

三点セットと桃太郎♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日、またまたうんまい物が届きました (*^∇^*)ノ


0810020.jpg
岡山のぶどうでちゅって

千葉の姉が岡山の農園さんに注文して送ってくれましたよ。
桃太郎 という種類だそうです。



0810021.jpg
あたちも食べたいでちゅ

ちぃ菜はモデルだけしてね~(*^ー^*)
ぶどうはワンコには悪いという話も聞くし、この高級品は私が食べさせてもらいます!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





あたちの三点セット

ちぃ菜の目と鼻の黒い丸、お祖母ちゃんが三点セットと呼んでいます(≧∇≦)
この三点セットは大きさも同じくらいなんだよね~。

じゃあ、頂いたぶどうとどっちが大きいかな?
比べてみよう♪
どれどれ・・・・






やっぱりぶどうの方が大きいです!
ちぃ菜の負け~~~!



0820025.jpg
お耳はどうでちゅ?

ちぃ菜の耳はとても小さいですが、このぶどうの粒と比べたらどうでしょう?



結果は・・・・・
同じくらいでした!



比べっこも終わったので、いよいよ食べてみることにしましょう。
ではいただきまぁす♪(^~^)
みずみずしくて、あま~い♪
そして、粒が大きくてうんまい~(≧∇≦)
種もないから皮ごとパクパクいけちゃいまーす♪



0810023.jpg
結局もらえないでちゅか

せっかくだし、ほんのちょびっとだけあげて、あとは違うオヤツをあげました。
ちぃちゃん、モデルだけさせてごめんね~~~(*^m^*)

今年は姉のおかげでいろんな果物をいっぱい食べさせてもらいました。
いつもありがとうね! (*^∇^*)ノ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃたんの おめめが ぶどうに みえまちゅ

ちぃちゃん ママたち味覚の秋楽しんでるね!
おすそわけ ほんと ちょっぴりなんだよね

岡山はマスカットぶどうが有名だよね
桃太郎 岡山生まれのぶどうなのねっ! 美味しそう
ちぃちゃん三点セット 見事に粒揃いだワン
アップの写真 可愛いワンワン

★てけてけへ★
ちぃ菜のおめめは真っ黒で巨峰より黒いよ~(*^ー^*)
いろいろご馳走様ぁ~!

★ひなちゃんへ★
今年はいろんな果物食べたワン!
夏から秋は本当に美味しいものがいっぱいだよね~v-291
でもまだまだ足りないよ~。
お腹いっぱい食べてみたいなぁ~♪

ママは高校の時に岡山に行ったんだって。
ぶどうも美味しいし、桃太郎さんのお話も有名だよね!
あたちの三点セットはお祖母ちゃんのお気に入りなんだぁ♪
真っ黒の二等辺三角形維持しないとねっ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

