スポンサーサイト


A兄ちゃんの好きな場所♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日、帰省していたA兄ちゃんが研修先の埼玉に帰って行きました。
あと2週間で研修も終わるので、その後はまた北海道に戻ります。


それにしてもA兄ちゃん、よく家に帰ってきます。
それには理由があるんですよ。





ここが好きなんでちゅ

この田んぼの中にある一軒家。
上越市街より20分ほど車で走った、雪深い「板倉」という地域にあります。

A兄ちゃんは、ここに来たいがために家に帰ってきます。




0810051.jpg
お店でちゅか!

実はここラーメン屋さんなんです。
上越では有名なところですけどね♪

もともとは釣り堀りだったらしいんですが、お客さんに出してたラーメンが評判になり、そっちがメインになったらしいです
横には元釣り堀りらしき、ため池がありますよ。
もうやってないみたいですけどね。

このお店、初めての人はなかなか辿り着けない、「まさかこんな所に!?」って感じの場所にあります。
A兄ちゃんはここの常連さんです (*^∇^*)ノ




0810052.jpg
古いお家みたいでちゅ

中は広い座敷とカウンターもあります。
ここはラーメンの他にも、天丼やお蕎麦もあります。
ラーメンも種類が多く、激辛ラーメンがA兄ちゃんの好物です。



0810053.jpg
今日はとんこつでちゅって

帰省中はほとんど毎日来るのでいろんな味のラーメンを食べて帰るようです。
私の分も自分が味見したいのを勝手に注文してくれます(*≧m≦*)ププッ
まあ、ここの支払いはいつもしてくれるからいいんですけどね♪




0810054.jpg
しょうゆ味の辛いラーメン

食べ物は写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまいますね。
ちょっと盛り付けが崩れてるわ、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

この器、気づきました?
すり鉢を使ってます(*≧m≦*)ププッ
しかも長男はいつも大盛りなので、でっかいすり鉢なんです( ̄□ ̄;)





このあと満足して、A兄ちゃんは直江津駅から越後湯沢まわりで帰って行きました。
また元気でお仕事頑張ってね!
お嫁さんのミンちゃんと仲良くね!



0810031.jpg
またお留守番でちゅ

ちぃ菜は連れて行けないもんね~。
連れて行けば連れて行ったでうるさくなりそうだし・・・・( ̄ー ̄;)

でもA兄ちゃん、ちぃ菜に会えて嬉しかったみたいよ~。
ちぃ菜はちょっとビミョーだったけどね(≧∇≦)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってきたら毎日足を運ぶだなんて相当美味しいお店なんてすね。
近くだったら行ってみたいのになぁ。。。
息子さん、素晴らしいですね。
ちゃんとお母様の分までご馳走してくれるなんて!
私はまだすねかじりですわ(^-^;) ハズカシイ
しかし、すり鉢のラーメンどんぶりって。。。
しかも大盛り!!重くて運ぶのも大変そうだわ(o^∇^o)

今回はちぃ菜ちゃんはお留守番だったけれど
本当に美味しいそうなラーメンだねv-373
上越で有名なんだぁ~v-363
かなり山の中で熊も出てきそうだねv-285

それにしてもどんぶりがすり鉢ってすごいv-356
横のビールも美味しいそうv-307

おいしそーーーー(>∀<)
こんな場所にぽつんと建ってるラーメン屋さんってなんか雰囲気ありますね( ̄∀ ̄*
私の通勤路にも山間にぽつんと建ってるラーメン屋さんがあるんですが、
毎日行列です
私は食べたことないんですけどねー
そういやぁ最近ラーメン屋さんのラーメン久しく食べてない…
たべたーい

ちぃちゃんお留守番だったんだね~
お兄ちゃんといっぱい遊べた?

★ちぇこさんへ★
美味しいですよ~♪
長男は田舎が好きみたいで、この雰囲気も気に入ってるみたい。
それにおばちゃんたちとも知り合いになってるしね♪
ラーメンは大盛りやめろって言うんですが、どうしても食べたいらしいです(; ̄ー ̄A
この店は「自分の店」感覚で、私たちにはいっさいお金を出させません。
そこは助かるよね♪(^ー^* )

★ポメコさんへ★
o(*^▽^*)o~♪きゃはは!熊は出ないと思うよ~!
最初にここに来た人はこのどんぶりにビックリするよ(*≧m≦*)
それに天丼とかの量もハンパじゃないんだよ!
上越にはラーメン屋さんはたくさんあるんだけど、人の好みでいろいろお気に入りが違うよね。
こちらのラーメンは味が濃い所が多いよ~。

★はなママさんへ★
うちはラーメン大好き一家なんです( ̄∀ ̄;)ゞ
上越はラーメン激戦区なのでいろんな店のラーメンを食べ歩いています。
それにしても最初は「ここ、お店?」ってみんなビックリしますよね。
口コミでどんどんお客さんが増えたみたいです。
でも人口が少ないから行列はさすがに無いよ(≧∇≦)

長男、ずっとちぃ菜にしつこくしていたので、ちぃ菜迷惑そうでした(*≧m≦*)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

