

可愛い子には旅ぃ~♪

こんにちは、飼い主Kです♪


今日はおとーさんがお休みだったので、朝の散歩は少し遅くに出発~♪
ウフ♪6時まで寝られました(*^m^*)




クンクン、良いニオイがしまちゅ

どこからかキンモクセイの匂いがしてきます。
あ~、そういう時期なのね~。

このくらいの時間になると明るいし、お散歩の人もかなり大勢いますね♪
ワンコさんもいっぱい会えるかな?(*^ー^*)



0810041.jpg
初めましてでちゅ

初めてのワンコさんに会ったよ。
柴系MIXさん、とってもおとなしいワンコさんでした。
ちぃ菜、相手がおとなしいとわかると「ワン!」と一言・・・・(´△`;)
それがなきゃいいのにね~。



0810042.jpg
おはようワン

たまにお散歩で会う、黒柴のタロウちゃん。
シッポふりふりでご挨拶してくれました♪
ちぃ菜、ちょっと緊張してますね(*≧m≦*)ププッ



0810043.jpg
アランちゃんも初めまちて

ジャックラッセルテリアのアランちゃん。
ロングのジャックラッセルテリアって初めて見ました~。
飼い主さんはまだ他のジャックラッセルテリアに会ったことが無いんですって(≧∇≦)
2歳半くらいと言ってたのでちぃ菜と同級生♪
ちぃ菜に飛び掛ろうとするので飼い主さんにリードを踏まれていました(*≧m≦*)




0810044.jpg
楽狗ちゃんでちゅ

楽狗(らっく)ちゃん、お久しぶり~♪
いつもママさんが連れてるのですが、今日はパパさんだったね~。
トイプーは抜け毛が無くていいと言ってましたぁ。
(・。・)へー、そうなんだ!
今、冬に向けてモコモコ毛を伸ばし中なんですって。



0810030.jpg
A兄ちゃんが来たよ!

夕べ、土日を利用して埼玉にいる長男のA兄ちゃんが帰ってきました。
夏に会っていたから、ちぃ菜覚えてたかな?
いつもよりガウガウが少なく、オヤツに釣られてダッコされたりお腹に乗ったりしてました(*≧m≦*)




0810032.jpg
追っかけっこして追い詰められたでちゅ

お庭に出てちぃ菜としばらく遊んでもらいました~ (*^∇^*)ノ
ちぃ菜の相手してくれる人がいると助かるね♪

A兄ちゃん、玄関入ると、「帰って来るところがあるっていいなぁ~」と喜んでおりました(*^ー^*)
親元を離れると今までわからなかったいろんな事が見えてくるみたいですね。
今まで当たり前と思ってた事にも、自然に「ありがとう」と言ってくれるようにもなりました。
「可愛い子には旅をさせよ」かな?

それとも、それだけ子供が大人になったって事かなぁ~?


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うんうん、分かる!そうそう!!そうなのよ~(笑)
ワタシも昔、一人暮らしをして
はじめて親のありがたみが分かったの(*^-^)ゞ
それまでは親は口うるさい存在って思っていたのに
自分から淋しくなって電話したり(笑)

やっぱり可愛い子には・・・です
ちぃ菜ちゃんも旅に出してみる(*≧m≦*) ??

★さっこさんへ★
やっぱり一人暮らしは貴重な経験よね~。
いつも一緒にいると感じなくなっちゃうんだよね。
幸せって無くなったときに気づくって言うけど、当たってるかもね。

ちぃ菜も旅に出すかな?(*≧v≦)
焼肉屋さんの前で座ってそう~i-201
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

