

たれ耳vs立ち耳

こんにちは、飼い主Kです♪

新米ならぬ、新落花生が千葉から届きました~(≧∇≦)ノ


「新」って聞くだけでうんまそうでちゅ

ナッツ好きのおとーさんのおつまみになりそうでーす♪
千葉のおばたん、ありがとうございまぁす!


ところで、ちぃ菜さん、トリマーさんから綺麗にトリミングしてもらいました。
今回はカット無しです。



0810081.jpg
おっきいおもちゃ、守るでちゅ

さすが、トリマーさんがブローするのは私がやるのとは大違いで、とっても綺麗になってます♪
フワサラで気持ちいいね~(*^ー^*)
トリミング後のお耳は毛を切ってくれてあるので白くなって、それもまた可愛いの~

ちぃ菜さん、大きいおもちゃを必死でくわえて、鼻の横にシワができてますね(*≧m≦*)
ドッグランで楽しく遊んでますよ~♪




0810086.jpg
あたちのお耳可愛いんでちゅって

小さいくせにしっかり立って、よく動くお耳が可愛くてしょうがありません(≧∇≦)


おやおや、めるちゃんが物いいたげですな。
何だか一騒動始まりそうですよ~。





0810084.jpg
あら、めるちゃん、聞こえてた?

ちぃちゃん、たれ耳も可愛いよ~!
うちのママはアタシのお耳がたまらんって言ってたもん。






0810085.jpg
ポテトくんも聞き捨てなら無い様子

そうだそうだ!たれ耳こそが男前のシルシだぞぉ。
みんなオイラの耳をくちゃくちゃに触って「気持ちいい~!」って言うんだよ







0810087.jpg
まろんちゃんとくりんちゃんが反撃でちゅ

え~~~!そんなこと無いわよ~

やっぱり立ち耳が一番よね~!
何てったってよく聞こえるもん~♪






0810088.jpg
あずきちゃんは、どっち派かな?

あの~、アタシはどっちなんでしょうか~?




0810082.jpg
えっとぉ・・・・・

あずちゃんはMダックスとヨーキーのMIXだから~・・・。
たれ耳に近いのかな?
でも様子を伺ってる時はピンッと立ってるよね。



0810083.jpg
アタシはどっちでもないんのね。。。
みんなチームが決まってていいなぁ~







0810080.jpg
あはー

あずちゃんが困ってるみたいだからお耳論争は終わりでーちゅ!
ワンコのお耳、どの子も可愛いということに決定しましたぁ~


たれ耳でも立ち耳でもママたちは、わが子が一番可愛いんだって!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃんはたれ耳ですが・・・

今日も元気ですね!

たれ耳もかわいいですが、お豆はたれ目です。たれ目も憎めない顔でかわいいですよ!

そういえば、テンプレートいつの間にか変わりましたね。かわいらしい感じで、ブログとあってますよ!

どこの犬だ 風

v-411ちぃたん かわゆ~いv-10

おじいちゃんが 言ってた『どこの犬だ』風で イイね

桃ママ

うちの桃はたれ耳チーム
みる&ひなは立ち耳チームに入れてくださ~~い(^。^)y-.。o○

★お豆さんへ★
いつも元気なちぃ菜です(*^ー^*)
お豆さんもタレ目ですか!
ちぃ菜もタレ目ですよ(*≧m≦*)
タレ目の人に悪い人はいないよね♪(たぶん)

お豆さんのブログも毎日見てますよ~♪

★てけてけへ★
いつも可愛いちぃ菜です(*^ー^*)
ポメは毛がアレンジできるので、いろんな表情が出て面白いね♪
でもお祖父ちゃん級にはボケないでね(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
そうだね~!
桃ママさんちは両方いるもんね!
両方チームで、どっちも応援だぁ♪
桃ちゃんのたれ耳、可愛いよね~(*^ー^*)
でもポメ好きの私としては立ち耳も譲れない~(≧∇≦)

うちはみーんな立ち耳組ですね
小雪は全身たれてるけど(爆)
ちぃちゃんもっふもふの毛の中からちっちゃいお耳がポチッと見えてるのが
なんとも萌えポイントです(*>∀<*)

★はなママさんへ★
はなママさんちはベルちゃんもあずきちゃんも立ち耳だもんね(*^ー^*)
立ち耳組が急にいっぱいになったぁ!(≧∇≦)

ちぃ菜の耳ってすごーく小さいよね(*≧m≦*)
まんまるにカットしてくれて可愛くなってます♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

