいるからヘーキだワン♪



0809306.jpg
明るくなってきたよ

歩いているうちに、どんどん明るくなってくるよ。
さっきの暗さが嘘みたいだね!


0809304.jpg
ハスのお花、ありまちぇんね

ハスの葉っぱはこれから枯れて行くんだって。
今年の夏、いっぱい楽しませてくれてありがとう~



0809300.jpg
プリンくんに会ったよ

公園でぷりんくん発見したよ♪
ぷりんくんとは、いつもじゃれあいしたくなるんだ~。
リードが付いてるから遊べないんだけどね。


0809301.jpg
柴ワンコさんにも会ったよ

15歳の柴さんに会ったよ。
あたちは柴さんに狩られる事が多いけど、お年寄りワンコさんでとっても穏やかだったから良かったワン。
優しくご挨拶してくれたよ~
ゆっくりゆっくりお散歩してね~



0809302.jpg
ギンちゃんだ!

ラブラドールのギンちゃんにも会ったよ。
飛びついてくるから、あたちはちょっと離れてようっと。
ギンちゃんは人が大好きだから、喜んでママに飛びついてたよ~。
お年寄りだと倒れちゃうこともあるんだって~




0809305.jpg
まだ誰か来るかなぁ~

今日はお友達ワンコに会えて良かったぁ~♪
そうそう!今日は久しぶりの秋晴れになるんだって。
ママはお洗濯フル回転かなぁ~?
あたちは日向ぼっこでのんびりお昼寝デーでーす

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

最近では日も暮れるのが早くてすぐ夜になっちゃうねv-483
朝は何時頃なんだろう???
本当に真夜中みたいだねv-354
懐中電灯が必要かもv-21

ぎんちゃん久しぶりに見たぁ~v-291
すごい筋肉モリモリだねv-91

夜だよ~

相変わらず朝早いんだね~!!
もう寒いんじゃないの?こちらは朝寒いくらいよ
窓少しだけ開けて寝てたら
寒くて目覚めた~(:_;)

ずんだ餅ってよく聞くよ!
1度作ってみたいな~と(思うだけ^^)

★ポメコさんへ★
朝は5時頃だよ~。
夏は4時半から明るくなったけど、今は5時半くらいにならないと明るくならないね~。
私は暗い方には行きたくないのに、おとーさんとちぃ菜が灯りの無い本丸方面に行きたがるので怖いわ~(´△`;)

ギンちゃん、いつも元気だよ(*≧m≦*)
普通のラブよりがっちりして手足が短い種類なんだって~。

★桃ワンコさんへ★
朝起きるのが嫌になってくる時期だよね~。
でも起こされるの~(;´д`)トホホ
もう朝晩は寒いよ~。
厚手のお布団かけてます。

ずんだって私も聞くけど、食べたのは初めてだよ~。
桃ワンコさんならお料理上手だから作れそうじゃん!? (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

